,
《ヨハネの黙示録19:7》 ※解読中
我々は喜び、大いに喜び、神の栄光を讃えよう。小羊(関東フラグメ
ント)の婚礼の時がきて、花嫁がその用意を整えた。

《ヨハネの黙示録19:8》
彼女は、光り輝く、汚れのない麻布の衣(オーロラorコマ)を着せられ
た。この麻布の衣は、聖徒(電子)たちの正しい行いである。

《ヨハネの黙示録19:9》
それから、御使い(彗星(サングレーザー))が私に言った。「書き記せ。
小羊(関東フラグメント)の婚宴に招かれている者たち(流星群)は、幸
いである」また、私に言った。「これらは、神の真実の言葉(流星)で
ある」

《ヨハネの黙示録19:10》
私は彼を拝もうとして、その足元にひれ伏した。すると、彼は言った。
「そのようなことをしてはいけない。私は、あなたやイエスの証しを守
っているあなたの兄弟たちと同じく、使える者である。ただ、神だけを
礼拝しなさい。イエスの証しとは、すなわち、預言の霊である」

《ヨハネの黙示録19:11》
そして、私は天が開かれているのを見た。すると、見よ、そこに白い
馬(ダストトレイル)が現れた。それに乗っている方(母彗星)は、「忠実
で真実な者」と呼ばれ、義によって裁き、また、戦う方である。

《ヨハネの黙示録19:12》
その目は燃え盛る炎のようであり、頭には多くの冠(衝突&分裂の
痕跡)があった。また、彼以外には誰も知らない名(分裂する前の天
体の形)が、その身に記されていた。

《ヨハネの黙示録19:13》
彼は、血染め(電流or赤色)の衣(コマ)を身にまとい、その名は「神の
言葉(流星)」と呼ばれた。

《ヨハネの黙示録19:14》
そして、天の軍勢(流星群)が、純白で、汚れのない麻布の衣(コマ)を
着て、白い馬(ダストトレイル)に乗り、彼(母彗星)に従っていた。