>>708
マジぉこったわ!お前みたいなやつは、こっちがどんなに素晴らしいことを言っても納得しないと思うけど、述べたるわ!!!

まずダンスに関してな!W辺は元からダンスをやっていたわけではないからどのジャンルに対しても癖がなくて溶け込めるところごかっこいい!
かっこよさ重視のダンスはキレキレで踊れるし、しなやかさ重視のダンスはバレエ経験者かのようになめらかに踊れる!
かっこいいダンスをキレキレで踊れる人は大体、しなやかさ重視のダンスになると、どこか力強さとかが出てしまうけどW辺はそれがない!
これって意外と凄いことだぞ!

次にパフォーマンスに関して!
W辺のパフォーマンスには波がなくて、いつも同じくらい全力なところが素晴らしい!
その日の調子とかで結構パフォーマンスに影響が出るダンサーは少なくないと思うけど、W辺は疲れとかも感じさせなくて、いつも同じくらい楽しませてくれる!
見ていて、今日調子悪そうだなって日が圧倒的に他のダンサーより少ないし、ダンヲタとワンデーへの対応の差が全然なくて皆んなをいつも楽しませようとしてくれる!
W辺追いの人達ならW辺のことよく見てるからわかると思うけど、いつも出来るだけたくさんのお客さんを楽しませようとして踊ってる最中も沢山のお客さんを見るようにしてる!
見えるところだけ構うのではなくて、遠くにいるワンデーやダンヲタのことも気にして、どこで見ていても楽しませてくれている!
遠くにいる人のことまで気にできるのは、すごいことだと思う!

最後に笑顔に関して!
作り笑顔っぽいな〜とか、目が笑ってないな〜とか、そういうダンサーって結構多い中で、W辺は目までちゃんとにこって笑っているから見ていて気分が良い!
本当に楽しんで、お客さんのことを想って、笑ってるっていうのがわかる!
だからW辺の笑顔を見ていて幸せな気持ちになるダンヲタもワンデーも多いと思う!

そりゃ人には好き嫌いがあるからお前みたいにW辺のことが好きじゃないやつもいると思うけど、そんな人より圧倒的にW辺が素敵なダンサーだと思う人が多いっていうのが現実だと思うゼェェェェ!