>>330
今日も一日お疲れさま。有難うね
まあ、というか、何だかんだ言いながら、自分は今も50/50で悩んでる
もしかしたらあなたの書いてくれたことが意味するように
誰かについて考える時に、自分だったらどうか、と軸にして考えることは定石だと思う、多くの場合自分もそう
で、真実の断片の例えに戻るけど、自分はどんなものでも本当のところを分かったり知ることを切に望んだし、今でも真に何かと向き合うならばそれを望むし願うと思う
例えば、それで酷く傷つくことがもしあったとして、分からないまま誰かを混乱させたり傷つけたり、或いはそれによる噛み合うことの出来ない誤解が幾つも生じたり…
そういうことはそれよりも、自分は嫌だと思うし思ってきたから、さ

で、にも関わらず自分は多分判断出来る状況から全くの逆をやろうとしてる
伝えられること、出来ることがあるけれど、敢えてそれをしないこと
それは、勿論自分にとっては、時間経過やその結果によって、後悔をする可能性を大きく孕んでる
本当のところはどうすべきか
その答えは勿論簡単に出せはしないのだから、自分に今持てるものをフル動員して、やっぱりせめてもの最善をその時々自分で判断して選びとるしかない
それを…他の人に伝わるように話すことが出来る場がごく少ないことも含めて…現状自分は少なからず辛いと感じているから
あなたがしてくれたように、抽象的にも関わらず話を聞いて、自分に落とし込んで考えて言葉をくれて、ということを
自分はとても有難く感じてる。本当に有難う
例えば誰に伝わらないとしても、背負ってしまったんだから仕方ない、と期待はせずに腹をきめて
見失わない程度マイペースに、何とか考えてみるよ 本当に感謝しているね

音楽と英語についても有難う
というか、IDも印象も違うから別の人だと思い込んでいたけど、あれもあなただったのかととても驚いてる
印象感覚記号、或いは別の場合に記憶とか、それひとつでは案外と頼りにならないものだね 特に最近自分について痛感することが多いよ、過信してはいけないね
メッセージとリスペクトか
いい、と感じて一つの表現が葉を広げて沢山の美しい表現や思いに結びついていくのは、本当に素敵なことだね

言語についても、自然に理解し、扱えるものが多いということは
触れられたり開くことの出来る扉の無数に増えることだから、本当に素晴らしいことだと思う
それを努力して自分の力にしたあなたの尽力はすごいことだと自分は素直に思うよ
明確な目的があるとして、誰にでも出来ることではないから

うん、偏った愛国心があるわけではない筈だけど、自分は自分がうまれていきているこの国、この言葉、その上に成り立つ様々な美しいものが好きだ
そんな風に言ってくれて有難う
生活していると頭から抜けがちだけど、先人に感謝しなければいけないね

また長くなってごめん
最初はただ医薬品の話だったのに
こんなにも沢山の言葉や時間、本当に有難う
まだまだ暑さが続くだろうから体に気をつけて
おやすみ