恥ずかしながら今まで一度も行ったことのないアラフォー女ですが、今度1月に東京へ研修に行くので、ついでに人生初のTDR体験をしてこようかと思います。
あまり行くことのない場所は目一杯楽しもうと思うので、今回はランド1本に絞ります。不安感いっぱいなので、いくつか質問を…

1. たぶんぼっちで行くことになると思うのですが、アラフォー女1人で周囲から浮きませんか?食事とか、ぼっちレストランはハードル高いですか?
2. ロマンチストではないので、雰囲気楽しむというよりはアトラクション乗りまくりになると思うのです。2デーパス買えばアトラクション全制覇は可能でしょうか?
  研修が週末なので、ディズニーには火曜からの2日間を予定してます(月曜は別の研修)
3. 写真撮るのが好きなのですが、大きめのカメラとか持っていくと邪魔ですか?ふだん持ち歩くのは慣れてますが、アトラクションによっては事前に預けますよね?ロッカーが小さくて入らないとかあります?

質問ばかりで申し訳ありません…今はガイドブックを一生懸命読んでますw