【TDS】ビッグバンドビートの評価も下さい81【BBB】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
東京ディズニーシー5th記念として始まった「ビッグバンドビート」通称BBB。
ビッグバンドの全盛期にあたる1920年代から40年代にかけて、
世界中を熱狂させたスウィングジャズを中心にお贈りするレビューショー。
2016/11〜 1階席2回目以降座席抽選(抽選日は公式サイトに前月25日以降掲載)
公式
http://www.tokyodisneyresort.jp/show/detail/str_id:aw_band/
(ブロードウェイ・ミュージックシアター 原則1日4〜6回公演)
1 荒らしにエサを与えてはいけません。
2 出演者さんの名前はイニシャル、又はあだ名で。
3 初歩的な質問、『ニワカチャソ』は暫くロムってから発言汁。 KY!!!
4 ポジ・バンド報告は指定サイトで(直リン禁止。自力で探す)。
5 抽選待ち列や開演前の場内でウロウロキョロキョロヒソヒソしない!
6 悪徳常連は開き直らず、人として正せ! 親御さんが泣いている!
7 シアター内でのビデオ・カメラ・携帯電話等での撮影や飲食は禁止です
(見つけ次第、速やかにキャストへ通報)
8 駅待ち・入/出待ちや追いかけ回すなど、出演者に迷惑をかけない!
9 僻まない!(優良やオキニを無意味に曝さない!)
10 みんな仲良く元気よく!
※スレ立て時は1行目に
「!extend:on:vvvvv:1000:512」を追加してから立ててください。
前スレ
【TDS】ビッグバンドビートの評価も下さい80【BBB】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/park/1498871360/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>40
ホント!ホント!
寒い中何時間も待って居残り2人やFィだった時のガッカリ感、
出演者のスケジュールが分かればね。 >>41
4人なんだからその3人絶対誰かしら当たるけど 1人がMクでソロを歌ってくれたら当たり。
3人中2人だとハズレ。 女性だけでなく男性でもRト好きだと言う人いないと思うけど? Rトが不評で驚いた。初めこそ声量が無くて嫌いだったけど今の4人なら一番好きだな
歌も演技力も他3人と比べると圧倒的に上手いし、アンコは一番盛り上がってると思うんだけどな ミキミニ誕の初回観た人いるかわからんけどアンコのロングトーンかっこよかったぞ
ヲタうけは悪いかもだけどワンデーうけはいいのかな >>47
日曜のラス回、All of Meでロングトーンやってたが、劇場内受けてたな。 ここでは前スレからRトのロングトーンは不評だね
主役じゃないんだから出しゃばるな、みたいな
ロングトーンにしろレディトランプの演技にしろそこまで目くじら立てることじゃないと思う
ロングは確かにやりすぎ感あるけど盛り上がったままシング行くから更に盛り上がるし
レディ〜の演技批判はもはや言いがかりに見えるわ
歌詞の内容わからなくても見てりゃ歌詞にそってわざとらしい演技をしてるってわかるし
嫌いだから見ないようにしてるとか異常すぎてw 高音部は声量あるし息も続くけど低音部は全然聞こえなかったりする。
ロングトーン終わった時のどうだ、歌いきったぜーみたいな態度がイヤだ。 サンフランシスコの慰安婦像の件、絶対に許さねーぞ!
反日都市サンフランシスコを有するカリフォルニア州の柱はハリウッド等のコンテンツ産業です
日本からアメ豚のコンテンツや製品を追い出そう
サンフランシスコ市長「交渉の余地ない」 慰安婦像問題で面会拒否
http://www.sankei.com/photo/daily/news/171124/dly1711240012-n1.html
慰安婦は「性奴隷」 米教育指針に明記 カリフォルニア州
http://www.sankei.com/world/news/160715/wor1607150048-n1.html
下院慰安婦決議10年で集会=外交委員長、竹島は「韓国領」−米
http://news.livedoor.com/article/detail/13397269/
↑
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
中国に批判的な俳優を干したりする一方で平然と反日映画を作る恥知らずハリウッド
反日媚中のハリウッドの映画などアメ豚のコンテンツに金払う売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
. >>50
歌詞なんかどうでもいいってのが多いんだろうな。
(意味がわらかなくても)楽しければいいじゃん と、理解を拒否するような意見も見たし。このスレか前スレか。 >>50 見たくない場面は誰のどのシーンにしても目を背けて普通
自分としては、彼はCルの真似をしようとするからイヤ
Aトレでレッツゴーって言ってみたり等々、チョイチョイ入れてくるよね 入社したての新人が上司のやることを見よう見まねでやることにすら拒否反応を起こして
ただただ文句だけつけてくる事務のお局様みたいな人だらけだな いいシンガーなのは事実だけど、Cル、Jド、Lブ、Sブが神格化され過ぎな気がする。 >>53
歌詞がわからなくても楽しめればいいってのと歌詞の情景を反映させて歌うのを嫌うのは別物
他国の民族音楽を何言ってるかわからなくても心地好くて聴く人は沢山いる >>57
そこで何を言ってるか判ろうと思わないのが、理解に苦しむところ。 擁護するわけじゃないけれど、やる気無いように歌っていたり手を抜いてやってるなら兎も角、歌詞の意味に合わせて表情や仕草をつくってみたり先輩の良いところ真似るだけで見た気ないだの嫌だの言われて大変だな。
去年入ってきたばっかりで何年もシアターで歌ってきたシンガーと同じくらいの歌唱力と演技力あったら凄すぎるわ 歌いきったぜって態度が嫌って…じゃあ手抜きでフラフラ歌ったほうがいいってこと?
BBBのメインはドラム叩くミッキーだけど、アンコとかキャラ出てない時のステージではシンガーやダンサー各々にライト当たってる時はその人たちが主役でしょ インスタ@tdrlover123
こいつ盗撮?明らかに公式じゃないよね? >>58
日本人は歌詞歌詞うるさすぎ
音楽を楽しめよ >>63
日本人でくくるなよ、>>58が他の人の考えを受け入れられないだけ >>59
>>60
高い声をロングで出そうとしてるけど、実力が伴ってないのか詰まった喉声で聞き苦しい時がある、そのままsingに入られると残念。
その時のドヤ顔に違和感に感じる。
他の仕草も脱力系に見えてしまってメリハリを感じない。イケてないなに余裕を見せてる勘違い野郎に見えてしまう。
長い目で見守る派の人からすれば、厳しい批判に思えるだろうが 気まぐれのちょっとフザけた感じとかロングトーンとか歌いきったドヤァとかそれ自体の批判じゃなくて、それ以前の実力が伴ってないのにドヤられるからイラッとくるという意味では
基本作業もこなせてないのに先輩の真似してカッコつけてる新人がいたら顰蹙買うのと同じと思う
そこよりも真似るべきところ他にあるでしょというか >>61 話題の人のファンみたいだねw
Jリーがフォローしてるのがウケる サンフランシスコの慰安婦像の件、絶対に許さねーぞ!
反日都市サンフランシスコを有するカリフォルニア州の柱はハリウッド等のコンテンツ産業です
日本からアメ豚のコンテンツや製品を追い出そう
サンフランシスコ市長「交渉の余地ない」 慰安婦像問題で面会拒否
http://www.sankei.com/photo/daily/news/171124/dly1711240012-n1.html
慰安婦は「性奴隷」 米教育指針に明記 カリフォルニア州
http://www.sankei.com/world/news/160715/wor1607150048-n1.html
下院慰安婦決議10年で集会=外交委員長、竹島は「韓国領」−米
http://news.livedoor.com/article/detail/13397269/
↑
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
中国に批判的な俳優を干したりする一方で平然と反日映画を作る恥知らずハリウッド
反日媚中のハリウッドの映画などアメ豚のコンテンツに金払う売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
. >>66
言うほどできてないとは思わない
勿論もっと上手い人は沢山いるけど最低限やってる
そもそもほぼ素人のテーマパークの歌手に求めすぎ
西みたいにショーは別チケならわかるけどそうじゃないんだし
先輩のやってることマネしつつ自分の限界出そうと頑張ってる新人にできないくせに生意気だ!って本当お局だね >>69
いなくなった方達と比較しちゃいけないのかもしれないけれどそのレベルを期待しちゃいけないの?
少し前まで実際にパークで見ていたものなのに
このスレにはその落差に落胆してる人が多いだけだよ そもそも居残り組の2人は最初からきちんと歌えていないのに勝手なアレンジが鼻についたから、余計に違和感があるのかと。
最初はきちんと丁寧に歌いつつ、徐々に自分のカラーを出せばここまで反発されなかったのかもと今の流れを読みながら感じてる。
声は春に比べれば出るようにはなったと思うけどね。 >>70
私も今の4人は前の人達に比べたら実力不足だと思うし実際足が遠のいてるよ
もっと採用レベル上げて欲しい上手い人来て欲しいというなら同意
演技が気に入らないだの先輩のマネするなだのドヤ顔だのはいちゃもんだなと思うだけ ミッキー役のドラマーって女性だよな?
踊りもできてドラムもうまい女って希少価値だろ。 サンフランシスコの慰安婦像の件、絶対に許さねーぞ!
反日都市サンフランシスコを有するカリフォルニア州の柱はハリウッド等のコンテンツ産業です
日本からアメ豚のコンテンツや製品を追い出そう
サンフランシスコ市長「交渉の余地ない」 慰安婦像問題で面会拒否
http://www.sankei.com/photo/daily/news/171124/dly1711240012-n1.html
慰安婦は「性奴隷」 米教育指針に明記 カリフォルニア州
http://www.sankei.com/world/news/160715/wor1607150048-n1.html
下院慰安婦決議10年で集会=外交委員長、竹島は「韓国領」−米
http://news.livedoor.com/article/detail/13397269/
↑
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
中国に批判的な俳優を干したりする一方で平然と反日映画を作る恥知らずハリウッド
反日媚中のハリウッドの映画などアメ豚のコンテンツに金払う売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
. スターライトジャズとか初年度と比べると、どうしようもないので、達観してる。
むしろ、アドリブ全開のほうが以前と比べる必要がなくて(異なる軸になってるというか)良い。 杖夫婦 最近静かになったけど、キャストがきちんと対応してくれた成果? いつものように来てたけど声出してなくて、逆にどうしたんだろうと思った。 今日の初回、2回目観たら、男性シンガーがMスだけで女性がオープニングに出てきた。
オープニング曲はデュエットだと女性は苦しそうだった。
シンガーが3人だけだから普段見ない光景が見れてそれなりに面白かった。 >>79
ほぉ。珍しいパターンだな。
リニューアル前に女性シンガー欠員で、ブルースの代わりに男性シンガーがソフィスティケイテッド歌ったり、
クリスマス版の頭を男性シンガーがやったのは見たことがあるが。 >>80
MスはA列車〜気まぐれレディ歌って普通ならジャンピングまでいるけどサヴォイの後退場してディガディガ。
フォーブラは白人ダンサーが入ってた。口パクかもしれない。
だからチークはダンサー4人でやってた。
急な時に備えて一応できるようにしてるんだと感心した。 >>80 Sophisticated ladyがBBBで聴けることなんてあったんだ…知らなかった単純にうらやましいなあ ソフィスはSみさんが居ないから、もう見れないのかなぁ。
女性シンガー欠員の時はどうなるんだろ、今のバージョン。 >>84
後半はFィが出てシンガー4人になったの?
でもFィなら3人でやった方がマシかも。
名前知らないけどフォーブラに入った白人ダンサーいつもよりカッコ良く見えたし。 >>82
女性ダンサーがソロで踊るという、まんまスターライトジャズのフォーマット。
ダンサー衣装も同じかな。雰囲気をつかみたければ、スターライトジャズの動画を探して見てみると良い。公式のブルーレイにも収録されたっけか?
ただまぁ、残念ながら、歌もダンスもスターライトジャズのレベルには及ばんのだが。 ポジ報見たら後半はFィがA列車もやったのね。
Fィ、A列車パート出来るのね。 >>88
私が見てる時ディガしかやってないから、彼はやらないんだと思ってた。ごめん。 >>89 いえいえ、タイミングってありますから。
今も前期も全員両ポジします。 今日の三回目も男性シンガー一人だったよ。
あの黒人男性シンガー 下手だけど一生懸命盛り上げようと頑張ってた。
久しぶりに女性シンガーのブラックバード聴いた。
15周年の時の黒人長身な女性シンガーのブラックバードより素晴らしいシンガーではなかったけど... 28日の初回を見たけど2人とも黒人シンガーで、恰幅がわりと良い?シンガーは風邪を引いてるのか声が枯れ気味だった。オーバーアクションの人 >>92
多分Fィのことだと思うけど、いつもそんな感じだよ。
あれでよくオーディション受かったものだ。 >>86 スターライトジャズ、個人的にすごく好きだったからリニューアルでA列車とか諸々入ってくれてとても嬉しかったんだよね。編曲はアレだけど…sophisticated~も好きだからあわよくばと思ってたんだけど、欠員の時にやってたなんて!
録音聞いたら結び以外編曲同じで嬉しい。また聴けないもんかなあ… >>93
そうなんだ…オープニングのあたりで声が裏返ってたり枯れてたりしていたからてっきり風邪かな、声が出ずらそうだなー無理してるのかなーとずっと思ってしまった あまり話題にならないけど、今期の外ダンは無難だよね。 >>96
イケメンの人多いね。
でもシングのソロのタップの時何もやらない人だと残念に思う。 >>97
タップはソロで側宙やゲッダンやってもリアクションする間が短いから不憫ではあるな。
フォーブラザーズの金管ソロよりは反応あるけど。 >>98
でもターンや側宙見られるとテンション上がるよ。
金管ソロは気づかれないことさえあるからね。 >>99
側宙は前振り無しにやることも多いから、びっくりしてしまって拍手しようと思っても、既に黒タキが叩き始めてるとかあるある。
金管ソロも今は終わった後に拍手する間が無いね。リニューアル前はあったけど。 今日はRトが1人でまわしてる。
ということはMクがお休みなのかな?! 消去法でいくとMクが病気かもね
タイミングかもしれないけど最近Mク見てない。今のシンガーで1番好きだから残念。
早く元気になって出てほしい。 >>96
日ダン外ダン含めて全体的に身長低くなった >>111 名前わからなくて申し訳ないですが白人の方と黒人の背の高い二人でした。 『シンガーの多少の上手い下手は勘弁してあげろよ…』と思いながら数ヶ月ぶりに観てきたけど…あれは酷いね……みんなが言ってる意味がわかった。歌い忘れもあったし、シンガーがあれで全体的に力任せな感じの公演になってた悲しい Fィは本当にひどいと思うよ。
今日はいつもと逆バージョンの担当で歌い忘れてRトに促されてた。
3回目にMスに変わったから良かったと思ったらラス回にまた戻った来てガッカリした。
Fィが出るなら男性シンガー1人のがマシだよ。
あんなに嫌いだったRトとMスが良く見える。
早くMクに戻って欲しい。 これでミキミニのフェイスが変われば見る人だいぶ減りそう >>118ネタかわからんがマジレスするとミッキーとミニーの顔の話な
上海フェイスとかそういうこと なんだかんだ言ってミキミニ新ヘッド、日本ではしばらく変わらなそうに思えてきた。ホテル結婚式なんかの反応見ても…
特にこのショーでは新ヘッドが似合わなすぎる!! ランド35周年のコス発表でも今の顔のままだしね。顔変わらない事といいシンガーに変わる事を心から願う。 >>120
パリで問題視してるのは、ごく一部の日本ヲタくらいだけどな。 インスタで好きなシンガーとかダンサーとかとDMでやり取りしてる人とかいるの?? パリ版BBBの動画を見たけど、新ヘッドはショーの雰囲気に似合わないなぁと改めて思うわ。
そして今日はまた男性シンガー1人でまわしてるのね。Mク、インフルエンザかしらね。 シンガー男1人初めてみた
女性シンガーうまくて、このままでいいと思った >>128
男性ダンサーも一応プロなんだけど、明らかに中高生のダンスクラブの方が上手い フォーブラのペアダンスの時女性は皆きれいに足が上がるけど男性で上がってるのは1人か2人しかいないね。
年で身体が硬いのかな。 >>130
2番手に左側から出てくるペア。昔はもっと腰を低く曲げてたと思うんだが。最近は腕は前に出してるけど、腰やら膝やら曲がってないような。
右の3番手、女性が床すれすれになるヤツ。女性ダンサーによっては身体が真っ直ぐにならず、かるくお尻が突き出るみたいになって、カッコ悪いことも。
(順番逆だっけか?)
女性を掲げるヤツ。たまに身長のある大柄女性ダンの時もあって、いろんな意味ですげぇと思うww
カーテンコールで、グーフィーとデイジーでペアダンスするのも良い。 全体的にダンサーのレベル落ちたのか自分達の見る目が肥えたのか?
最近のレベルだと初めての友達を誘いにくい。
リニューアルしてグーフィーが良いね。
デイジーに迫る姿と怒ったデイジーが見てて楽しい。たまにリフトもしてるし。 >>132
グーフィーはミッキー以上にムラっ気があるからなぁ。
疲れてるのか、明らかに流してる時とかあるし。 でもゲッダン率はグーフィーくらいが丁度いいな、月1するかしないか。ミッキーは少し前まで土日どっちかで毎週やってたし、グーフィーくらい落ち着いてほしい >>132
いや、そんな事気にしないで初めての友達誘えよw
初めての友達なんてダンサーなんて見てないからw >>132
初めての人はダンサーの質以前に
『遊園地でこんなに大人っぽいショーが?!』という所にまず衝撃を受けるから平気平気 132だけど確かに私も最初の頃はミッキーに釘付けだった。
TDRのショーはキャラクターしか見てなかった。
今でもキャラクターが1番だけどダンサー、シンガー、演奏者に目が行くようになったわ。 今日、久しぶりにMス見た。今日も男性シンガー1人だったけれど、何故か頼もしく見えたよ。以前よりも歌が安心して聴けた。女性シンガーも上手な方だったから、久しぶりに満足できた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています