>>249
スニークはまさに現地に行ってる人だけが体験出来るラッキー要素大の出来事だったよ
トゥーンタウンのスニークとかも自分は全然知らなくて、たまたまインしていた日に夜スカイウェイに乗っていたら
ゲストが中にいるのが見えて「何で?」って感じで降りてから直ぐにトゥーン行ってみたら入口が解放されていたとか
後はファンテのスニークもかなり早い段階からやっていたけど、夜にトゥモローランド歩いていたらパレードルートにキャストがロープ張り出しているから変だな?と思って質問してみたら
「準備が出来たのでこれから新パレード実施します」と言われてそのままトゥモローでファンテを観たり
しかもその時スタートが遅れて3rdに来たのが閉園時間直前でパレード最後まで観たら閉園時間とっくにオーバーしていたというw
あの頃は情報伝達スピードが遅かったからスニーク実施していてもガラガラだった
ファンテのスニークも最前列から立ち見でゲストも点々といるだけだったよ
全体的にまったりしていたし、色々な意味で緩くて平和な時代だったな