【老害は死なず】文学極道【ただ居座るのみ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺の復帰は永遠になさそうだな・・・、
現フォでしばらく暴れるかな。w >>135
あぁ、こっちか本物。
よくまあ飽きもせず、わかったような駄文を晒せるよな。間違いなく5chでしか通用しない。笑 そうだよ。俺が阿怪だよ。
さすがよくわかったな。w
しかし失礼な奴だな。
ちみの名わ? >>138
詩集のひとつも出せない、ネットでも詩誌でも評価もされないレベルの小卒爺が偉そうな事言っても全く説得力がないなあ だれも読まない詩集を数人のオナニー仲間と
(それも互いに少しも面白いとほんとうにはおもっていないのに)
舐め合うような詩集出版という部族のような儀式(爆笑)をすることの
どこが詩と関係あるんだよ、おまいら。笑
それが文学としては何の意味もなく、一種の儀式にすぎないわけだろ。
そんなアホがたむろしているところで評価されて、だからどうだというのだ?
まったく理解不能の半きちどもだ。 アク禁解除、なかつた。悲
こうなつたら1行罵倒コメの大津波攻撃を見せてやるっ! >>140
だからどこの誰がお前を評価したって?
お前の自称批評とやらも偉そうな顔で「何もわかってない」以外書くことが出来ない小学生の作文にも劣るね
もうお前は誰からも必要とされないんだから
ヘルパーさんにオムツ替えてもらえよ >もうお前は誰からも必要とされないんだから
おまいらは文学を必要としているんだろうが、
おれの場合は
文学がおれを必要としているんだよ。笑
しかしいまの文学はおまえたちを必要としていないどころか
はっきり迷惑とおもっている。
それをおれが代弁して語っているからおまえたちが
腹を立てるのも当然だ。
しかしそれはおまいたち、鼻緒や薬物中毒売人天災やみつとみや
オカマや澤らが文学からうんざりされていることの左証でもあるわけだ。
∧__∧
(´∀`)芸能人格付、再放送みよっと。
( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎ ググってみました。
確かに文学に愛されるほかないご尊顔でありました。笑
なまんだぶ、なまんだぶ >オカマや澤らが文学からうんざりされていることの左証でもあるわけだ。
↑
左証ってなあに? >オカマや澤らが文学からうんざりされていることの左証でもあるわけだ。
↑
阿怪はん、左証ってなんどすか? >148
最初の一行で吹き出してしまった。
おまえらこれが詩って.....正気か? もはやネット投稿詩ってのは
手のつけられないところまできたな。
ようするにバカばっかりということだな。
∧__∧
(´∀`)どうして全否定というかんたんなことができないのだろう???
( O┬O どうして全否定という基本的なところから出発できないのだ
≡◎-ヽJ┴◎ それにしても、そろそろ平川様の代表就任のご挨拶があつていい頃だが。
ご挨拶の中にある私めへのメッセージを聞き逃すまいぞ。
今朝は5時から正座して玉音をお待ちしておるわけです。
拙僧の悲願をどんぞお聞き入れくださいませませくまだまさし。 >>152
まだ正月だぞ。本当に常識のない爺さんだな。 アホ爺が暇潰しで嫌がらせに興じるなら、
俺たちも暇つぶしで岩城のまとめサイトでも作っていこうか。 >「エビデンス? ねーよそんなもん」!
教科書検定問題や売春婦問題(KY珊瑚事件は意図的な捏造)など裏取りをしない記事が世間を騒がし日本の国益を大いに損うことが山ほどあるが、今回高橋純子という政治部次長経験者の論説委員が記事の裏取りを否定したのである。
クオリティペーパーを自称する朝日新聞に取っては自殺行為という他はない。
報道機関としての朝日新聞は死んだ。この発言をもって自殺したのである。 アラメルモくん、、、、わかるぞわかるぞい。悲喜涙w アラメルモ :
ちょっとお聞きするが、このアルフとかいうバカとこちらのスタッフは
仲のよいつながりでもあるのかね。こいつ、アホなコメントのクソ生意
気な言い方だけはイカイカ先生の真似しやがって。。そのくせ、なにが
ウザいだ。クソのような詩書いて自分で必ずクソコメント付けてお伺い
立てる。おまえのほうがよっぽどウザい。こんなやつまともに相手する
のはどいつもこいつも大バカやろうの鼻クソだよ。代表も下りたし。ず
いぶん前から選評もいい加減だし、もう完全に終わったね、ここ。
「アルフとかいうバカ」てのはここに出てくる「はいはい」くんだろ。笑
いずれにしろ、アルフについての指摘は当たりすぎるほど当たっていR。笑
また「はいはい、自演」とか書いてくるんだろうが。
アルフとかその手のバカばかりだろ、いまの文極も。
∧__∧
(´∀`)にしても尾田の詩ってちっとも面白くないなあ。
( O┬O なんであんな気取ってるんだろう。バカのくせに。
≡◎-ヽJ┴◎ アルフは日本現代詩人会のほうで入選していたけどな。名前はアルフじゃないけど。 アラメも完全に老害だなあ。何が「イカイカ先生」だよ。終わったと
思うならさっさと出て行けば良いのにしつこく居座るあたりは
山田某とかいう奴と良く似てるな >>160
イカイカ先生って言葉、皮肉で使っているのでは Migikataとかいう自己顕示欲のかたまりのようなのが....
(まあ、澤をはじめいまどきネット詩なんかやってのは自己顕示欲だが)
とうとう文極に出てきたな。笑
不正掲示板bレビだけじゃ飽き足らないらしい。笑
こいつら、なんとかならんのか?笑
ほんと、現代詩にとっては尾田やこいつや澤らって癌のような細胞だぜ。
∧__∧
(´∀`) それはそうと澤のお友達の難解な批評をする御仁
( O┬O 最近、コメントしてないね。
≡◎-ヽJ┴◎ >>159
アルフだけでなく若い連中の多くが日本現代詩人会の方で入選してるよ
渡辺みたいに詩誌に載ったり賞をもらっている奴もいるし
古参面の老害たちはそっち方面の実績はほとんどないだろ 過疎のなかの過疎。さらにそのまた過疎。それが日本現代詩人会。
入選した詩は「過疎」ではなく「クソ」。笑
だって、どれもこれも、まあ「おんなじ」。笑
どれが落ちようと、入選しようと、一ミリほどしか、かわらん。笑
そんな詩をね、これまた選考するほうも投稿する方も、なんの元気もなくてね。笑
なにか惰性でね、笑 やってる。
そんなもの自慢してどうすんの? いまどき。アホ?
∧__∧
(´∀`) いまどきの詩誌や詩協会の賞など念頭において
( O┬O ネット詩やってる時点で終わってるよ、ちみたちわ。笑
≡◎-ヽJ┴◎ 実わ、俺も賞欲しい。
どんなに小さな賞でもいいから。
応募はしてるんだけどかすりもしない。
世も末だ。www 山田アカイおじいちゃん、うっかり本音が出てますよ。www 詩誌とか日本現代詩人会をバカにしている奴って「投稿すればいつでも載る」とか
言うくせに実際には絶対に投稿しないんだよな。もちろん落選確実だからw
まさに「酸っぱい葡萄」のキツネwww 現代詩人会は発表が遅すぎるからだめ。
三ヶ月単位って、最初の月に投稿したしたやつは、
四ヶ月近く待たなきゃならんわけでしょ?
やっぱ一ヶ月単位にしてくれなきゃ。
それでも2ヶ月近くはかかるわけだし。 山田君は創造大賞候補にもなっていたんだがな。
なるかもしれんよ、今年の発表じゃ。
アク菌は続くが、そこら辺の楽しみもあるんだから気を落とさず日々を送ればよいよ。 それ、ほ、ほんたうかい?
俺が創造大賞とわ!
まさか想像大賞でわないよね。
詳細キボンヌ。(古っ() 山田阿怪くん、それフェイクニュースだよ〜〜〜ん。www >>160
亀レスだが、アラメも何度か出禁喰らった奴だからな。同じように名前変えて戻ってを繰り返しているが。 >>170
170の者だが、阿怪が真に受けちゃって舞い上がっているみたいで気の毒したな。笑
まさかお前がそんなことがあるわけないだろ。笑
ま、一瞬でもいい夢見たということで。 みんなのアイドル完備たそだよ♥
ついったー始めたからフォローしてね(^_^)
@cmpl_poem だよ!
新作もあげたから見てみてね
http://bungoku.jp/ebbs/bbs.cgi?pick=10150 アルフなんとかってコイツ完備とセックスしたいんじゃねーの? 原稿もアラメも甘美も嫌い。何でネット詩やってる奴らって嫌な奴ばかりなのかね
無難にやり取りしている連中も腹の中では何を考えているやら。。。
お前らだって正直な話「こいつからコメントされたいな」なんて思う奴いないだろ?
ブンゴクもBも所詮は仲良しごっこだよ >178
おまえはなんのために書いて投稿してるんだ?
だれかと仲良くしたいためか? 友だちをつくるために投稿しているのか?
だれが嫌いだの好きだの、おまえは幼稚園児か?
詩ってのは自己幻想だろが、カス。
自分の問題だろが、カス。
だれかと友だちになりたかったら詩なんかに関わってくれるな。カス。
友達つくり掲示板で好きなやつを探せ、カス。
おまえのようなカスがいるから詩の投稿掲示板が薄汚れるのだ。カス。
わかったか、カス。
わかったら失せろ、カス。
......とまあ、カスにいっても
∧__∧
(´∀`) カスには一ミリも響かないだろう、カスだから。笑
( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎ 今年もアク禁、解けないのか・・・
カス、カス、カスとわめき散らしても
釜の空は寒く空しひ。
創造大賞が、じつわ騒動大賞だったと知らされて。
寒い、寒いぞ、2018。 >>179
ネットで罵倒する奴は鏡を見ているようなものだというが
お前はその典型だな。カスが他人にカス連呼とは滑稽だ >176
だれが好きだの、嫌いだのと、なにをバカなことをいってるんだ。
詩を投稿しているのか、友だち探しなのか、どっちだ、おまえは。
小中学でイジメにあったことの心的な反作用なのか、
哀れで貧相なクソ野郎だよ、おまえは。
∧__∧
(´∀`) ネット詩投稿者ってのはこんな勘違い野郎ばかり。笑
( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎ いま、文極みてきたけど、すげえ整列されてる。笑
なにか、ちゃんと整列されてる感じだな。笑
まあ、アラガイがいるけど、これが消えたら完全にふつうの健全で
問題のない、いわゆる現代詩投稿掲示板だな。
詩誌の詩人がみて○をつけてくれそうな、整頓された、ふつうの掲示板。笑
つまらねえやつらだよな、つくづく。毒にも薬にもならないような整頓された
詩ばかりがならんで整頓されたコメントがならぶ。
ぞっとするほどの日常だ。みつとみ、
∧__∧
(´∀`)完全にダーザインを裏切ったな。
( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎ おれはかつて澤あずさに「あなたは世間だ」といふようなことをいわれた。
おれを「世間」といふことは、澤自身が「世間」であることを宣言したにひとしい。
「世間」といふやつは、詩的感性を「ぞっとするほど退屈な日常に」ひきずり
こもうとするもののことだ。
いまのネット詩掲示板はもちろん不正なBーレビもそうだが、文極までもが、
「ぞっとするほど退屈」な平らな現代詩の整列の場になってしまった。
どこにも破たんがない、
どこにも異論がない
どこにも脱輪がない
どこにも破れ目がない
どこにも......なにもない
そして
予定された
いかにも
らしい現代詩風がならび
空転のような いかにもらしい
それらしいコメントを入れ
喜々として鼻の穴をふくらませる
そんなところに
なってしまった
これはダーザインへの
裏切りだろう
まちがいなく
みつとみは恨みをはらしたわけだ
案外
みつとみはいつまでも
怨恨を腹にもつやつだったのかもしれない
笑
笑
なんとまあ 不毛のおかしさが
こみあげてくることか
脱糞ものの 現代詩投稿サイトたち
ケケケと笑うしかない
∧__∧
(´∀`)あ、蝶々...じゃなぐて、
( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎ 島本町民以外の皆さん
大阪府三島郡島本町では
「いじめはいじめられた本人が悪い」ということですよ 友人もいないし、暇だからつい長めに書いてみまちた。
それにしてもアラメルモ、よくアク禁にならないな。
アク禁になってもフォーラムに専用ページを用意されていたり、
なぜか優遇される。
それに引きかえ、俺にはまるで汚いものを鼻をつまんでつまみ出すような仕打ちだ。
これは明らかな差別だ。
俺は許さない。ああ、腹が立ってきた。
今夜か明日朝、一行罵倒コメを撒いてやる。ひひひ たったいま”負け犬の遠吠え”といふ言葉が胸をよぎつたのだが・・・
戌年のせいにして寝るは。 負け犬? 犬に失礼だろ。いい歳して家族もいない友だちもいない
才能もない金もない夢も希望もなにもない
出来ることはアク禁された掲示板に小学生のピンポンダッシュみたいに
ゴミみたいな駄文を書きこんで一瞬で削除されることだけ
そんな人生、犬以下だろ 心配ありがたう。
東京電機大卒業以来40年間厚生年金を納めてきたし、
企業年金にも入っていたから
いまは偶数月に120万ほど国から振り込まれてるよ。
ちみたちの世代は取られ損だらふな。お気の毒。笑
文極でちみたちがわたすにどんな憎悪をいだかうと
結局ちみたちのちっぽけな働きでさえ
はからずもわたすの老後に寄与してしまうのだから、ご苦労!というしかないわな。笑
文句があるなら、安倍ちゃんにね〜笑 山田アカイおじいちゃーん
お前がだらしないから遊ばれてるぞーw ∧__∧
(´∀`)おまいら、ヒマなんだなあ。
( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎ >>192
お前、経歴がどんどんおかしくなってるぞ 経歴がおかしい?はて?
『中学中退、東京電機大学卒』
このどこがおかしいつていふのかね、ちみは
∧__∧
(´∀`)大東亜帝国のちみたちとは違ふのよ。 笑
( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎ いいぞもっとやれ
本物のアカイおじいちゃん今息してないから ∧__∧
(´∀`)なりすまし君。 バレバレだな。笑
( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎ >>198
AAくずれてんぞ!
だらしねえな山田アカイ爺、しっかりしろ!笑 すまん。これならAA修正できてるかな?
∧__∧
(´∀`)なりすまし君。 バレバレだな。笑
( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎ かつて二度と投稿しないと散々悪態をつき、
いやでいやでせうがなひサイトだが、
他に投稿する先がなひので
恥を忍んで「メビウス」に投稿しますた。
内容が理解されなひとすぐ解説してしまうわたすの悪癖がここでも全開中。
∧__∧
(´∀`)読んで腰を抜かすなよ。笑
( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎ おっ、なりすまし君、宣伝ありがとう。
腰は抜かさないだろうが、文句は抜かすだろうな。笑
あれは詩じゃないから。
かといって詩でもあるし、
といっても詩になってないし
かといって言葉だし、
といっても
腰はぬかさないだらうねえ。
メビウスリンク詩投稿掲示板、過疎ってます。笑
そこでトップを走ってます、笑
だれも見向きもしません。笑
でも、投稿してます。
腰は抜かさないけど、
クソでもしてください笑 でも、チョビさんとおれは、いいコンビだねえ。
だれもこない詩投稿掲示板で
だれにも邪魔されないすがすがしさで
現代詩にならないように
ていねいに
いい加減ていねいに
ほんたうの詩を書いている。
神様に書かされているのかねえ。笑 Bレビや文極の糞ども、
来るなよ。笑
静かな静かな詩の投稿板に
来るなよ。
半年にひとつか
ふたつ
投稿される、ほんとうに
気が向いたときにしか書かれない
だれにあてるでもない
静かな詩のサイトを
邪魔するなよ
さわがしい
クソは
文極やBレビでいいのだよ 「横木さんの本を読んで、やさしい気持ちになった。」田中宏輔
散文としてはいいのだけどね。
詩ってのは、こんな、全部書いちゃっ
あかんね。
余韻の空白をさまよえない。余白の空域を自由にさまよえるのが詩のことば。
ヘタとかうまいとか関係ない。
散文としてはいいのだけど、詩情もわかっているのだけど、
詩ではない。ぎりぎり、なってない。
オカマにこだわっているようだけど、
読む方は
そんなことどうでもいい。
ちゃんと詩を書けよ。といっても、むつかしいよな。
書こうとしても書けるものしか書けないのだから。
字間、行間を適度に梳くことができていれば、これもまたすばらしい読み物に
なっていたのだろうけど。
とはいえ、いまは文極で読めるのはこの人だけだから、
(べつに特別うまいわけじゃなく、ほかがクソだからだが)
がんばってもらうしかないなあ。 ゴミがどこに投稿したところでゴミなのは変わりません^ ^
早くくたばってくださいカス爺^ ^ 春雄先生の玉稿よまさせてただきました。
「TKG」
近年まれにみる素晴らしき圭作だと感じました。
TKGとは「とても 汚い ゲス野郎」の頭文字なのですね。
春雄先生の、老いてなおロックな精神に感動しました。 文極。
田中宏輔以外は読むに耐えないものばかりだな。
かといって、
Bーレビは輪をかけてダメ。
話にならない。
詩がなんであるかもわかってない、
アホばかりが、
恥ずかしげもなく。いやはや、
はやいや。
とんでもない世の中だわ。笑 アカイの本名で検索したら、このスレも出てくる。
彼にゆかりのある人ならば、容易に、十年以上にわたる彼の所業に気づいてしまう。
それすらもうどうでもいいと思えるほど、天蓋孤独なのかね。
君の死後もこのスレッドは残るんだよ? コメント量に見合ったお礼を求めるアラメがひたすらウザい
レス欄でだらだらと愚痴をこぼし続けてるし
あの爺さん、昔懐かしいチャット掲示板と勘違いしてないか? ∧__∧
(´∀`)何の痛痒も感じなひ。ただ生き急ぐ。光とは、なんとおそいものであらふ。
( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎ >>208
詩が何であるかもわかっていない
とおっしゃられていますが、私にはわからないんですよね。
どうもぼんやりとしたものか見えず、苦しんでいます。
どうか、端的な文章で教えてください。
まじめな相談です。 メビウス(mb2.jp)における
一輪車こと阿怪の最新作『TKG』を読みなさい。
正真正銘の詩は、まさしくそこにある。 「横木さんの本を読んで、やさしい気持ちになった。」田中宏輔
再読したけど、やっぱりこれ、いいね。
けさ、学校で、授業中に帽子をかぶっている生徒がいた。
5、6回、脱ぐように注意したら、
その子から、「おかま」って言われた
繊細な、手の先がふるえるような繊細な手つき。
それから、
まだ、濡れているのだろうか、ぼくの言葉は。
さあ、おいでよ。
降ると雨になる、ぼくの庭に。
このリフレインも悪くない。
もはや、文極で田中かまちゃん以外、読むに値するものなど、
皆無だ。澤なんか論外。泥棒もダメダメだ。こいつらに比べたら
「ちょび」のほうが百倍まし。 ちょびが好き。
ちょびは詩人だ。
いや、ちょびが詩だ。 何だかんだ言って阿山田怪くんの方がブンゴクの参加者について
いちばん詳しくコメントしているね。他のスレ住民たちはなぜか
どの書き手が良いとかどのレッサーがすぐれているとかの話を
ほとんどやらない
つまり良い書き手やレッサーがいないということだ罠 このスレの住人は直接ブンゴクの掲示板で書き込んでいるのだよ。
こんな場で批評と称して罵詈雑言を並べ立てる卑劣な輩は山田アカイ春雄くらいのもんだろうなあ >>219
それな
こんなところで書くのは追い出された奴だけだからな。そりゃクソみたいな批評(失笑)しかないわけだ あ?山田アカイ春雄の批評(失笑)がクソだっつってんだよ アツスケ君が珍しくレス欄で積極的にお返事をしているね
ああいう場って積極的に批評する人間が数人いるだけで
盛りあがるものなんだな びーれびがいまいち楽しくないのはなんでだとおもう? それにしても浜田ギャグの「エディ・マーフィ」(黒塗り顔)を非難した
自称知識人どもは、ひでえな。
知性の劣化も劣化。これほどひどく知性がおちぶれているとは思わなかった。
浜田は「黒人」を真似たのではない。「エディーマーフィー」を演じたのだ。
「エディーマーフィー」のかっこよさのひとつとして黒人という属性がある。
もし顔の黒くない「エディーマーフィー」を浜田が演じたら、かえって滑稽だろ。
黒人差別(という差別意識)が「表現の自由」をおびただしく侵すことになる。
そんなふうに知によって三重に巧妙になった差別的な世の中は
決してまともな世の中ではない。
浜田ら制作スタッフに「黒人」を差別する意図がなかったことはわかるが、
それではすまないという。
ポリティカル・コレクトネスがー(笑)と、判で押したようにオウム返しに
返答する、差別糾弾をしたい人たちは、うずうずして糾弾できるチャンスを待っているのだ。
たとえば茶髪の津田大介とかいう御仁は、自身が白人をかっこよく思い、
黒人を蔑視していることが自覚できていない。じぶんは金髪に染めて白人コンプレックの裏返しである黒人蔑視をしているくせに、
だれかが黒人を表現するために化粧すると差別だと叫ぶ。「ポリティカル・コレクトネスがー」と。笑
それでは今後、舞台、演劇、コント、ギャグでは日本人はだれも黒人を演じられないことになる。
表現行為においてコントやギャグを行うお笑い芸人をこれら知的なコレクトネスな方々は上から目線で小馬鹿にしていることがまざまざと伺える。
こんな金髪のバカが大学教授というのだから、まともな学生が出て来るわけがない。 人
の
世
を
便
所
の
如
く
覗
く
神
芭
蕉 自分にイエローカード出せば良いのにな。毬藻も相変わらず甘いし
参加者も呆れているだろう
ブンゴクも積極的に宣伝すればBの投稿者を呼び込めるんじゃね? >>231
投稿は3000文字と言っておきながら、自分は「適当に数えて」規定数オーバー
一般投稿者が「オーバーして良かったなら私も投稿したい作品があったのに」
そしていつものように毬藻が横から口を出してフォロー。運営にとっては
本当に居心地の良い場所だろうよ >>227
なんてちっぽけな希望なんでしょう。それすらも叶わない人生って、ゴミ、カス、ゴキブリ以下。 >>226
金髪にしてるからといって白人を意識しているとは誰も思わないけどね。
あれは浜ちゃんが黒人の格好をしているのを見てみんな笑ったわけだから。 >>234
アメリカンポリスという設定とビバリーヒルズコップの衣装があっても黒塗りとかつらがなければ笑いにはならなかったろうね。
逆に黒塗り、かつら、浜ちゃんが揃っていれば笑う人は笑っただろう。
微妙な問題だね。 そういや昔友近となぎら健壱が白人カップルのネタをやっていたときは特に批判は聞かなかったように思う。あれは出落ちネタではなかったけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています