>>484

おつかれさま!っ□∫ライムコーク
あわわぁ、そっか、ツイッターやってない人もいるもんね…!ごめん想定していなかった

音源もらって此方も連日スタジオ入ったりとか歌を撮って送れるようにしたりとか、その為の機材を数万円単位で購入したりとか(旦那も交えて会って対面してのお相手さんの後押しとかもあったから)色々してたの
例えば、ツイッターでお相手さんが1、2曲声質を確認出来る音源が欲しいと書いたら1時間20分のファイルを送りつけてくるとかどんな拷問だよ、みたいに私のコメに対して何故かコメを返さずに呟いていたんだけど
私お相手さんに1、2曲なんて言われていないんだよ…
で、色んなタイプの曲を確認できた方がいいのかと思いファイルが大きくなっちゃったんだけど、その場で、いや、これを聴く時間はないから1、2曲で、と言ってくれればそれでいい話だったと思うんだよね。

そんなこんなもあってお相手さんはアドバイスや進行はするけど、私の歌をほんの少しでも聴いている様子はないようだった。
だから私は、飛ばし飛ばしでもほんの少しでもいいから歌の確認をしてもらえませんか?とお願いをした。
作品をよいものにしたいならまず相手がどんな歌を歌うのかは最優先確認事項だと思うから、その旨も伝えた。
その中で凡そは私のヴォーカルで違ったよさを出せるものが多いと思うけれど
この三曲についてはお相手さんのヴォーカルの方が曲に合ってると思うのですが
リードヴォーカルをわけることは考えていないんですか、(と、確認したくて全てのヴォーカルが私である必要はあるんでしょうか?という話をしたんです、という説明)とかもした。

.