ここの人達はディズニーのスレと違って優しいですね…
質問させてください!
ディズニーの年パ持ちですが、USJに行くのはハリポタエリア出来た当時ぶりです。
セーラームーンが好きで今年こそはと思っているのですが、初日だとさすがに混雑すごいですかね?
5/31が誕生日で、偶然その日からですし、グッズ情報見て色々ほしくなってます。
EXパス買おうか悩んでるのですが、他のクールジャパンがあまり興味がなく…(乗れたら乗りたいなくらい)
去年夏イベの時に行った友達は偶然呼び込んでてすぐに入れたと言っていました。
誕生日にこだわらなければ来月でも7月でもいつでもいいのですが…でもグッズほとんどなくなってしまうと悲しいです…でもUSJは去年、転売対策で受注してくれたと見かけた気もします…
去年は行けないの確実だったので情報集めておらず…どのような状態だったのかご存知な人お教えください…!(ハリポタとミニオン、夜のパレードも楽しみの1つなので…セーラームーンは落ち着いた頃のほうがいいよなどのアドバイスもお待ちしてます!)