>>455
色々と役者に酷いことをされたさくらさんも本当に可哀想だと同情したので、以前励ましたりした者です。
本日長文が届き私の人格を全否定して、あおりんどうさんと友達な時点であなたはおかしい、偽善者だという内容を酷く傷つく言葉で言われ、ショックですのでその関係ない方は傷つけない等の言葉は信じられません。
私があおりんどうさんの味方だけしているなら分かりますが、さくらさんには言ってはいなかったとはいえあおりんどうさんに対してもあんなことを言ったら人は傷つくからダメ、ちゃんと言葉を選ばないといけないという内容で何度か叱りました。
当初、あなたがあおりんどうさんと友達なだけで傷つくからもう話しかけないでほしい、とDMを送らせていただいた際さくらさんに言われたのでそれから何も言わないようにしていたのに、数ヶ月にそんなふうに酷いことを言われてブロックをされたのは何故なのでしょうか?
私もそんな事がなければさくらさんの話はもしかしたら本当なのではないか、と半分は思えましたがあんな酷いこと言われたらもしかしたら本当はさくらさんが悪いのかな、と思ってしまいます…それに関しては貴方はどう思います?
恐らく傷つきすぎているのだとは思いますがそんな事を言うような方ではあるんです、ちなみにこれは嘘ではありません。