>>496
ハローさんこんばんはろーです!特製生おまちっ(๑>◡<๑)っ□*+ おかわりにギネスビールとかチェリービールも用意してみましたよう!←私が好きなやつ笑*

すごく強くて綺麗な曲で完成度も高くて、!?ってしつつ、帰ってからドキドキしながらずっと聴いてました
素敵な曲本当にありがとう!嬉しいです😊…!

仮?歌詞はできたので、近くスタジオとって歌って撮ってきます!
撮ってこられたら、此処に上げてみるので大丈夫かな…?!
ドキドキそわそわ……
すごくイメージが湧きやすい素敵な曲だから、もうひとパターンくらい歌詞作れたらいいな…と、既に願望がむくむく笑。。✨←よくばりこら笑
あと歌入りのほうのらららはハローさんの声です…?
柔らかくてすごく心地好い、耳が優しくなる綺麗な声です

風邪も心配してくれてありがとう…!
すごく酷いわけじゃないので、うん、もうやっつけられるかもです!@風邪菌さん
うん、変わり目だから…ハローさんもくれぐれも気をつけて…。゚(゚´ω`゚)゚。!

素敵な機会、本当にありがとうです
吃驚させてもらいっぱなしだから、せめてちょっぴりでも
ほう、と思ってもらえるよう報いたい…*がっかりは、させてしまわないように

はりーぽったー?のバタービールっていうのが何かあったまりそうで美味しそうだから今日はそれにしようかな…アルコールじゃない上邪道かもだけど、ハローさんもいりますか?笑
素敵な夢がみられそうです
えへへ…嬉しい

ハローさん始め、一連のことで私みなさんの努力量にすごく吃驚したり敬服してる部分が大きくて、私も私にできる努力はしたいなって思ってます
何より楽しいし、嬉しい です

…お聴かせできるまで、ちょっぴりだけ、お待ちをmm*+
本当にありがとう !*+