【老害は死なず】文学極道【ただ居座るのみ】
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誤読爺さんの遁走。笑
ま、いつものことだけどね。笑 必死のなりすましクン、はや。爆笑。
じ〜〜〜っと画面みつめていまかとレスを待ってるその一途なお姿は、
はて、ストーカーか、慈母観音か。笑
あまり、ぞっとしないな。
∧__∧
(´∀`)なりすましクンまたね〜
( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎ あらあらまた戻ってきてるよ、遁走爺さん。笑
よっぽど悔しいんだろうね。わかるよ爺さん。笑
もういいからさ、ドヤにお帰んなさい。笑 あと言っておくと、「世界ビットコイン保有者の4%が全ビットコインの97%を保有」
(coinpost.jp › 仮想通貨情報)
だから、残りの3%をもっているのは96%。笑
1%違ったくらいで、なりすましクンは、ぶつぶつブータレてんじゃないよ。笑
∧__∧
(´∀`)なりすましクンまたね〜
( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎ >残りの3%をもっているのは96%。
だからその資産はたいしたことないっていってるんだがね。笑
爺さん、そこまで読めない低脳なの? >だからその資産はたいしたことないっていってるんだがね。笑
>爺さん、そこまで読めない低脳なの?
数兆円を動かす超富裕層にしてみればたいしたことない資産かもしれないが
一般の庶民大衆ひとりひとりにしてみれば「大した」資産だとおもうよ?
それがパアになるんだから、これは社会を揺るがす事件だよ。
それとも「そこまで」読めてる頭のいいなりすましクンは、
96%ひとりあたまの資産がいかほどかわかっているのか?笑
わかりもしないで「たいしたことない」って、それこそ「低能なの?」爆笑。
∧__∧
(´∀`)こんなアホにはキックスクーター必要ねえや。爆 つくづく低脳だねえ、この爺さんは。笑っちゃうよ。
漫才師が損したと騒いで、ワイドショウがとりあげ
「どこまでアホなんだこいつら」
とコメンテーターが笑っておわり。その程度。
爺さんにはその金すらないんでしょ。どこが大事件だよこの素寒貧にして低脳爺。笑 欲の皮の突っ張ったやつがゲームに負けるべくして負けただけ。笑
それを大事件というなら、爺さん毎週JRAにも殴り込めよ。爆
困った爺さん、そんなんじゃアク禁解除されないよお。笑 ? 話がそれてきたのだが?笑
おれが書いたのは将来、仮想通貨が世界に蔓延したときの危機の話だったよな。笑
それがどうして今回の事件だけに限定した話になったのか?
なりすましクン。ウン? 笑 仮想通貨が世界に蔓延しようがどうしようが、
素寒貧爺さんの同情は気色悪いだけ、という流れだろうが。w
ったくどこ読んでんだよ。笑
まったく読めない爺さんとは聞いていたが事実だったな。爆 おお、迅速レス! 笑
脂汗をたらしながら
レス待ち画面をみつめているのだね。 ( ̄_ ̄ i)タラー
なりすましクンはこれでなくちゃ。笑
ぞっとするほどキモいストーカーちゃんけど、ネットでよかったよ。笑 で? なりすましくん、きみの詩でも載せてみろや。笑
バカにされるのが死ぬよりつらいか。笑
まあ、そういうやつだろうね。笑
それとも文極やBレビではアホ仲間から褒められてるから
外に出たくはないか。笑
みなそうだよな。外に出ればまったく相手にされない。
なさけない連中の一人なんだろな。 低脳爺さん、もう、いいから、いいから、許すから。笑
今日の恥は忘れてしょんべんして寝ろや。爆 またGGGGGとかいう妙なのが出てきたな。どうせ古参の誰かだろ? GGはベストじゃないか?
若干末尾の括りが柔らかい感じがするが、単語の使い方が似てる気がするんだけど。 ●子宮頸がんワクチン、国内でも予防効果を示す研究報告が続々
https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/hpv-vaccine-seimei-3rd?utm_term=.agJy1XZRV#.nfQ4rgelA
○宮城県で2014年度に子宮頸がん検診を受けた20〜24歳の女性3272人のデータを解析したところ、細胞診で何らかの異常が指摘された率は、HPVワクチンを接種していない人で5.03%だったのに対し、接種した人で2.41%と有意に低かった。
○秋田県でも、2014年1月〜16年10月に検診を受けた2425人を解析した結果、やはり細胞診で異常が確認された率は未接種者で2.04%だったのに対し、接種者で0.242%。ワクチン接種が、異常が見つかる率を88.1%下げた。
さて、この記事が論理的にまったくのフェイク、デマ記事である理由を示してみよう。笑
この記事がデタラメであるのは"接種者"の人数が開示されていないところだ。
そりゃそうだ。たとえば宮城県のケースなら、3272人のうち何人が"接種者"であるかで罹患率の%は変わってくる。
もし、3272人のうち10人しか接種していなかったら当然、罹患率も低い。笑 ひょっとすると一人だったかもしれない。笑 そうなれば罹患率は限りなくゼロに近づく。
これは秋田県のケースでもそうだ。
安全性も有効性もちっとも証明なんかされていない。
こんな詐欺師の使うような卑劣な手法で読者を騙そうという姿勢をみるだけでも、こいつらをまったく信用できないのだよね。笑 そろそろアク禁が解かれる匂いがする。匂いがしてならぬ。
平川様お約束を果たされるのは今どっせ。 あれ? 笑
なりすましくん、今回はおれの記事に食いついてこないのか。笑
昨日は、知ったかぶりして、ひどい目に会ったからな。笑
最後は答えられずにキレてしまっていつものちゃぶ台返しで
ごまかしてしまったのだから、もう、怖くて食いつけないか。笑 それはさうと俺の渾身の圭作『蝉しぐれの盆に』@メビウスにまったくレスが入らない。汗
ちょびや二川湯ん太郎あたりからレスがあつてもよささうなものだがな。
こうなりゃ、もう「GROWW」でも「歯キャラ」でも「にくやま」でもいいからレスをくれ。
しかし、どうでもいいがすげえハンドルばかりだなここ。みんな気は確かか?コワいわ。w >356
なりすましクン、
レスを返すのは屁をする間もないほど速いのに、爆笑
きょうはわたしの記事に食いついてこないね。笑 あぶら汗たらして、じーーーーとスマホ画面見てるんだろうなあ。笑
さて、このコメになりすましくんがレスするまでに、
∧_∧ ∧∧
( ´∀`)∬ ∬ (゚Д゚) わたくしが屁をするヒマがあるでしょうか。笑
(__ ⊃目 目⊂ ノ
し__)┳━┳ (_っ ♪ ♪ ♪
♪ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧♪ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ゚Д゚) ( ゚Д゚) .( ゚Д゚) ( ゚Д゚) < カステラ一番 電波は2ちゃん
.⊂ つ⊂ つ⊂ つ⊂ つ | 3時のクソ詩は文極堂〜♪
〜( つノ〜( つノ〜( つノ〜( つノ . \____________
(/ (/ (/ (/ やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/ かつては文極に居座り、ここはお前のやうな者がくるところぢゃなひ、
うおのめに行け、現フォに行け、メビに行けと
毒づいた俺様だつたが、いまじゃメビへの投稿作へレスがないのを嘆く始末。
・・・・つくづく文極が恋しひなあ・・・平川ちゃん、どうかこの爺を許すてくれまいか。 はははは。おまえ、人の心理読むことが、ぜんぜんできてないぞ。笑
どうしてこのおれが、文極を恋しいのだよ。笑
文極よりは現代詩フォーラムのほうが千倍恋しいよ。うそ。笑 ま、つまらんから、
現代詩フォーラムも見てないけど。笑
その現代詩フォーラムよりつまらないサイトなど、月に一度か二度しか見とらん。
それも数十秒だな。
何度もいうように「田中宏輔」と「いかいか」が出てなきゃ一秒もおらんよ。笑
スリリングな冒険とか、わくわくするような刺激とかが、一ミリもないサイトに
なってしまったわけで、ホームドラマのような安心、安全に詩を書いている
おまえらなんか、文学の化身のようなおれは一ミリも興味ないよ。笑 皆の衆よろこべ!
いま平ちゃんからメールあり。
2月1日をもってめでたく復帰が許された。
これまで
山田太郎
阿怪
文悪非道
ADHD
コメント君
冷やしチャルメラ
一輪車
裏階段
紙飛行機
うろつく野良犬
現代詩蛆虫フォーラム
などなどさまざまなハンドルで皆さまにはお世話になり申したが、
2月1日以降はどんな名にしやうかと思案中。
ちみたちにいいアイデアが合ったら提案してくれまいか。 以下以下ほんとにウザい。文句があるなら別の場所へ行けよ
他人の作品は斜め読みでテメーは評価してくれとか笑わせるわ
こういう古参は作品のレベルが下がると自意識ばかり膨らんで
見苦しいったらありゃしないな >>367
こいつも他に行く場所ないんだよ
中身ガキだから そういえば大阪のJR大正駅前でタコ焼きをはじめた男がおって、
これが"タコ焼き"といいながら蛸が入ってなかった。
キャベツばかり。大変な問題だよね、これは。
『東京漂流』で有名な藤原新也がやはり渋谷のNHK前に出している
屋台のタコ焼きを買ったら蛸が入ってなかった。
藤原は憤激のあまり殴りかかったと何かの本に書いていたが、
大正駅まえのタコ焼き売りの男はもとプロ・キックボクサーだからね。
客が「なんやねん、これ。蛸入ってへんやないか!」と怒るとこう返したという。「ほんならおまえ、タイ焼きに鯛入ってるか?」
こんなんだから当然、このタコ焼き屋は一ヶ月もしないでつぶれた。ところが懲りないやつで、しばらくすると、こんどは軽四で蟹を売っていた。
しかしこの蟹、客が家へ帰って開いてみるとミソがほとんど入ってない。
これは怒るよ。文句をいいに行くと、この男はこう言い返したという。
「中味欲しかったら缶詰買え!」。
∧_∧
( ´∀`)< おあとよろしいようで…
( ⊃ .旦|
し_)___)ほんものの阿怪ですた
阿怪春雄といえば大阪の中の大阪、
西成の生まれ・西成育ちと仄聞に及ぶがそれにしては
笑いのセンスがまるでない。
氏の詩ごときもこれに似たものであろうと推量されるが、さて。 山田アカイゴミ爺ごときに聞いてもたいして読めもせずにクズって答えると思うべ 無駄無駄 >日本現代詩人会の投稿作品どう思いますか?
みんなに聞いているのに、なりすましクンがひがんで 笑
速攻でレスを返しているが......笑
こいつはびょうきが、かなりひどいね。笑
一日中、2ちゃんを監視しているのだろうが。笑 とんでもないガイキチだよ。 breview2017.10 選評会議 part1(大賞合議編)
https://www.breview.org/single-post/2017/12/10/breview
201710-%E9%81%B8%E8%A9%95%E4%BC%9A%E8%
AD%B0-part%EF%BC%91%EF%BC%88%E5%A4%A7%
E8%B3%9E%E5%90%88%E8%AD%B0%E7%B7%A8%EF%BC%89
↑
これもひどいね。笑
仮想通貨ってのは「子ども銀行券」のようなものなんだけど、
上記のは、仮想通貨のような「子ども銀行券」の真似をどうしても文学でやりたい
てのが痛いほど伝わってくるね。
つまり詩手帖あたりでガンガンやってる"認められた詩人たち"の、"詩の選考"という
"特権"をどうしても素人さんが真似たいのだね。
真似はどこまでいっても真似なのに、"子ども"だからそれはわからない。笑
もう、”雑魚”の選考をすることが楽しくてしょうがない。笑
まあ、文極も、もともとはそのために立ち上げたようなところだけど、
ほんとうに詩がわかっている人たちは「選考」なんかネットでやらないよ。笑
だから現代詩フォーラムやメビウスはある意味、こいつらより一歩"大人"なんだ。
「ままごと選考」で仮想の"手帖大詩人"を演じるバカと、それに参加することで、
仮想の"大詩人"や"新人詩人"を妄想したいバカが集まっているだけ。笑
これならまだ木下大サーカスとかのほうが千倍おもしろいのだがねえ。あ、
なんで木下大サーカスが出てくるのかって? 爆笑。
そういうやつらだろ。笑 オダが年間選評手伝うらしいけど平川は友だち以外の選者引っ張ってこれないの?
それとも素で友だちで固めたいの? 尾田はだめでしょ。笑
詩の好みが偏りすぎて、一種の変態みたいなやつだから。笑
とはいえ、しょせん、どーーーーーでもいいようなクソ詩ばかりだし、
(澤のあのクソ駄作が大賞とるのだから、だれが選考ヤッても問題ですらない。笑) 俺は「永久追放」だってよ。w
今後はネット詩サイトとしては「大人」のメビと現フォに活躍の場を移すは。
とはいえ、これまでもちょくちょくやってきたように(例えばしもぶくれ茄子とか)
スマホから珍妙な捨てハンで文極をちょろちょろさしてもらいまっさ。
見かけたら唾など吐きかけず、ナデナデしてちょんまげェ〜〜〜(涙) それにしてもメビ投稿の我が圭作『蝉しぐれの盆に』が
掲載後10日たつてもなんのレスもない。おかすいなあ・・・
ちょびの野郎には17もレスが入ってるといふのに。
みながいうように俺はやっぱ「書けない・読めない・情けない「」蛆虫にも劣る奴だったのだらふか。
皆の衆のうち誰でもよいから、慈悲心あらばどうか一行でもレスをくれ給ひぬ。 山田アカイゴミクズ爺ーーーーー!!
また遊ばれてっぞだらしねえなーーーー!! Bレビもそうだろうけど、
文学極道の一番の難点は、スタッフがはっきりしないてこと、
てか、
平川や光富らの横つながりで投稿者の個人情報がダダ漏れってところだね。笑
IPアドレスとか、もう、スタッフの知り合いだったらだれでも見れるし、
天災薬中詩人なんか、スタッフやめてからも平気でコメント抹消してたしね。笑
ま、お子様のままごとサイトだから、無理だろうけど、
ガキのようなゆるさで現代詩もなにもないだろ。Bレビしかり。 田中宏輔 『I FEEL FOR YOU。』
読みました。
やっぱ、このひとは小説を書いて応募してもいいですよね。
(もっとも最近の出版社は中味よりジャーナルな価値に重きを置いて
人気芸人のあまり上等でない小説に芥川賞を与えたりという傾向だから
本格の光を湛えたものなどとても引き受ける度量がないだろう)
これなんかもそのまま詩であり同時に小説になっている。
詩ですまそうにも思いが大きすぎるし、小説ですまそうにも考えが深すぎる。
だからこんなふうに長くなるのかなとおもった。
大川信から絶縁状のようなものが送られてきて全否定されたというのは
ショックだったでしょう。
それにしても大川信がそこまでするのか。てことは田中宏輔を一人の詩人として
認めていたということでもあるわけだ。
《ぼくの書く詩は、ほとんど血と骨と肉だけでできたものだと思うのだけれど、
多くの詩人の詩は、やたらと服を着飾って、帽子をいくつも被ってるものだから、
顔だけじゃなくて、手の甲さえもチラとも見えない。LGBTIQの詩
人たちの英詩は、そんなことなくて、とってもなナチュラル。》
と書かれたことばがあったけど、田中宏輔の詩のことばはそういうものばかり
ではないでしょ。
こないだ坂道に立つマンション所有の小さな花壇公園をふと見ると立て札があ
った。そこにこう書いてあったので思わず微笑んでしまった。
ここは可愛い子どもたちの遊び場です。
"可愛い子どもたち"という表現があまりにも非論理的で吹き出したのだけど、
いまならたぶんどこの公園も「ここは○○歳以下以外は立入禁止です」とか、
論理的、効率的、法的に書くだろう。「可愛い子どもたち」ってのはてめえの
主観であって、じゃあ、おれだって「可愛い子どもだ」と開き直るやつがいたらどう
するのかということへの怖れはない。
こういう表現も詩のことばのひとつだとおもうのだが、田中宏輔の詩にはこういうのが
無意識に縦横している。
(続く) (続き)
大岡信がなにをもって「天才」といったのかしらないが、たんに"血"と"骨"と"肉"だけで
できたものでもないような気がする。
田中宏輔の"血"と"骨"と"肉"の部分はたとえばこんなところにあらわれる。
きのうは、つくづく、人間であることは、悲しい楽しみであり、
楽しい悲しみであると思った。
あらゆるところにこういうものが浮かんでいるのだけど、濃すぎてね。小説という
水に薄めて大衆に供してはいかがでしょうか。
それにしても文極は田中宏輔と"いかいか"がもっと火花をちらしてほしいね。笑
その他は正直、いまのところはゴミだ。笑
この二人がもしbレビューのような、いかさま板に投稿したりしたら軽蔑するよ。
あ、"いかいか"は投稿してたか。笑
ネット投稿者たちは田中宏輔に感謝しなければいけないね。後年、もっと時がたって
から、田中宏輔のネットへの貢献が認められる時がくるかもしれない。 どういう序列になっているのか?笑
ゴミをさしてゴミというゴミはどんなゴミなのか?笑
ゴミ>クズ>カス>ゴミ以下のゴミ......として、爆笑、
おまえらもゴミには違いないじゃないか。笑
同類同士、仲良くする気がないのか。笑 ぼくは文学極道にしかとうこうしませんよ。
あの広いスペースは何と言っても魅力的だし
ぼくの実験的な作品も受け入れていただいてるし
あとは、ぼくの息がどれだけつづくかなってことだけです。
がんばります。 尾田和彦さんのコメントつまらん。笑
なんか大学文学部意識高い系詩人もどき学生の、青臭くも硬い言葉使いだから
「わかった、あんたの意識が高いのはわかったから、まあ、抑えて」といいたくなる。笑
主題がどうの(まあ、文学学生の答案には必要だろうが 笑)、
テーマ 笑 がどうの 「自分というもの」がどうの 笑
たぶん、頭はいいのだろうけど、いかいかがいうようにアホなんだね、この方は。笑
曰く。「書かなきゃならない動機とかスペクタクルはなにか」だの、
「この詩から何を感じるべきか?」だの、もう、アホかという以外に言葉が
みつからない。笑
めずらしくlalitaさんがずばりのコメをした。
死や孤独がテーマなのに静謐で美しいですね。といってりゃいいんだ。
それでじゅうぶんテーマも動機も感じるべきものも言い尽くしているだろ。
いったい尾田という方はほんとうに頭が大丈夫なのだろうか。
頭はいいのだろうが、言ってることが、すこしも面白くない。笑
ということは、とうぜん、こんな御仁が選考するものも面白いものが
選出されるとはとてもおもえないのだがなあ。
こんなことを書くと、またお叱りを受けるかもしれないが、わたしは
いかいかのような傲慢なのは許せるが、偉そうにふるまっている意識高い系は
どうも苦手なものでね、ごめん。 最近のオダくんはツイッターでの振る舞いがミウラくんみたいなんだよな
相手がメンヘラの女の子かまじめな女の子かという差はあるけど
正直、裏ではミウラくんと同じ扱いになりつつあるよ ツイッターで織田さん見たけど、見た目は何の変哲もないおっさんなんだな(笑)。 オダが選考手伝うってほんとなの?
あいつと俺の詩合わないだろうからよしてほしいわ オダはツイッターでもツイキャスでも特定の女の子に馴れ馴れしくて
ちょっと見てられないんだよな。宮沢賢治教に入信した以下以下といい
古参は変な方向へ行っちゃったのが多いな 文極の選考なんてケムリが言ってたように昔から平川がズブズブにしてんだろ。
尾田が戻ろうが何を今更って感じだけどな。 それからケムリさんはバンドをやりたいと執拗に思っているそうです。
基本的にベースもギターも「中学校二年生としては上出来なレベル」しか弾けないらしいですが、武道館でAm7をかき鳴らす妄想だけはここ数年欠かしたことがないとか。
なんか出来る人、てきとうにコメント残してってください。
来年の夏手前くらいから東京に戻って無職になる予定なので、その辺りで活動できるひと募集。ケムリさんは詩を書くので、それ以外の全部募集。当方ボーカル、のメンボよりタチ悪いかんじらしいです。
(管理者注)このコメントが書かれたのは2010年冬です。興味のあるかたはこちらもご参照ください。 尾田さんは前から偉そうに電話一本で平川さんに指図できるやつらだからな。笑
それが北さんの件で指図したらめずらしく断られて、切れて文極からいっさい手を
引くと宣言した。昨年のことだろ。それがいつのまにか年間選考委員?
すっとぼけた話だ。笑
浅井さんとか尾田さんとか右肩さんとか、内心「おれはできる」と盲信している人たちは
もはやネットの癌だな。笑 >>405
時系列メチャクチャだぞ、叩きたいだけの山田アカイクズ爺。尾田はとっくに発起人から外れていて、外部協力として3年前くらいから年間選考に関わっている。浅井も同様。 こんな時だけ、さんづけして、成りすまそうとしているんだな。
岩城はゴミのような人間だと思う。 ああ、山田アカイ岩城ゴミ爺って呼べばいいかなこれから。ナマポ切られて釜ヶ崎の生活はどうかね。 現代詩というものを老後の「職業」としてみればどうなるのだろう?
そこでふと、
"マイナー・サブシステンス"
という言葉に出会った。
東大の松井健というせんせーがつくった造語のようだが
1.「集団にとって最重要とされている生業活動の陰にありながら、
それでもなお脈々と受け継がれてきている、副次的ですらないような
経済的意味しか与えられていない生業」
2.「消滅したところで、その集団にとっても、当の生計を共にする単位世帯にとって
も、たいした経済的影響をおよぼさないにもかかわらず、
当事者たちの意外なほどの情熱によって継承されてきたもの」
という底をもつ。
なるほど、これは現代詩を職業とする一部詩人にもあてはまる。
わたしの知り合いは一時、「包丁研ぎ師」を志していたが、これも
サブシステンスミニマム(生存最低)である。渡しの船頭とか山菜採りもそうだろう。
ただし、
この生き方には条件があって、
「マイナー・サブシステンスに用いられる道具類が、技術的に単純で、せいぜい
あまり複雑ではないために、それを用いる人間が、その用い方に習熟して
いなくてはならない」
という要求がある。
「道具の洗練が、あまりに貴族的になっていくとき、マイナー・サブシステンスはまったくの遊戯へと変質する」のだそうだ。
まったくの遊戯ねえ。笑
これを読んでいまのネット自称詩人の「おれは詩ができるぞ」バカの跋扈に思いを
はせることができない方々はもう詩なんかにかかわってもらいたくない。笑 爺さんのスケボーyoutubeを見て、
区の担当者は唖然。
もう20年以上ナマポを与えているが、
今後は過去5年分のナマポ一括返済請求をするそうな。 アルフ・Oさんとか、ほんともう豆腐のあいだに紛れ込んだ釘みたいな
どうしょうもない御仁だね。詩もダメだし、批評もだめ。
しかし、噴射力だけはある。笑
いまの文極は無能力だし無感性だけど噴射力のあるアルフ・Oさんだとか、
祝儀式さんとか、この手の、まったくの夾雑物の存在がもっとも大問題だね。
かといって排除はできないどころか、これがなにか正統という風だから。笑
もう、なにをいっても無駄だね。 今の文極は祭り以外みどころがないのにいつもアルフが水かけてつまんなくしてるよね。
そういう常識的な場所を求めるならビーへ行けばいいのに。 やっぱり爺さんはだめだね。IP変えればバレないと思っている時点で失格
ブンゴクもBも老害はいらない
最近の例でわかりやすく言えば「けもポエ」に参加した連中を取り込んだ
サイトだけが生き残れるんだよ 要するにアルフを取り込んだサイトだけが生き残れるとな。
アルフ・O :
なんかいつになく激おこモードの方がいらっしゃいますね。
相変わらず寝不足なんでレスレスは遅れると思いますが、その調子でこっちにもカモン。(挑発)
アルフ・O :
はーーーーーーくっそうっとおしいしめんどくせえ見てて。
いかいか氏は何回やったら気がすむのこの不毛極まる流れ。
あのさ、分野問わず、んで「勉強」って認識でいるか(「勉強」なんて言葉使うから話がややこしくなるんだよ)
はさておいて、優れた著者は様々な分野から膨大な量のエッセンスを自分の中に取り込んでいるのは大体の場合事実だろうし、
少なくとも「これを読んでないからお前の言説はゴミ」なんて雑過ぎる議論をするために本読む奴なんていないと思うがな。
つーわけでガキの喧嘩で何度もトップに上げないでもらえますか。
あんたはなんでこんなクソくだらねえことで何回も噛みつくんだいい加減にしろや。 LGBTごり押し中間報告:
@渋谷系活動家の衰退
渋谷区お抱えLGBT一座は、看板女優だった東小雪と相方の”離婚”で事実上、解散。
ハセベ渋谷区長の盟友だった元電通社員、松中権が代表を務める意識高い系ゲイリブ団体グッド・エイジング・エールズのセレブ路線はエリットゲイ写真で一般ホモの嘲笑を買って頓挫。
松中は電通を退社(クビ?)
グッド・エイジング・エールズとすずやの娘が共同経営する神宮前二丁目のIRODORIとかいうカフェレストランは閉店(儲からなかった?)
A 電通は手を引いた?
松中権が電通を辞めたのは内勤に回されて活動ができなくなったからだというが、会社が彼を内勤に回したのは、その活動を評価しなかったからではないか。
つまりトカゲのしっぽ切り。
電通がぶちあげた「日本のLGBT市場は5.9兆円」という言葉は最近まったく聞かれなくなったw
電通があれだけ煽ったのにLGBT向けの商品やサービスを開発して成功したという企業の話はまったく耳にしない。
代わりにオナベが代表を務めるLGBTの就職支援等を謳う胡散臭いNPOが雨後の竹の子のように現れ、高額セミナーやおか米騒動などのトラブルを引き起こしている。
BフェミがLGBTごり押しの主役に躍り出る?
自治労や日教組が強い自治体や公立学校でのLGBTセミナーの開催やLGBTトイレの設置は相変わらず続いている。
セミナーの講師は殆どレズかオナベ。
ついこの間までプータローをやっていたようなのがエラソーな顔をして講師を務めている。
セミナーの内容は性別を否定するジェンフリ教育の焼き直し。
LGBTトイレの設置に熱心なのも事実上のジェンダーフリートイレだからではないか。
このことからわかるように現在、主導権を握っているのはLGBT活動家を名乗るフェミたち。
そのうちバックラッシュが起こるだろう。
https://twitter.com/jack4africa/status/959630257169952768?s=17 ↑すまん、ちょっと俺に不利な流れなので、話題変えさせてもらうわ。w けふは立春。すかす
俺に春は来なひ。
アク禁の厳冬はつずく。 >>420
実際に以下以下のやってることは不毛なのよ。建設的な罵倒じゃない
俺はお前らが知らないことを知っている。お前らより地獄を見ている
俺の詩はすごいがお前らのはゴミ。これを延々と繰り返してるだけ
アツスケ君たち主な古参たちも基本的にはこれと同じことをやってる >>426
それについては本人たちも
みてるほうも全員が気がついていて、
これが一つの文学極道ショーとして
楽しめているんだよ。
この場所もそうだろう?
ぐだぐだ建設的とは
思えないこと書き込みして
楽しんでんだよ。
どうだ俺凄いだろう? 俺はお前らが知らないことを知っている。お前らより地獄を見ている
俺の詩はすごいがお前らのはゴミ。
こんなこと、書いたことないけどね。 アツスケの誰誰に認められてるからオレ様凄いもイカイカのオレ様が唯一認めるオレ様凄いも繰り返されてるショーでバカだけど文極的には面白いんだよ。
つまんなければ読み流せばいいのに建設的建設的って繰り返すばかりでそれこそつまんないんだよ。 426も472も、たいした落書き詩すら書けないくせに、
こんなところで、ぐずぐずいってるものじゃないよ。
なにが「全員が」だ、アホが。笑
そんな「全員」は「アホ」だ。笑
いかいかはたしかに傲慢だが、いつも焦って書いていることが
伝わるし、ことばに対して必死なのも伝わる。
それは田中宏輔も同じ。
おまえらのような井戸端会議の婆あの雑談のようなだれた
詩の会話と比べれば、よほどましだ。
とおもうけどね。笑 あ、472じゃなくて427だ。笑
どちみちクソのようなやつらだから、どっちでもいいけど。笑 ぼくが大岡信さんや吉増剛造さんに認められていたのは事実だしね。 angle 完備
すまない、完備さん。笑
行間になにもない。
あっても見え透いたものだから鼻白む。笑
田中宏輔の、タンスを引くと雨っていうああいう凄みはない。
こういうものが好きな空転さんて、やっぱおもったとおりの
意識高い系を気取りたいだけのバカなんだなあ。笑 いかいかだって褒める時には褒めてるし、建設的なことを言ってる時だって多いんだよ。
二人は詩に対する熱もこだわりも強いし作品で勝負している感じが伝わる。その点は山爺に同意する。
だからこそバカ騒ぎもショーとして成り立つんだよ。 アルフは中途半端に足突っ込んで結局適当な言い訳して遁走か。
お前みたいなのが一番見苦しいし関わり合いたくないね。だから俺は関わんないけどさw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています