>>253
6歳の子以外はほとんど乗れるアトラクションがないので、どう楽しみたいかにもよるかなと思います。
3歳の子が92センチ以上あればミニオンハチャメチャアイスやワンダーランド内ならいくつか乗れるけど、どうだろう。
ワンダーランド内の屋内施設にボールプールや風船なんかで遊べるところもあるけれど、混んでる時期は人が多くて思うように遊べないかも。

お散歩だけでも楽しめたら〜と思っても、これからかなり混むシーズンなので、普通に歩くだけでも大変な場所があるからよちよち歩きの子をのんびりお散歩させるのも厳しいかも。

大人6人と子どもたちがどういった関係かわからないけど、別行動できるなら途中で別行動とりつつ、それぞれの目的に合った動きをした方がいいかな?と思う。

特に目的もなく全員で!と言うなら、キティちゃんのカップケーキドリーム(コーヒーカップ)とビッグトップサーカス(メリーゴーランド)、セサミかシュレックの4Dシアター、おさるのジョージは子どもでも楽しめそう。

暗いところや爆発を怖がらないなら、ジョーズやバックドラフトは全員で体験できる。
一応、0歳児はお座りは出来ると想定してます。

うちの3歳児はウォーターワールドやユニバーサルモンスターライブロックンロールショーが好きだけど、質問主さんのお子さんの好みや性格がわからないのでその辺はどうかわからない。
もしお子さんが恐竜好きなら、来週からマイフレンドダイナソーというのも始まるみたいなので、そちらもチェックしてみては。

お土産は混雑していない時間帯に見ておいてた方がいいです。混雑してるとまともに見れない。 

長くなってすみません。