楽するしかない、と思えるバカさまで戻すしかない
結局頭の機能としてアホなせいで、うまくいくという事が報われない。そんな心(笑)
見えない苦痛をごまかしてちゃ、現実にいくら間に合っても、本当の自分には一生間に合わないから。もうひとつもごまかしちゃいけないんですかね

負けるでしょうね
それでももう、理不尽も悪質も許してちゃいけない
正しさなんて関係ない力が働いてるものに対し、それでも正しさを貫こうとする以外にもうない(笑)
潰されにいくのでしょうか?行けるのでしょうか?

どれだけ無理なのか。それは学びですね
うまくいくために奴隷になって知るだけの無価値とは一応全然違う

わからせらせる自信なんてこれっぽちもない
すでに相手は、誰かや世の中の奴隷で、それらに縛れるルールが絶対に正しいと思い込んでるから
目的があって作られるルールであるはずなのに、本来の目的からズレててもおかまいなし
奴隷でも全然平気らしいから、堂々と悪質を遂行できたりもします

もう許す許さないの次元でもなさそうです
俺はとりあえず、本来の目的から逸れてるルールでも平然としていられるなんてことはもうできそうもない(笑)

結局は細かい
そんな自分が面倒で、奴隷になってごまかしてたのに
気づいてしまう自分を最後はごまかせない
それをもう知ったなら、最初からごまかしててももう意味がないみたい

ってことは、もうどうせならとことん、どうでもいいと開き直り続けながら
楽だけしまくろうと考え、成立させられそうなことばっか考えながら
エゴで、全身もこの世の全てに対しても、徹底して細かくだけ行くしかないのかな
問題だらけ(笑)

だから最初から、効率的に考えようしないと、本来の自分に間に合わないってことになる(笑)

アホすぎてニヤけるしかない(笑)
バカの頭を少しでも救うには、バカである自分からしか、なんの手のつけようも結局ない(笑)