>>773

はいはい。お待たせしましたレスですよ。

>勝つとか負けるとか誰が何をもって判断するの
>イカの審美眼は信頼に値するとは到底思えない イカがつまらないと言い続けたら負けとかそんな客観性とかけ離れたもの勝負と言えるの

あんねぇ。だーれもそんなこと書いてないでしょ。文極で勝ち負けつったら手っ取り早くは賞取だよ。イカの審美眼とやらは関係ない。2chで名無しでイカに吠えても負け犬の遠吠えっていってるの。

>イカはブンゴクで威張っていてもその外ではろくに名前を見ない

イカは文極でしか書いてないよ。大昔メビで少し書いてたくらいじゃね? 現フォは倉庫にしてたみたいけど。そもそもあっちこっちで書いてたら書けるつーわけじゃないだろ。

> そして今度はブンゴクの選考までこきおろす始末 読めない書けないのはどちらなんだろうね

その文極の選考が十年前の初期からイカに賞をやり続けてるんだよね。笑 運営は書けると判断してるわけだ。名無しが読めない書けないって言ってもねぇ笑 それこそ名無しの審美眼とやら誰が信用するの??
つーわけでお前の話って破綻してるよね。別にイカを擁護するつもりはないけどお前の話支離滅裂過ぎだわ。