>>503

ハローさんはろーはろー!(๑>◡<๑)っ□ レモンジンジャービール(所謂ビアカクテル笑*+シャンディーレモン?)
早速まる一曲の、有難うです…!かっこいい
私からしたらサクッと素敵な曲を作れてしまうほうが遥かに凄い偉業に感じます笑……ハードル爆上がりでバクバクだけど楽しんでがんばる…!

実は金曜日、金曜日だったのが災いしてかスタジオ空きがなくて入れなかったんです、しょぼん
明日2時間取れたので、その際しっかり歌えるように何とかして戴いた長い方の完全な歌詞を完成させたいと目下作業中……旦那はインターネット経由でない方法で戴いたオケを出力できるために作業してくれてます
練習応援ありがとうです、もう少しだけお待ちくださいませm(*´-`)m

私音楽も歌うのも詩を書くのもずっと好きで自分なりにですが楽しんで続けてきたことだから苦になることが何もなくて笑
スタジオに入るのは現状戴いた曲を出力しつつあわせてマイクを通して歌うことが可能なのがスタジオだけなのと、純粋にああいう環境で歌うことに慣れたいのなどなど
結構現実的な理由だったり笑……宅録環境もまだ整ってないですしね笑、近くにリーズナブルに練習させてくれるスタジオがあってほんとによかった笑*

戴いた言葉に最低限恥じないように……まずは完全バージョンの曲に歌詞を乗せ切ろうと思いますっ笑

かっこいい曲ありがとう!
では!作業に戻りまする…!走っ*+