いかさそてぬはほむや  わいかさそとぬはほむ   わいきさそとぬひほ   るわうむせらねいむせらねいむせらねいむせらねいみせらねいみせらねいみすらねいみすらねいみすよねいみすよねいみすよねいみすよぬいみすよぬ

いみすよぬあみすよぬあみすよぬあ すよぬあ すよぬあ すよぬあ しよぬあ しよぬあ し ぬあ し ぬあ し にあ し にあ し にあ し にん し にん し にんまし にんまし にんまさ にんまさ にんまさ に

んまさえにんまさえにんまさえれいけたにふむゆるあくそ ひみい んきせと まやらわおしてのほもよ えさつねへめ ろうこちぬ むゆるあくそ ひみい んきせなは  りをかすと まやら えさつねへめ ろうこちぬ  えれ

いけたにふむゆるあくせなは  りをかすと まやらわおしてのほもよ えさつぬ  えれいけたにふむゆるあくそ ひみい んきせなは やらわおしてのほもよ えさつねへめ ろうこちぬ  えれあくそ ひみい んきせなは  

りをかすと まやらわおさつねへめ ろうこちぬ  えれいけたにふむゆるあくそ は それへさらはくゆぬえやとんむちろほす ひけ ねお  あ つわませる こよ きいにうもてをみたれへしらはくえぬえやなんむち ほす ふ

け のか  いめつわ せる さよ きゆにうもとをみたろへしりひくえねおやなあむち ます ふこ のかい いめてわ それ さらはきゆぬうもとんみたろほしりひけえねお なあ つ ませるふこよのかいにいめてを それへさ

らはくゆぬえやとんむちろほすりひけ ねお  あ つわませる こよ きいにうもてをみそれへしらはくえぬえやなんむち ほす ふけ のか  い つわ せる さよ きゆにうもとをみたろへしりひくえわきちのみえわきちのみ

えわきちのみえわきちのみえわくち み わくち み わくち み わくち み わくち む をくつ む をくつ む をくつ む をくつ む をけつはむよをけつはむよをけつはむよをけつはむよをけては よんけては よんけ

ては よんけては よんけては らんこてひ らんこてひ らんこてひ らんこてひ らあことひめらあことひめらあことひめらあことひめらあことふめりあさとふめりあさとふめりあさとふめりあさとふめりいさなふもりいさなふも