,
《ヨハネの黙示録16:12》
第六の御使いが、その鉢(バンアレン帯)を大ユーフラテス川(黒潮)に傾け
た。すると、その水は、日の出る方から来る王(火山(キラウエア火山?))
たちに対し、道を備える為に、涸れてしまった。

《ヨハネの黙示録16:13》
また、私は、龍(富士火山帯)の口(新潟県沖)から、獣(フォッサマグナ)の口
(南関東ガス田)から、偽預言者(中央構造線)の口(鹿島灘〜東方沖)から、
蛙のような三つの汚れた霊(メタン&メタンハイドレート)が出て来るのを見た。

★メタンハイドレート……燃える氷(メタン分子が水分子に囲まれている固体)
※プレート境界型地震発生の前段階において、メタンハイドレートが
 ストレスを受けて、メタンの気泡塊となり、それが噴出する? 

《ヨハネの黙示録16:14》
これ(メタン&メタンハイドレート)は、印(噴火)を行う悪霊どもの霊であ
って、全世界の王(火山)たちの所へ行き、彼らを召集したが、それは、
全能なる神の大いなる日の戦いに備える為である。

《ヨハネの黙示録16:15》
[見よ、私は盗人のように来る。裸(無知)で歩くのを見られて恥をかかない
ように、目を覚まし(自覚)、衣(知識)を身に着けている者は、幸いである]

《ヨハネの黙示録16:16》
汚れた霊(メタン&メタンハイドレート))どもは、ヘブライ語で、「ハルマ
ゲドン(メギド)」と呼ばれる所(相模トラフ)に、王(火山)たちを召集した。

《ヨハネの黙示録16:17》
第七の御使いが、その鉢(バンアレン帯)を空中に傾けた。すると、大きな
声が聖所(バンアレン帯)の御座から出て、「事は既に成った」と言った。