>>109
そういう面白いところも含めてフレディが好きやから、俺としては日本語を採用してる2と3の方が作品のイメージ通り
風貌だけでみたらカッコイイ系のモンスターなんやけど、夢の中に引き込まれるって世界観やから非現実的なことでも違和感ないし、かなり面白いことするよなw
ターゲットを操り人形にするシーンとかめっちゃ好きやったわ 来年もやるならバイオみたいにワンダーピックスで合成サービスやればいいのに、操り人形設定ありで!ww

わさ゜と間違って打つとか他人に迷惑かもやし違った番号は打ったことないけど、出口は一緒やから洗浄の「成功」か「失敗」の違いだけちゃう?
失敗すると一緒にいる隊員のセリフは違ってくるとは思うけど、パワードパネル故障部屋みたいなトリックはないかと俺は思うんやけどな

ちなみにいっぱいある洗浄室の中で故障部屋は2つ、そこに行きたい奴は分岐点では常に右へ進め
拭いてるとかなきゃ入口から多少水が濡れでてるので、そこが当たり部屋w