昨日のシー、凄く空いてたんでキャラグリも平和だった
ロストグリで、小さいよちよち歩きの幼女に、座りこんで優しく手を差し伸べたホセ、それでも女の子は怖がって泣いちゃったんだけど、廻りも「あら可哀想に、怖かったね」って感じで、微笑ましく見守ってたよ
キャラヲタが少なかったのかな?殺伐とした雰囲気無くて良かった。(サイン帳とか持った人も多かったけど、大人な対応だった)
それとも内心「さっさと終えろよ」とか順番待ちしてる人居たのかなあ?一瞬見ただけだけど、なんかほのぼのムードだったけど

ジャファーグリも良かったよ
キャプが『ジャファー様に声かけてお願いして下さいね〜!でもジャファー様ヴィランだから、時々意地悪しますけど』って、さりげなく声かけ依頼と、その場の雰囲気を楽しくしてた
キャラに無視された!って解釈しない様に、世界観壊さないで注意するの凄いな、と感心したよ

私は取り囲んでグリ出来た時より、偶然近場で出会って、軽く挨拶出来た時なんかの方が嬉しいんだけど、昨日はタワテラから出てきた時、シェリーメイやクラリスの帰り際に遭遇してラッキーだった♪