口コミを投稿:1 週間前
残念な点が多く残念なホテルでした。

☆改善してほしいところ
・車寄せにドアマンがいない

・予約したあと、宿泊日までに電話でベビーベッドやベッドガードが借りられるきちんとした予約の約束が欲しい。
電話でお願いしましたが「当日にならないと借りられるかわからない」と言われ当日まで不安でした。
こんなホテルは初めてで驚きでした。

・授乳室がホテルにない。
授乳室がないか聞いたところ、多目的トイレでするように言われました。
椅子や折りたたみベンチなどがあるわけでもなく、どうやってしろと?と思いました。
昔からある古いホテルならまだしも、できたばかりのファミリー向けホテルなのに授乳室がないなんてショックです。

・プールの予約が朝7時半からだといわれたが7時20分ごろに行くと長蛇の列でした。
前日に念のため7時半に行けば大丈夫か確認していたので驚きました。

・ロビーにスタッフをもっと配置すべき。
様々なホテルに行くのが好きですが、ファミリー層をターゲットにしたホテルにしては残念な点が多すぎます。

すでに素晴らしいホテルが他にもあるのですから、もっとよい点は盗み、参考にして運営にいかせるようにしてほしい。
子連れだけではなく、体が不自由な方にとっても不便なホテルではないかと感じました。
今回50%オフのお値段だったのでこんなものかなと思いましたがプロパー価格では絶対にリピートしたくありません。