X

あれれっ

0001ぽえむw ◆5fVhL1/Gww
垢版 |
2018/09/15(土) 09:35:14.08ID:HAqJrJm/
§スマイルとラフの違いについて

悪人は、ただ、ゲラゲラと、声をあらげて笑い、快感に浸る。
また、誰かを、ゲラゲラと笑わせ、恍惚感に浸る。
誰かに快感を与えるのが好きな奴。
快感を与えるのを仕事にしているやつ。
誰かを興奮させるような仕事をしているやつら。
そいつらの肉体、特に顔、人生が顔を作るのではなく、人生が肉体を作る。
正にケモノのような体、顔をしているだろう。

誰にも迷惑かけない、快感を控え、誰にも快感を与えず自立して生活している人たちこそ一流人間。
今生きてるご老人たちこそ、一流に極めて近い方たちである。
アーティストが、いつまでも若く、老人になれない理由が、わかるよね?
気持ちいい仕事、誰かを気持ちよくさせたりしてるからね。

物凄く、キラキラトロトロした、目を、お持ちの人。
目、を見れば、そいつが、よくわかる。
どのような世界の見方をしてきたのか。
そいつの心がわかる。
目はその人の心をうつしだす鏡。
柊…

キラキラトロトロした目をお持ちの人と、関わった方がいい。
その人は、心の清い、素晴らしい方だ。

苦労をしている人は、ゲラゲラと笑わない。
楽をしているやつほど、人を嘲笑い、見下し、生き延びている。
苦労をしていれば、自然と微笑むことができる。あのときの、綾波みたいに。

苦しそうな笑顔の人
苦しい苦労、悲しみの苦労をしたきたひとたち

爽快な笑顔の人
爽快な苦労をしてきたひとたち

快感的な笑顔の人たち
快感的な苦労、人に快感を与えたりしてきた人たち、特にスポーツ選手

どんな笑顔も、ステキだね!☆
0243虚構の真実 ◆Ks/PopOhaQ
垢版 |
2019/05/21(火) 17:30:34.69ID:EtNVRHER
,
★2019年5月30日 ※十一月十七日
 ◇火(溶融硫黄)あって水(液体メタン)動くぞ。水(液体メタン)あって火(溶融硫
 黄)燃ゆるぞ。火(硫黄)と水(メタン)と申しておいたが、その他に隠れた火(ヤコ
 ブ)と水(ヨハネ)あるぞ。それを一二三(・〇Θ)と云ふぞ、一二三とは一二三と
 云ふ事ぞ、言波(硫黄)ぞ。言霊(コトタマ)(メタンハイドレート)ぞ、祓ひ(歪みの
 解消)ぞ、@(神)ぞ。スサナルの仕組(計画)ぞ。成り成る(火道を形成する)言葉
 (マグマ)ぞ、今の三み一たいは三み三たい(一二三(ひふみ))ぞ。一(ひ)とあら
 はれて二三(ふみ)(ヤコブ&ヨハネ)かくれよ(一(二三))。 ※十一月二十七日
 (2019年6月9日)の転用
 ◇御光(発光現象の可能性がある)が愛(燃焼中のメタン)ぞ。真(燃焼中の硫
 黄)ぞ。愛はマ(メタンハイドレートor霊)ぞ。真は言(硫黄or物質)ぞ。これを誠
 (マグマ)と云うぞ。誠(マグマ)は生きてゐるぞ。三千世界(第六層〜第四層)の
 生命ぞ。和つくれ(一体化)。和はむすび(火道の繋がり)ぞ。何も彼も生れるぞ。
 いき(火道内を物質が移動)するぞ。 / この巻(黄金の巻)から人民(海山)の道
 しるべ(火道のチェックポイント)であるぞ。 / この神示(預言)出たら、すぐ血(マ
 グマor溶融硫黄)としておいて下されよ。 / 心(火道の中心軸(〇))の眼(火口)ひ
 らけよ。
 ◇おはりの仕組(計画)はみの(美濃(岐阜県))おはり(尾張(愛知県)) >>134 /
 九十九十(コトコト)(硫黄)と申してカラス(ゴム状硫黄(不純物(鉄)を含む))に
 なってゐるぞ。 / 日本人とは世界(日本列島(第六層))の民(海山)のことぢゃ。 /
 日本(関東平野)つかむこと(岩戸閉め(火道の遮断))は三千世界(第六層〜第
 四層)をつかむこと(岩戸閉め(火道の遮断))ぞ。 / 天地デングリ返るのぢゃ。
 ◇善(歪みの解消)の祈りには善、悪(歪みの形成)の祈りには悪
0244虚構の真実 ◆Ks/PopOhaQ
垢版 |
2019/05/21(火) 17:31:00.57ID:EtNVRHER
,
 ◇神(マグマ)は人(海山)となりたいのぢゃ。人(海山)は神(マグマ)となりたいの
 ぢゃ。霊(メタン)は形(山体)を形(山体)は霊(メタン)を求めて御座るのぢゃ。人
 (海山)は神(マグマ)のいれもの、【神(マグマ)は人(海山)のいのち】。
 ◇ものうむ始め女(土台役)。 / 種(混合(マグマ溜まり))から生えたものは渋柿
 ぢゃ。接木(つぎき)(合体(垂直方向))せねば甘柿とはならんぞ。
 ◇天地(第六層〜第四層)まぜまぜ(マグマ)になったら、まだまだなる(火道を形
 成する)のである。 / キリキリ舞(2019年7月18日or 7月24日)、目の前。
 ◇今はまだなる(火道を形成する)やうにして居りて下されよ。悪いこと(岩戸閉
 め)通して善くなる(火道(垂直方向)を形成する)仕組(計画)、よく心得よ。 /
 【総てが現在ぞ(火道で繋がっている状態(一体化))】。中(火道内)今(現在)ぞ。
 このこと判るが善ぢゃ。 / 取り次ぎ(神示通りに伝える役)、信者(火道で繋がっ
 ている海山)より曇り(歪み)ひどい。
 ◇外(山体の外)にあるもの(硫黄) 内(火道内)にあるぞ。
 ◇天(あめ)の岩戸(日本列島の火道(第六層))ばかりでないぞ、地(くに)の岩戸
 (日本列島の火道(第五層)) 臣民(日本列島の海山)の手で開かなならんぞ、誠
 (火山(半霊半物(第六層〜第七層)))一つで開くのぢゃ / ダマシタ岩戸開きでは
 ダマシタ神様(ユダ(金星(香取海山)))お出ましざぞ >>134
 ◇食物(メタンハイドレート)おろがむ(火道(垂直方向)の形成する)所へ食物集ま
 るのぢゃぞ。 / 時節(周期の変更時期)参りて居るぞ、世界((日本列島(第六層)))
 の人民(海山) 皆泥海(石油)の中に住んでゐるのぢゃぞ、元の水(液体メタン)流
 して清めてやらねばならんなり / 清い水(純度の高い液体メタン)に住めん魚(海
 山(火道(垂直方向)なし)or浮島)は誠(半霊半物(第六層〜第七層))の魚ではない
 のぢゃぞ。つらい役は因縁のミタマに致さすぞ。
,
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況