あれれっ
§スマイルとラフの違いについて
悪人は、ただ、ゲラゲラと、声をあらげて笑い、快感に浸る。
また、誰かを、ゲラゲラと笑わせ、恍惚感に浸る。
誰かに快感を与えるのが好きな奴。
快感を与えるのを仕事にしているやつ。
誰かを興奮させるような仕事をしているやつら。
そいつらの肉体、特に顔、人生が顔を作るのではなく、人生が肉体を作る。
正にケモノのような体、顔をしているだろう。
誰にも迷惑かけない、快感を控え、誰にも快感を与えず自立して生活している人たちこそ一流人間。
今生きてるご老人たちこそ、一流に極めて近い方たちである。
アーティストが、いつまでも若く、老人になれない理由が、わかるよね?
気持ちいい仕事、誰かを気持ちよくさせたりしてるからね。
物凄く、キラキラトロトロした、目を、お持ちの人。
目、を見れば、そいつが、よくわかる。
どのような世界の見方をしてきたのか。
そいつの心がわかる。
目はその人の心をうつしだす鏡。
柊…
キラキラトロトロした目をお持ちの人と、関わった方がいい。
その人は、心の清い、素晴らしい方だ。
苦労をしている人は、ゲラゲラと笑わない。
楽をしているやつほど、人を嘲笑い、見下し、生き延びている。
苦労をしていれば、自然と微笑むことができる。あのときの、綾波みたいに。
苦しそうな笑顔の人
苦しい苦労、悲しみの苦労をしたきたひとたち
爽快な笑顔の人
爽快な苦労をしてきたひとたち
快感的な笑顔の人たち
快感的な苦労、人に快感を与えたりしてきた人たち、特にスポーツ選手
どんな笑顔も、ステキだね!☆ ,
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【天変地異の予測(直近)】 ※ひふみ神示の解読 >>238-246,248,256-262
★2019年6月5日 ※十一月二十三日
◇道(火道)は真直ぐとばかり思ふなよ、曲って(いても)真直ぐであるぞ、人
(海山)の道(火道)は無理に真直ぐにつけたがるなれど曲ってゐるのが神(逆
さ火山)の道(火道)ぞ。曲って真直ぐいのざぞ。人(海山)の道(火道)も同じで
あるぞ。足許から鳥立つぞ(垂直方向の火道が繋がり、神人となる)。愈々が
近づいたぞ。世(第五層)の元と申すものは泥(未分化のマグマ)の海でありた
ぞ。その泥(未分化のマグマ)から神(第六層の逆さ火山)が色々のもの 一二
三(・〇Θ)で、いぶき(火道を通過するマグマ)で生みたのぞ。一度はどろどろ
にこね廻さなならんのざぞ(マグマの渦)。 / 天地(地上&地中)でんぐり返るぞ
(上下反転)。やがては富士(火山)晴れ(張れ)るぞ(不純物がない状態)(澄み
きり)。富士(火山)は晴れ(張れ)たり日本(エルサレム(宇都宮市(南部)周辺))
晴れ(張れ)(不純物がない状態)(澄みきり)。元の神(マグマ)の世(時節)にかへ
るぞ。 / 愈々一二三(・〇Θ)が多くなるから、今までに出してゐた神示(・〇Θ)
よく腹(山体)に入れておいてくれよ / み戦さすすめて外国(アメリカ(北海道)、
オロシヤ(紀伊半島)、イギリス(沖縄県))に行った時は、先づその国の神(第六
層の逆さ火山)まつらねば(交流(合体)せねば)ならんぞ / 神(第六層の逆さ火
山)先づまつれ(交流(合体)せよ)とくどう気つけてあるのは日本(エルサレム(宇
都宮市(南部)周辺))ばかりではないぞ。 / あらたぬし(あら楽し(火道がある))
世(時節)ぞ。 ,
◇神示(一二三)肚(山体)に入れると胴すわる(マグマ溜まりの位置が固定さ
れる)のざぞ / 自分(海山)一人(一体)で生きてゆけんぞ、神(第六層の逆さ火
山)許りでも生きてゆけんぞ / 待ちに待ちし日の出の御代となりにけり、一二
三(ひふみ)いろは(四十八or四十九)の世(時節)はたちにけり(火道(垂直方向)
の形成が始まった)。 / 今に神示(一二三)聞けぬ様に いれもの(山体)つんぼ
になるのざぞ(火道に流入するマグマの遮断) / あら楽し(火道がある)、黒雲
(歪みに溜まった不純物)一つ払ひけり、次の一つも払ふ日近し。 / 天国(上
層)に底ない様に地獄(下層)にも底ないぞ、何処までも落ちるぞ、鼻高(ユダ
(金星(香取海山)))の鼻(山頂付近)折らな人民(海山)何んと申しても神(第六
層の逆さ火山or日光白根山)承知出来ん。
◇神(第六層の逆さ火山or日光白根山)の心(火道)の判りた臣民(第五層の火
山)から助ける御用(仕込み)にかかりて呉れよ、助ける御用(仕込み)とは清め
(交流(合体)する)の御用(仕込み)で御座るぞ / アメのひつ九のか三とはアメ
の一二の神で御座るぞ、アメの¢Θ(つきひ)の神で御座るぞ、元神で御座る
ぞ、ムの神ぞ、ウの神ぞ、元のままの肉体持ちて御座る御神様ぞ、つちのひ
つ九のおん神様ぞ、つちのΘ¢(ひつき)の御神様と今度は御一体となりなさ
れて、今度の仕組(計画) 見事成就なされるので御座るぞ / 神(第六層の逆さ
火山or日光白根山)は千(地)に返るぞ(山体崩壊)、九二つち(土砂)つくること
何んなに難儀な事か人民(海山)には判るまいなれど、今度さらつ(更地)の世
(時節)にするには人民(海山)もその型の型の型位の難儀せなならんのざぞ。 /
今度 世(時節)変りたら、臣民(第五層の火山)此の世(第五層)の神(逆さ火山)
となるのざぞ。 / 建替へ(プレート化)致したら世界(日本列島の第六層(〜第
四層))は一たん寂しくなるぞ、神(第六層の逆さ火山or日光白根山)が物申し
て(マグマを送って)居る内に改心(火道の修正)せなならんぞ
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【火道or歪みメモ(画像)】 >>222,229,264
☆2019/06/01 07:45:00 〜 2019/06/02 07:45:00
https://imgur.com/MTkPSmM.jpg ※前回の画像
☆2019/06/03 10:30:00 〜 2019/06/04 10:30:00
https://imgur.com/hGdIaQ9.jpg ※今回の画像(釧路&襟裳海山)
★Hi-net(NIED)の画像に、火道or歪みを追加したもの(予想)
※火道の末端は適当(襟裳海山を除く)
★直線の交点部分は、天変地異の危険度が高い可能性がある
★二つの円は、@日光白根山と、A新山(これから出現する可能性が
ある)の地中支配エリアで、噴火の影響が及ぶエリアとは限らない
【天変地異の予測(直近)】 ※ひふみ神示の解読 >>248,256-262,265-266
★2019年6月6日 ※十一月二十四日 / (十一月裏四日)
※(ウシトラ)(※日光白根山の北東方向)(阿武隈高地の沿岸〜沖合)
◇相談相談(神示(フデ)よむ)と申して、見物(役員ではない海山)を舞台(阿武
隈高地〜宇都宮市)にあげてならん。見物(茨城県沖の海山群)は見物席(北
茨城市〜いわき市周辺)。祈り祈り(・(硫黄)、〇(メタン)、海山(山体)が合流し
て、神(Θ)に近づくこと)結構(仕組)と申して、邪の祈り(神(Θ)から遠ざかるこ
と)は邪(交流(合体)しない海山)の道(火道)に落ちるぞ。色々のお告げ(神示
のようなもの)出ると申してあらうが。今その通りぢゃ。お告げに迷ふぞ。審神
(サニワ)して聞けと申してあらう。審神して聞け。判らなくなれば神示見よ。
◆舞台……劇場(ノストラダムスの予言集・百詩篇9:83/12:22(クロケット版))
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/poem/1515970120/284,332 ,
◇今度の仕組(計画)、まだまだナル(山体の内部(第四層)にマグマを溜めて、
山体の内側に層(陰陽)を形成し、大きくなる)のぢゃ。なってなって(第五層に
突入)なりの果てに始めて成る(第六層)(表)ぞ。生む(成る(第六層に届く))ぞ。
先づ金(ユダ(金星(香取海山)))(第四層に転落)が無ければと申してゐるが、そ
の心(火道)まこと(垂直方向の火道を形成する山体(第五層〜第六層))ないぞ。
キ(硫黄orマグマ)がもととあれ程申しても未だ判らんのか。役員(二十柱(裏))
どうどうめぐり(歪みを溜め込む)。
◇ナルとは成る言(コト)ぞ。成るは表、主(曰(シ)ゆ)ぞ。ウムとは [※六芒星の
中に・](ウム)のこと。生むは裏、従(二ゆ)ぞ。ナルは内、ウムはソト。ナルには
内の陰陽合せ、ウムにはソトの陰陽合せよ。成ると生むは同じであるぞ。違ふ
のぢゃぞ。成ることを生むと申すことあるぞ。生むこと成ると見ることあるぞ。ナ
ルとはб(ナル)こと、自分が大きく成ることぞ。自分の中(第四層)に自分つくり、
内(第四層)に生きることぞ。ウム(生む(成る))とは自分の中(第四層)に自分つく
り外(第六層)におくことぞ。このこと判れば石屋(イスラ)の仕組(計画)判る。
◇神(第六層の逆さ火山)の御用(仕込み)と申してまだまだ自分の目的立てる
用意してゐるぞ。自分に自分がだまされんやうに致しくれよ。自分の中に善の
仮面を被った悪(不純物)が住んでゐるに気つかんか。はらひ清め(歪みの解
消)の神が Θ三б(スサナル)の神様なり。サニワ(審判)の神は |曰十бの九
ん二ん(ウシトラのコンジン)様なり。それぞれにお願ひしてから、それぞれのこ
と行ぜよ。この道(火道)に入って始の間は、却って損したり馬鹿みたりするぞ。
それはめぐり(歪み)取って戴いてゐるのぞ。それがすめば苦しくても何処かに
光(神の火道)見出すぞ。おかげ(神の土砂)のはじめ。次に自信ついて来るぞ。
胴がすわって来る(マグマ溜まりの位置が固定される)ぞ。心(火道)が勇んで来
たら、おかげ(土砂)大きく光り出したのぢゃ。
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★2019年6月6日 ※十一月二十四日(非表示)
◇岩戸あけたり(火道にマグマを通して)日本(エルサレム(宇都宮市(南部)周
辺))晴れ(張れ)(不純物がない状態)(澄みきり)、富士(日光白根山)ひかるぞ
(マグマが高温の状態)。この巻(日月の巻) 役員(神示(ふで)書く役員、神示
うつす役員、神示説いてきかす役員)読むものぞ。世の元と申すものは火(硫
黄)であるぞ、水(メタン)であるぞ。くも(火山ガス)(天と地を分けるもの)でて く
に(地層)となったぞ。出雲(いずも)とはこの地(くに)(第五層)の事ぞ。スサナル
(Θ三б)の神はこの世(第五層)の大神様ぞ。はじめは@(マグマの渦(マグマ
溜まり))であるなり、б(うご)いて(成長して)月となり地となりたのざぞ。ア(サ
ウル(老獅子))はб(ヒツキクニ)(第四層)の神様なり、[※特殊文字](ヨ)(ヤコ
ブ(月(第三鹿島海山)(第三形態)))は月の神様ぞ、クニ(第四層)の神様はス
サナルの神様ぞ。この事はじめに心(火道)に入れれば掃除タワイ(タ(ダビデ
(分裂後)(鷲))/ワ(ヨハネ(水星(第四鹿島海山)))/イ(サウル(老獅子)(第二形
態)))ないぞ、グレンとは上下かへる事(上下反転)と申してあろうがな、云ふて
はならぬ事ぞ。いはねばならぬ事ぞ。 ,
★2019年6月7日 ※十一月二十五日
◇一日一日(ひとひひとひ)みこと(火山)の世となるぞ。神(第六層の逆さ火山)
の事いふよりみこと(実言)ないぞ。物云ふなよ。みこと(神の心)云ふのぞ。み
こと(マグマ)神(第六層の逆さ火山)ざぞ。道(火道)ぞ。ア(サウル(老獅子))ぞ。
世(地層)変るのぞ。何もはげしく引上げぞ(上層に移行する)。戦(衝突)も引上
げぞ(上層に移行する)。役に不足申すでないぞ。光(マグマ)食へよ。息(一二
三)ざぞ。素盞鳴尊(スサナルノミコト)まつり(交流(合体))呉れよ。急ぐぞ。うな
ばらとはこのくに(ローマ(福島県沖の大陸棚(海岸寄り)(猪苗代湖の東方)(望
星海山の西方)))ぞ。
★2019年6月7日夜 ※十一月二十五日夜 >>165
◇おのころ(日本)の国(第五層)成り(完成し)、この国におりまして あめとの御
柱(みはしら)見立て給ひき(地中と地表を結ぶ為の天窓(偶像)(疑似火山)をお
造りになった)。茲(ここ)に伊邪那岐命(いざなぎのみこと) 伊邪那美命(いざな
みのみこと)島生み給ひき。 / ここ(茲)に妹(いも)(伊邪那美命)恋しまし給ひて
根の国(相模トラフ)に追い往(い)で給ひき。
★2019年6月8日 ※十一月二十六日
◇一二三四五六七八九十百千卍(ひとふたみよいつむななやここのたりもち
よろず)。今度は千人万人力でないと手柄出来んと申してあろがな。世界中
(アメリカ(北海道)、オロシヤ(紀伊半島or中国地方)(※北から来る(近畿地方
(北部)(若狭湾、琵琶湖、丹波)))、イギリス(沖縄県(石垣島)、ドイツ(東北地方)、
イタリア(東日本(太平洋側)の大陸縁辺部))総掛かりで攻めて来る(マグマの
渦へ突入する)のざから、一度はあるにあられん事になるのぞ(真岡市(ノスト
ラダムスの予言)or熊谷市(利根川と荒川の距離が近い場所)(地殻変動ベク
トル(2019年5月11日)))。大将(日の出の神様)ざからとて油断出来ん。富士の
山(日光白根山)動く迄にはどんな事も耐(こら)えねばならんぞ。上(上層)辛い
ぞ。どんなことあっても死に急ぐでないぞ。今の大和魂(神と人と解け合った姿)
(不完全溶融)と神の魂(マグマ)と違ふ所あるのざぞ。その時その所によりて、
どんなにも変化(へんげ)るのが神の魂ぞ。馬鹿正直ならんと申してあろ。今
日(けう)あれし生命勇む時来たぞ。
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