Dアクタースレ 第5幕
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>346
K島の子供8歳だっけ?
YouTubeやTwitterでやりたい放題…
学校でpgrされてるの知らないのかな…
子供が可哀想 >>347
あの辺りはOLC関係の子ども多いから何とも思ってない人が多いと思うよ。 >>347
子供は親の背中を見て育つんだよ
反面教師であれば話は別だけどね K島が見てるくらいだし、見ない主義みたいな人じゃない限り大体のアクターみんなここ見てると思う まぁそうだよね
昨秋の兄の人気が上昇したのも
本人まで伝わってるかな
ここは良くも悪くも皆意見をハッキリと書くから
兄のファンが増えたと聞いた時は嬉しかったからさ >>354
兄人気と聞いてビックリしたわ。
出演者スレしかない頃は、兄もK 島さんも某掲示板でってよく話してたよ。
弟はそういうの興味ないっぽかった。 Yくんは発声が甘いかな
3人の中で一番安定感あるのはRノだと思う なんだかんだでマックイーンに一番合う顔してるのはO庭な気がする。あ、本人じゃないですw Rノ好きだよ〜
似合ってるし、立って見てるゲストの前通り過ぎるときいちばん丁寧に手降って笑ってくれると思う RノもO庭もYの人気にあやかろうとしてるの見え見え >>368
例えば?
そもそもYのオタなんて気持ち悪いのばっかなんだからそんなのにつかれたくないだろうにw ほんとにk.mかちゃん何があったのか……
大丈夫かな 憶測だけど
一部ヲタに特別に対応してるとか
言われたりしちゃったのかな…
追いじゃないけど、カメラ向けたら必ず目線くれて優しくて好きなのに… >>374
投稿自体は消してはないけど、編集されてそこの部分は無くなった k.mか、2人組の誕生日じゃない人をリクルートして裏で問題になってたみたいね。その次の日からやけに誕生日の人リクルートするようになったし。 憶測で語るのやめてって言われてるのに
心配する感じ出しながら憶測で語ってる人ヤバい 誕生日の人リクルートしなきゃいけないとかないでしょ?なんで誕生日じゃない人リクルートして問題になるの? 誕生日じゃない人リクルートする方がヴィランらしいよw
適当に物言うなよ 確かにやけに誕生日の人リクルートしてるときあったな 知らなかった
そーなんだ…
誕生日の人よくリクルートするようになったのっていつ頃なの? 誕生日の人リクルートしなきゃいけないのならリクルートされたいお花畑みんな誕生日シール付けてやってくんぞ 選ばなきゃいけないってことはないけどアトモスは誕生日の人いたら出来るだけその人を選ぶようにってなってるはず。 今日、誰かの結婚式あった?
何年も前に辞めたアクターがD関係の式があったのを仄めかしてる。 ひとりは知ってるけど、それがどこでやるのかは分かんない 推しからなんとなく匂わされてるよね
何人か知ってるから楽しみ >>396
元394です
既に地蔵ができてるのか。最終日はどうなることやら… T中とHかのリプに何があったのか知りたい
内容どんな? もう消されてるよね…
消すほどの話だったってこと? >>402
I垣
I藤
Yう
S子
だと思う、女性は確信持てないけど なんでオタと演者が繋がってるの?なにか献上してるの?気持ち悪い フォロー返すタイプの演者だと案外DMとかも返しちゃうみたいよ。お客さんだからって。
誘ったらご飯とか一緒に行ってくれる人もいるみたい。
DM送る方も送る方だけど返す方もどうかと思う。
そんなに客繋ぎ止めるのに必死かと。 >>405
引くわー
サービスいっぱいしないとファンできないんだろうねw
所詮舞浜のアクターみたいな扱いされるのもわかる
真面目に頑張ってる他の演者が可哀想 ダンとかフェイスもフォローしたり返信したり普通にしてるのにアクターがすると叩かれるんだな DMくらいで繋がるって言うの?
チケットの取り置きとかでやり取りすることもあるだろ 普通手紙書く時に住所書かない?それも教えたって認識になっちゃうのかな??? >>412
オタが じゃなくて
演者が の話
勘違いさせてごめん >>409
ここアクタースレじゃんw
ダンとかフェイスは叩かれる以前にやってる人多すぎて話題にならないだけ
叩かれてる人は叩かれてる >>405
役者、歌手、ダンサー・・・・
そんなの人に見られる商売だったらファンづくりの基本じゃん
ネットが出来て、嬉しそうに暴露するのがいるから拡散されるだけで
時代も変わった
今までのようにお気楽にファンと連絡とったり
ご飯食べたりというのはやりにくい時代になったのだから、
自身も行動を変えないといけない、それに気づかず同じことやっているのはバカ 舞台俳優なら昔はファンと繋がるのが当たり前だったんだよね
そう考えるとちょっと羨ましいなと思ってしまう >>417
こんなにSNSが発達する前は舞浜のアクターももっと距離が近かったよ。
人数も少なかったからだろうけど。
古参じゃなくただのBBAだけど、昔のチラシを整理していたら、手書きメッセージたくさん出てきた。
半分はD仕事辞めた上に、役者仕事も辞めてたけど。 昔はファンレター書いたら返事来たもんだけど今はそういう文化ではないのかな?SNSでリプしたりDMしたりが主流なの? どの業界も事情を理解しない素人がネットで仕入れた情報で関与して来て
廊下を走っった小学生のチクリみたいにギャーギャー騒ぐからな
タニマチ文化なんかもやりにく時代なんだろう
舞台俳優はもとより、ライブで活動するミュージシャンも
ひいては、歌舞伎・宝塚歌舞伎・相撲・・・などの古典も
これまでの暗黙のルールが通用しない幼稚な時代
つまんね >>420
でもダンやアクターと個人的に連絡取れてる人達ってどうせ会ってほしい付き合ってほしいってだけで
一緒にご飯行ってもらってもお金出したりとかしないでしょ
オタ活に精一杯でお金無い20〜30代が多いし
タニマチ文化とは話の次元が違うよ >>423
えー、ご飯誘っても出してあげたりしないの?
迷惑な話
なんのために追っかけてるの?
ご飯食べても割り勘とか演者に支払わせるの?
ばかじゃね!? >>424
でも自分が演者より年下だと出しますとも言いづらいし
演者側もその子が超金持ちじゃない限り出させるのも嫌なんじゃない?
演者が男ならなおさら。 >>427
写真みた気がするけど
U澤が出てるやつ Nえって5月末まで外部舞台入ってなかった?だから出ないと思ってる。 >>430
ストーリーだよね?私も見たけどなんであの子は言われてるの? >>436
出てるよミラコ常連の人のアカウント見てみ >>437 ありがとう!見てみる!Bッキーにたくさん会えますようにーー!!! >>417
繋がってどうしたいの???www
純粋に俳優として好き、尊敬してるならそういう発想にならないと思うけど
そういうヲタが増えたから舞浜がおかしくなっていく >>438
そういえば、I田って出た?まだ自分I田だけ見てない >>440
チケットを本人から買ったり電話で営業がきたりしてたんだよね?昔は
そういうのが羨ましいなと あ、下世話な理由じゃなくて期待はずれだったらごめんね >>442
それは今でもできるよね?
役者の性格や出てる公演の規模にもよるけど、毎回メールでお知らせくれる人いるよ。
それの返事で本人からチケット買えるし。
電話は確かに時代を感じるけどメールなら普通にある。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています