昨日、2回目の〆アルバートしてきた
JOは貰えんかったけど、ラウンジで色々意見交換出来てめちゃめちゃ楽しかったよー
今回はラウンジに皆が集まった段階でクルーが来て参加者全員に向けてまず話があった
「このアトラクは一人一人体験する内容が異なったりするので、皆で話し合って情報交換しながら楽しんで下さい」って言葉で始まり・・・
「内容も分岐するので、自分らの行動で内容はガラっと変わります、ですから参加するたびに違う内容かもしれません」とちょっとしたヒント的なものもw
まぁ、変わるつうても軸のストーリーは変わらんと思うけど、他の部分はかなり変わることがあるっぽい?
実際わりと重要な言葉が含まれてるなって台詞の一部が昨日はすっぽぬけてたりしてたし(これは軸のストーリーの台詞)
おそらく前回とは違う分岐になってたって事なんやろね、んで台詞変わったと
それと前回気になってたけど暗くてよくみれなかったところは、いくつかは記憶してラウンジにお持ち帰りしてきた
前に真逆な事を言ってる人物がいるって言ってたのも、立ち位置が良かったお陰で関連する台詞を少し聞き取ることが出来たので、
何故そういう経緯なってしまったのかも理解出来た
今回もう一度参加した事で確定出来る情報丸見えやったのに前回は見落としてるところわりとあったんやなぁって苦笑いwwも
でも確証はなくてもわりと最初の考察が的を得てたので最終的な俺の答えは内容は変わらずそのまま同じ結論
他者(リピータ)の意見も自分と似たような結論出してる感じやったし、もうモヤモヤすることは無くなったわ
自分が許される範囲の事は見聞き・行動と出来るだけしたつもり、後悔がまったくない、これでスッキリ終われた♪

来年のハロウインはちゃんとした正統派過激ホラーに戻せ!
ハロウインにこんなイマーシブはいらない!