@書き忘れ
彼女との件は、折角楽しみにしてくれていたのに本当にごめんね…悔やんでも悔やみきれないです
どうしても聴きたいと言ってくれて、思ってくれて本当にありがとう
不安がないわけでないけど、それより何よりそう思ってくれる人が……それで曲まで作ってくれる人がいるのがわたし芯から本当にうれしくて
頑張ってがっかりさせないものに出来たらいいな

それからイヤフォンで聴きながらでokって教えてくれてありがとう!よかった…ホッとしました*+笑

メトロノームもすごく有難くて…あれのお陰で撮るときの入りは全く問題なくなってとても助かってます
あと、歌声が重なる部分については重なる部分を1と2としたら、1を優先して歌うバージョンと2を優先して歌うバージョンを撮ろうと思ってるけどそれで大丈夫かな…?!
一先ずは明日挑戦してくるので、撮れたあと必要なものや変更点があればぜひ教えてください(๑>◡<๑)!

どんなになるかとっても楽しみです えへへ
とっても素敵な機会、本当にありがとう!

あ、もしあれだったら、ハローさんが困らなければですが、掲示板じゃなく直接音源ファイルや歌詞や歌ファイルやり取りできる連絡先を交換した方がもしかしていいのかな…?
ハローさんが困らなければ、です笑←大事!笑*

ではひとまずのいちおうの、
おやすみなさい*+☆zz...