ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー vol.27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
以下のお約束ごとが守れない人は逝ってよし。
1、悪くない人のことは書かない。お熱いのは本人の勝手。嫌いなのは藻前の主観。
2、実際のロッキンでも、互いを思いやり、尊重しあうこと。
3、合流、関取、抜かしは論外。他人の並んだ時間を盗む行為。
4、キャストの素の話や撲滅キャンペーンをする香具師は(・∀・)カエレ!
5、教えてちゃんは過去ログ読んでから。でないと、どんなに丁寧に聞いてもスルー。
6、ここで見たり聞いたことをファソサイトで書かない。実弾禁止。
7、イタ常の話するなら専用スレへ。イタ常話をする香具師、ココでは藻前がイタ常。
とりあえず、
半 年 ロ ム れ 。
前スレ
ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー vol.26
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/park/1332064170/ 新人ドラ1と2の報告だね。
誰かチャズドラって報告してる。
もう一人がベンかな。 おふたかたともいいリビン・ラ・ビタ・ロカご披露をされますね なかなかすばらしいですね
おひとかたはチャズさんで、もうおひとかたはベンさんですか ベンといえばオビワン・ケノビを思い出しますね
メイ・ザ・フォース・ビー・ウイズ・ユー! /\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
桜井 健・阿出川・八木・成美・行木・城取・香田・滑川・友美・萩原隆・遠藤周作
うええええええぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
六反田(元トルセドールのバーテンダー)・桜井 健(自殺未遂に追い込む)・阿出川進(益)・八木大樹・成美・行木(ショーイシュー関係の平社員でセクハラ大魔王の変質者)
・城取(運営から入社したお調子者で窃盗犯)・香田みのる(東海大付属浦安→東海大wイクスピアリ
契約社員で超馬鹿)・滑川浩明(悪名轟かしトレーナーにすらなれなかったのに強者に媚び諂い社員に)
・友美・萩原隆(明海大学卒(WWW)学歴じゃねえんだよが口癖wアメリカ河→シーのトランジットのオープニング今は退職 カス公)
遠藤周作(ゴンドラOPにいた 元カヌーといかだ 馬鹿ボンボン カヌー在職中には悪質なイジメをしてた。上司の
元カノとできちゃった婚 Fラン大学中退w 親の金で生息wwwww) やべえええええええええええぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
TDRの恥さらしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう奴等は追放せよ
まあなんだな。今日、「誹謗中傷」という言葉は、本来の意味ではなく、
とんでもないことをしでかした輩がとんでもないことをあばかれると口に
するような言の葉になりさがってしまったな。 別に阿出川がどうのこうのじゃ
なくてさwガハハwギャハッ!wwww USJは米ユニバーサルからライセンスをかりて米ハリウッドのものとはまったくの別会社として
USJを営業しているらしいんでね このユニバーサルモンスターライブロックンロールショーというショーの
観客動員数が著しくへってきたら やっぱり米ハリウッド側からも「おい日本お前らもなんか客を増やすアイディアを出さんかい」
となると思うんでね私の方からも曲のリニューアルの案をいちおう出しておきますんでね
(曲のリニューアルのいち案)
ワンワイルドナイト→フットルース サバイバル→やさしく歌って又はジョリーン又はグラマラスライフ
ホットスタッフ→タッチミー(S.フォックス)又はコールミー レイニングメン→ハートブレイカー
スムース→夢のカリフォルニア リビンラビタロカ→セパレイトウエイズ(ジャーニー) 的外れおっさん曲のセンスなさすぎるし別に動員数減ってないし 小梅BJが最近「お前ら!」て言わなくなったのは なぜですか? あとビートルJの歌はね ホール&オーツのプライベートアイズなんかいいと思いますね
そして私のような根っからの洋楽ファンとしては その他の洋楽名曲チョイスもあげておきますんでね
(その他の日本でもヒットしたこのショーにあいそうな曲)
テイクオンミー(a〜ha) キリエ(Mrミスター) ルックオブラブ(ABC)
ネバー・イフルックスキル・ジーズドリーム(ハート) クッドビーン・アイテシィンクアローンナウ(ティファニー)
シェイクユアラブ(D.ギブソン) ジャストアナザードリーム(キャシーD) フーズクライングナウ(ジャーニー) http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/index.php?user_id=0&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;cat_id=152
バター犬 六反田(イクスピアリにあるトルセドールの元バーテン)の罪
名誉毀損罪
強要罪
逮捕罪
窃盗罪
労働基準法第24条違反
労働基準法第89条違反
村意識の固まりのベタベタグチュグチュダラダラ基地外骸骨腰抜け野郎wwwwww
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
べたたんだぐじゅお
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130829-00010004-biz_bj-nb 新人ドラのニックネームがチャズドラって(笑
これからは本名に○○ドラとか○○ウルとかなりそうやな。 国旗BJレギュラー化してくれないのか
小梅もテンション変わってもてなんか面白ないし ビートルジュース役の方の仕事なんてのは外国人シンガーさんやダンサーさんの歌やダンスがもしよかったら
拍手をしながらイエ〜イと叫ぶんだよ。ということを それをあまり知らない日本人ゲストに伝えるのが仕事なんですから
まわりくどく言わないで もう単刀直入にそれを言ったらいいと思いますよ しかしそもそもハリウッドで発祥したこのショーの
元祖の状況をYOUTUBEで見たらショートコント・タイムみたいなのを何人かいるBJ役の方がそれぞれ工夫をこなしつつされてましたけどね
しかしUSJは日本だからアメリカ人の方は日本語をしゃべれないから日本語をしゃべれる人間にさしているのが現状ですよ
本当はアメリカ人の方にいてもらったら外国人キャストさん達も100%納得してショーに出演できると思いますけどね 昨日の国旗BJおもしろかった!
小梅と国旗だけでいいな!もっと出して欲しい!! そろそろ内容変えてもいいけど
シュレック4Dやセサミ4Dにしても
一回やれば変更しないのね。ここの会社 今年はね去年米英豪カナダなどで行われたオーディションで採用されたドラキュラ役をされるダンサーさんが待機期間をおかずして即USJに来日していただいてね
しかもダンス、歌のレベルもワールドクラスのハイレベルのかたに来ていただいたんでねよかったと思いますけどね あと2か月ほどしたらヒップ&ホップ役のダンサーさんや
女性シンガーの方々も来日いただけると思うんですけどね 私の勝手な希望としましてはね シンガーさんに関してはねやっぱりアメリカを代表するような
ティファニーやスティーブ・ペリー豪でいえばオリビアやその他グロリア・エステファンのようなね レコーディングではうまいけどライブではクチパクをやってしまうようなシンガーさんではなくね
ライブで歌ってもうまいと思えるようなシンガーさんに日本に来ていただきたいですよね もちろんギャラはしっかりたっぷりはずんでですけどね そして日本人ゲストはお・も・て・な・しをしないといけませんよね やはりこのショーのクライマックスをかざるリッキーマーティンが1999年にヒットさせたリビンラビタロカという歌をCDで聞くのではなく
実際にライブで歌ったらどれだけうまく歌えるのか?ということは非常に興味があるところなんですけどね それがYOUTUBEにリッキーが’99年当時
新曲PRのためにイタリアの大広場で大熱狂する大観衆の前で歌った映像がのこってるんですよね(リッキーがカモンイタリア〜!とあいのてを入れるぶんですね)
あのイタリアで歌ったものがリビンラ〜をライブでうまく歌った最高のものだといえると思うんですよね そうゆう意味では今回USJにこられたドラキュラ役の
シンガー兼ダンサーさんのおふたかたは かなりいい線いってるとは思いますよね まさに世界最高をお届けしたいですよね >>27
今日は行けなかったが明日の心の準備ができた
ありがとう ポッキーBJ本当に出たやん!
しかしキャストラスト日にも初日にも休むピロってwww http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/index.php?user_id=0&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;cat_id=152
バター犬 六反田(イクスピアリにあるトルセドールの元バーテン)の罪
名誉毀損罪
強要罪
逮捕罪
窃盗罪
労働基準法第24条違反
労働基準法第89条違反
村意識の固まりのベタベタグチュグチュダラダラ基地外骸骨腰抜け野郎wwwwww
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
べたたんだぐじゅお ゲストの入れ方どんなに変わったの?
周りから前のに戻して欲しいって声しか聞かない。 館内の並び列がジグザグ?になってなくて、昔のように戻った。
シアター内に入るとき、2列でかなりゆっくりの入場だったのに、それもなくなったので、
押し合い抜かしあいの阿鼻叫喚。
館内に入ったあと、合流はNGとは言ってるけど、先に入って並んでいる人とのスイッチはOKらしい。
クルーに、スイッチ出るって言えば、替え玉と交代でそこにはいれるらしいよ。
15日はそれがひどかった。
常連()は、パシリに場所取りさせて、ほぼ前回みるっていう。
ユニバに確認したら、スイッチは認めていないので、常連とクルーはグルなんだろ。 だだっ広いロビーに区切りもしないで押し込むだけ押し込む。
混んできたから前に詰めろと言うたびに、中学生位の子供グループがドンドン抜かしてたわ。
シアターに入っても整列してんのは少しの間だけで猛ダッシュ。
家族連れがカバンで席取り、早く春休み終わって欲しい。 やはり本体のショー自体がつまらないとなれば上記の11番14番にあるように 曲のリニューアルというのも積極的に考えていかないといけないとは思うんですよね
リビンラビタロカは’99年にリッキーが大ヒットさせた曲なんで文句なしとは思いますが その曲以外を上記のようにリニュ−アルさせるとなると
やはり上記の曲は音楽史(洋楽)に残るような名曲ばかりですんでね 著作権の問題 そしてそれを歌ってヒットさせたアーチストとユニバーサルとの相性
(フレンドリーであれば交渉にいたると思われますが) そしてそれらの曲を米ハリウッドのユニバーサル本部がUSJが使ってもよいか?
本部からUSJへの承諾も必要になってくると思いますんでね 簡単にはUSJも曲のリニューアルはむずかしいとは思いますけどね
しかし実際に上記のようにリニューアルするとなると このショーは“日本でもヒットした洋楽のオンパレード”みたいなショーになるとは思いますけどね 2人の方から嫌がらせを受けてて、元々客として会社の方や芝居にきてたがそのうち1人からは何年も前からストーカー被害にあってました。仕事中に暴言を吐かれる事もありました。
だから通路のタッチが無くなり、キャストが通っても触るなの注意なんだね。 もう1人はこれと共謀してて、名誉毀損や脅迫行為の常習犯です。
他のお客様にも酷い迷惑、脅迫行為を繰り返したくさんの人からのクレーム。
誰かさんしか浮かばないよね。 僕の先輩からも通報されてて僕達で3回目の通報です。
全て脅迫、迷惑行為、先輩に対するストーキング行為です。
僕達を陥れようとして嘘を拡散するならこっちは真実を公表するまで。
頑張れ小梅!! やはりキャストさんの安全を考えるとヒップ&ホップのホットスタッフからイッツレイニングメンの際のタッチもなくした方が安心かもしれませんね
実はユニバーサル・スタジオ・フロリダで 現在のUSJのこのショーとほとんど同じ内容でされてた時期があったんですよ その当時のホットスタッフからイッツレイニングメンは
舞台からおりずに舞台の上だけでされてたんですよね もし万がいちの事があってはいけませんし そのほうがキャストさんたちも安心してショーに出演できるとは思いますけどね
しかしそれがユニバーサルの企業方針だ ということでしたら現在のままでもいいとは思いますけどね http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/index.php?user_id=0&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;cat_id=152
バター犬 六反田(イクスピアリにあるトルセドールの元バーテン)の罪
名誉毀損罪
強要罪
逮捕罪
窃盗罪
労働基準法第24条違反
労働基準法第89条違反
村意識の固まりのベタベタグチュグチュダラダラ基地外骸骨腰抜け野郎wwwwww
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
べたたんだぐじゅお 瓜生さんが帰ってきたね
また短期だろうし見に行かねば とにかく小梅さんの登場回数を減らさないで欲しい
ワンデーゲストにPさんだとリピ率が下がりそうだ 小梅じゃおもしろくもなんともないし人気も落ちてるから瓜生さん戻したんでしょ?
ユニモンおもしろみなくなったから行く気しない 有料ショーにBJ役キャストがとられてるからでは?
レジェの短期復帰もそうだった。 >>54
パークに全然お金を落とさない年パス(平)が来た ジェニーHIPが歴代のHIP&HOPの中でダントツで良いです!
小柄で顔も可愛いし、愛嬌たっぷりのアドリブが最高です!
一眼レフ買いました 前にBJとHIP以外黒人だった回もあったじゃない。 ベンドラも男前で声も良い!アドリブも沢山あって最高です!
今期は豊作! あの程度のレベルで豊作ってw 10年前とは格段にレベル落ちてるしBJも最悪 >>61
うん、この10年くらいでは豊作って意味
グッキーやパリスが居た頃に比べればとても良い ウルフィみんなニガーってなんなん?ショーン除く。
ニガーのほうが安いのかな? ウルフィーをされるシンガーさんはまず ボンジョビのワン・ワイルド・ナイトという歌が
好きじゃないとできないと思うんですよね そうじゃないと さほど英語の意味も分かっていない
約8〜900人ぐらいいる日本人ゲストの前で1年間365日、毎日毎日歌っていられないと思うんですよね
ちなみにこの歌の冒頭は“今夜は真夏で熱い!夜空には月が出ている!”
という意味を歌われているみたいですけどね そのあとは英語なのであまり意味がわかりませんね
ラストの歌は“イカれた日常生活を送っている女”という内容の意味を歌われているらしいですけどね ウルのところは曲が悪い
そこだけ苦痛
ボンジョビが好きな人って押尾学に代表される勘違いが大半であり(当社調べ)
エアロスミスに変えた方が良いと思われます
ハリドリもボンジョビ入った時はUSJのセンスを疑いました 正直、今までで一番最高だったのはパトラHIPと紀香HOPだった時
今でも忘れられん もうこのショー落ち目だし総入れ替えで他のショーにして欲しい ご存知の方もたくさんおられるとは思いますが 実は“モンスター・ロック”というショー名で
USJのこのショーのフル・モデルチェンジ版は ユニバーサル・スタジオ・シンガポールで
すでにおこなわれているんですよね ですからUSJのこのショーをさらにNEWバージョンにするとなると
ショーのクオリティーはの現状以上のレベルが求められてきますし 曲の選択からダンスの振り付けまで
現状以上のものを出すことを求められてきますのでUSJは慎重に考えていかないといけないとは思うんですよね なんかアメリカのIOAにこれとは全く違うロックライヴショーがあったのを
かすかに記憶してるが、あれはもうないのかな?
第二USJが大阪にできるならそれかシンガポールと同じやつをお願いします シンガポールのやつは最悪だろ。
あれは亜流であってフルチェンジ板ではない。
正当な後継ショーはアメリカでやってるよ >>73
へ〜、曲はなんなの?後継ショー
でもユニモン好きとしては、このショーも残しつつ、後継ショーを新アトラクとして
やってほしいw YOUTUBEで見たんですけど 元々このショーとほとんど同じ内容のショーで’99年より以前だったと思いますので
ラストのラビン・ラ〜はほかの曲を使ってましたが ハリウッドのユニバーサル・スタジオのどこかでされていたらしいんですよね
私もロサンゼルスまで遠いんで行けないんでわかんないんすけど それで2001年オープンのUSJの現在のショーにリビン・ラ〜をプラスして
現在のUSJのショーにどうもなったらしいんですよね その後シンガポールで“モンスターロック”というショーが新たにできましたので
おそらく後続ショーはユニバーサル・ハリウッドかユニバーサル・フロリダか米国内のユニバーサル関係の娯楽施設でおこなわれているんでしょうね ttps://www.youtube.com/watch?v=QeiQPcCo6PI 英語板wiki見りゃすぐ分かるが、このビートルジュース主役のロックショーは4つ種類がある
ハリウッドは92〜95年まで初代、95〜99年まで2代目のショーやって以後はスパイダーマンロックなどの全く別のショーに変わってる
フロリダは92〜02年まで初代、02〜06年まで2代目、06〜14年まで3代目、14年からは4代目のショーをやっていて現在も続いている
日本は開始当初の01年からずっと2代目の演目で講演し続けている
ちなみにシンガポールのやつは名前こそ似てるもののビートルジュースも出てこないし歌メインじゃない全く関係のないショー アンジェリーナ・ジョリーがこの前来日した時のスピーチって慰安婦関係だったのか!
こいつどこまでふざけた女なんだ!?もうアメリカとハリウッドは許せない
アンジェリーナ・ジョリーの反日映画作ってるのもユニバーサル。
ユニバーサルとユニバーサル映画を配給してる売国東宝も許せない。KARAとか少女時代もユニバーサル所属。とことん反日のユニバーサルを叩き潰そう!
【悲報】大阪USJが韓流ゴリ押しどころか乗っ取られた状況‥|そのうえ鉛、水銀の有害物質汚染
http://ameblo.jp/shippou-japan/entry-11758941122.html
「土壌汚染」疑惑を積み残したUSJ(ユニバ-サル・スタジオ・ジャパン)は国際的なテ-マパ-ク失格だ(問題レポ-ト)
http://ci.nii.ac.jp/naid/40005072062
USJの地中に有害物質問題はどうして突然静かになったのですか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12128733872
アンジェリーナ・ジョリーの反日運動
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14111036324
>来日中のアンジェリーナ・ジョリーが、国連大学でレイプ撲滅を訴えたそうですが、
>http://www.cinemacafe.net/article/2013/07/29/18278.html
>イギリスの報道では「戦時下のレイプへの反対を日本の聴衆に訴えた」となっており、明らかに従軍慰安婦を意識した内容です。
>そして、それがイギリスのSky Newsで大きな記事になっています。
雅-MIYAVI-がアンジェリーナ・ジョリーの反日映画「アンブロークン/ Unbroken」で残忍な看守役としてハリウッドデビュー!
父が在日韓国人二世…嫁melody子供(愛理・希理)画像あり
http://wan2o.com/archives/miyavi-eiga-hanniti.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%85-MIYAVI-
1981年9月14日、日本人の母親と元在日韓国人二世(帰化済み)の父親の間に大阪市此花区西九条で生まれる。
もうハリウッド映画は日本で完全に終わるな
このアンジェリーナ・ジョリーの反日映画が完全にトドメになる
あきらかにこのアンジェリーナ・ジョリーの反日映画って
韓国の反日団体とユダヤ人団体の結託の産物(ハリウッドはユダヤ資本が多い) >>80
USJは大阪に多数生息するナマポのニセ日本人(在日朝鮮韓国人)のパラダイス。
USJのショーは脳みそファンタジーなニセ日本人に不法占拠されている。ショーを観に行くとニセ日本人だらけ。
大阪市民の18人に1人が生活保護受給者 http://www.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000086901.html
ニセ日本人の中でも迷惑行為、ルール違反、マナー違反などの常習犯で特定危険人物に指定され悪名高いのがステハン太郎こと〇〇〇(53歳)
ステハン太郎は女性ダンサーと幼児、小学生女子の撮影、接触目的のためウォーターサプライズパーティのキッズエリアで他人の子供を「自分の子供です」と騙り不法侵入。
ステハン太郎には子供はいないのでキッズエリアには入れない事に腹を立て、キッズエリアの立ち見のゲストに文句をつけ、クルーを片っ端から捕まえては長々と因縁をつけてクルーの業務を妨害した。 瓜生さんが最初に歌ってるバナナボートの歌詞って
なんだっけ?
覚えて帰れよ、と言われたけど忘れた。 ニガーだらけやな。
賃金低いんか?
ウルフィ全部ニガーやんか。
化粧してるからわからんとかじゃないわ。
FBとかで、もうめちゃくちゃやん。 黒人さんのビック・アーチストでいえばね やはりライオネル・リッチーのセイユー・セイミーとか
スティービー・ワンダーのパート・タイム・ラバーなんかよかったですよね あとアースウインド・アンド・ファイヤーの
ブギー・ワンダーランドとか ハリウッド映画でいえばロッキー4、ジェームス・ブラウンのリビング・イン・アメりカとかもよかったですよね
もしこのショーの曲をリニューアルをするんでしたら やっぱりヒット曲量産期の1980年代(なぜか80年代はたくさんのヒット曲がうまれた)
のヒット曲をチョイスしたらいいと思うんですよね >>86
ニガーにまんまニガーの歌歌わせてどうすんねん。
もともとハリウッドやぞ。
ホワイトの世界やんか。 そしてユニバーサル・スタジオ(ハリウッド・フロリダ・シンガポール)が現実に使っている曲としては
おもにボンジョビが多いですね やはりユニバーサルとボンジョビは米国ではなんらかのつながりがあるんでしょね
私個人的には1980年代に活躍したジャーニー、ホール&オーツ、ティファニー、ハート、Mrミスターなどの
ヒット曲を使ってはほしいんですけどね しかしそれはないものねだりですよね >>83
ゴキブリ食べ過ぎ腹壊す
の元ネタがわからん。 それだ。
そのフレーズが思い出せなかった。
元ネタは知らないけど、曲はバナナボートだったね。
ビートルジュースの映画でも流れてた。 新井さんちのポリバケツ♪
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm153001
ゴキブリの元ネタ、わかる人おせーて。 (1980年代にヒット曲をとばしたアーチスト・一例)
a〜ha、ABC、ペットショップボーイズ、カルチャークラブ、TOTO、メンアットワーク
ジャーニー、デビー・ギブソン(現デボラ)、マルティカ、キャシー・デニス、パット・ベネター
シーラE、ハート、Mrミスター、エイジア、ホール&オーツ、ティファニー、サマンサ・フォックスetc
このようになぜか不思議と80年代はたくさんのヒット曲がうまれたんですよね
しかしいい曲は20年以上たった今も色あせることなく芸術的にもいい曲なんですよね ユニモンの常連うるさい
ショー中は静かに見ろ
奇声上げるばばあが隣にいて
マジで不愉快だった しかしショーがはじまる前にビートルJが「何かあったらとりあえずイエ〜イと叫べ」と言ってますんでね それが問題かもしれませんね
あれは 外国人シンガーさんダンサーさんの歌やダンスがもしよかったら 拍手をしながらイエ〜イと叫べということを遠回しに言ってるんでしょうけど
もしそれを単刀直入に言ってしまうと 日本人ゲストが「あのキャストさんの歌やダンスはだめだ」と思ったら 毎ショー拍手喝采をえられないキャストさんが
出てくるかもしれないので そう言ってるんでしょうけど そぼくな疑問なんですけが 当の外国人キャストさんたちは イエ〜イがいいのか?ホーがいいのか?
どっちなんでしょう?という疑問もあるとは思いますね やはり外国人キャストさんのお国柄もあると思いますが(母国ではどちらを喝采としてよく使うか?)
USJが推奨しているのはイエ〜イであるということはショー前の説明からいうと確かなんでしょうけどね やはり外国の方相手なのでむずかしい問題だとは思いますね ビートルJ役の方の仕事はしんどい仕事だと思いますよ なぜなら外国人キャストさんたちは
「われわれはハリウッドから認められて来ているんだ もっとショーをやりやすくしろ」というスタンスでくるでしょうし
外国人キャストさんからクレームがきたらUSJの日本人関係者からは「君の司会者としてのやりかたがまずいから
外国人キャストさんからクレームがきてるじゃないか もっとちゃんとしろよ」となるでしょうから
つまり ハリウッド側とUSJ(日本)側とのあいだにサンドイッチ状態になるでしょうからね
ですから私が考えるに ビートルJ役を カタコトの日本語でもいいのでアメリカ人の方にしていただいたらいいと思うんですよね
そうしたら外国人キャストさんたちも100%納得してショーに出演できるとは思いますね
そのサンドイッチ状態に耐え切れない方はやめられていくんでしょうね MARIN HOP、PATRA BRIDE HIP、NORIKA HIP HOP 復活希望 >>95
辞められたようですね。
最終回はどこかいつもと違いましたか?
ご覧になった方がおられたら教えてください。 最近ユニモンに興味持って、上に書いてある人達調べたら
確かに、レジェンドBJは面白い
そしてパトラとマリン、紀香は可愛い。あとビバって子も可愛かった
マリンは愛嬌あっていいね。背もそこそこ高そうだしタイプ
誰もそんなこと聞いてね〜って?すいません 今年の5月ごろ大阪中之島のフェスティバルホールにバーンザフロアさんが来られましたんでね拝見したんですけど
やはりUSJのこのショーの今年の外国人シンガーさんやダンサーさんの歌やダンスのレベルは双方を比較してもトントンだと思いますよ
以前ドラキュラ役のダンサーをアジア系の方がされていたのは拝見したことがあるので いつか機会があれば
ヒップ&ホップ役を日本人女性のダンサーが踊ったらどのぐらいのレベルになるのか?見てみたいですね
当然なんらかの事情でヒップ&ホップの外国人キャストさんに欠員が出ればのはなしですけどね 以前そんな時期がチョットあったらしいんですけどね >>100
懐かしい〜
レジェはTDRで「モティシャバーン」になったよ ユニモンでショー中吠えるのは
マジでやめてくれ
かなり迷惑
ショー中は静かに見るのが常識だろ ショーで歌を歌っている最中のマナーや常識としてはですね やはりそれはテニスの試合観戦とにているところがあると思うんですよね
今回、偶然にも世界4大大会のうちの全米オープンで日本人選手が準優勝をなしとげましたが やはり試合中 サービスの瞬間やラリー中は
観客は大きな声はおろか音までもたてないように注意するのが常識なんですよね そしてポイントが決まって そのプレイヤーのプレイが素晴らしかったら
次のサービスまでは思いっきり大きな拍手喝采があがってもOKなんですよね しかし皮肉なことに世界4大大会の豪・仏・英・米のなかでも
全米が1番観客がラリー中でも騒がしくてしかもガサツなんですよね 1番上品なのがウインブルドンで 全仏では逸脱して騒がしい観客には他の観客が
“シーッ”と静粛をうながすんですよね ですので 結論としてはUSJのこのショーで騒いもOKなのはキャストが登場した時と 歌が終わった瞬間なんですよね
そうゆう時の米国の一般的な常識としては映画やテレビでみるがぎりでは ビートルJの説明のように拍手をしながら少し大きな声でイエ〜イやホーと言ってますね ↑こいつ何?
人が歌ってる時は静かにするのは常識
テニスの試合を出すのは意味わからん たしかに意味がわからない 非常にむずかしいことだとは思います ユニバーサル・スタジオは米カリフォルニア州ロサンゼルス出身ですが
おなじアメリカ合衆国の ショーの本場ラスベガスやニューヨークのブロードウェイにも通ずるものはあるとは思いますが
ショーをみる観客には ここでは大きな声を “出していいところ”と“出してはのぞましくないところ”があるということです
しかしそれは人間の理性やマナー、モラルなど 100%精神的な部分ですので 理解するには非常にむずかしくなってくるとは思いますね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています