>>173-174
169でもないのに横槍スマンが、もしかして監督による表現された作品に対して違和感を感じるってこと?>本当にDIRの世界観なのか
詩の内容とは違った映像を作るのがまるで恒例行事みたいになってるみたいだけど、DIFFERENT SENSEで監督が全面的にエロの方向に持っていったから、京(だったと思うが)違うって意見してたことに驚いた
あまりにも内容が違い過ぎて監督に任せっきりだとばかり思ってたから、もし>>173の言う″違和感″の意味が違ってたらごめんね

後、京はそれぞれ感じたものが答えって何かの雑誌のインタビューで答えてなかったっけ?
寧ろファンの方が「京にしか分からない答えこそが全てだ」ということを前面に押し出してる印象があるんだけどな。
ま、どうせ京本人も「それぞれ感じたもの〜」とか格好つけて建前を言ってるだけなのかもしれないけど、
朔の頃だったかインタビューを見ていても、わざわざ詩を書いたり作品として出すまでの人が理解されなくてもいいとか書いてたけどあまりの格好付け具合にさすがの私も苦笑いだった。
寧ろ当時の作品(詩)を聴く限り、自分の言ってる全てを理解してくれって訴えてるような内容だったし、そういう意味では言ってる内容に矛盾を感じたかな。

全然関係ないけど京って人は、変なところで完璧主義なのは何かわかるかも。
後、男も女も無駄に冷めた〜ってくだり同意。最後の文章にも。

矛盾で思い出したけど>>165が「普通の文章を書いたり話したりするとあちこちに矛盾が出る」って書いてたが、
具体的にどういうことか教えて欲しいな。