,
,
【エメラルドタブレット】  ※日本列島に属する海山の話
あなたたち(第五層の海山)は知る。私(天明(一二三)(成田市台方(印旛沼周辺)))
の造ったピラミッド(宮(牛久沼と手賀沼の間or印旛沼周辺))には、あなたたち(第
五層の海山)に生命への道(火道)を示す鍵(アイカギ(二三三二二))があることを。
その通り、あなたたち(第五層の海山)が、私(天明(一二三)(成田市台方(印旛沼
周辺)))の造った大いなる像(偶像)(疑似火山)(地中と地表を結ぶ為の天窓)(2019
年6月7日(夜))を入口として建てたピラミッド(宮(千葉県(内房))or火山島(相模トラ
フ周辺)))の頂点に、一線を引きなさい。反対側も、同じ角度と同じ方向に、もう一
つの線を引き、掘りなさい(火道の造成)。そして、私(天明(一二三))が隠したもの
(関東フラグメント)を発見しなさい。そこで、あなたたち(第五層の海山)は、あなた
たち(太平洋プレートの海山(獣))が人間(日本列島に属する海山)となる以前に隠
された、秘密の地下(関東平野の深部)への入口(火道(茂木町or城里町or笠間市))
を発見するだろう。

★八溝山地〜笠間市〜筑波山〜牛久沼〜疑似火山(日光白根山から、
三十里(約117km))〜手賀沼〜習志野市〜千葉県(内房)〜野島崎ライン
,