,
《ヨハネの黙示録1:14》
その頭と髪の毛(コマ)は白い羊毛に似て、雪のように白く、目はまるで燃
え盛る炎のようであった。

《ヨハネの黙示録1:15》
足(イオンテイル)は炉で精錬されて光り輝く真鍮のようであり、声は大水
の轟きのようであった。

《ヨハネの黙示録1:16》
右手に七つの星(北斗七星)を持ち(左横を通過し)、口(前方)からは鋭い
両刃の剣(X線)が出ており、顔(前面)は強く照り輝く太陽のようであった。

《ヨハネの黙示録1:17》
私は、その方(パンスターズ彗星)を見た時、その足元に倒れて、死んだ
ようになった。すると、その方は右手を私の上に置いて言われた。「恐
れるな。私は最初の者にして、最後の者である」

《ヨハネの黙示録1:18》
また、生きている者である。私は死んだことはあるが、見よ、世々限りな
く生きている者であり、死(パンスターズ彗星)と黄泉(パンスターズ彗星)
の鍵を持っている。

《ヨハネの黙示録1:19》
そこで、あなたが見たこと、現在のこと、今後起ころうとしていることを、
書き留めなさい。

《ヨハネの黙示録1:20》
あなたは、私(パンスターズ彗星)の右手に七つの星(彗星)と、七つの
金の燭台(北斗七星)を見たが、それらの秘められた意味はこうだ。七
つの星は、七つの教会(北斗七星)の御使い(彗星)たち。七つの燭台は、
七つの教会(北斗七星)である。
,