X

あれれっ

0001ぽえむw ◆5fVhL1/Gww
垢版 |
2018/09/15(土) 09:35:14.08ID:HAqJrJm/
§スマイルとラフの違いについて

悪人は、ただ、ゲラゲラと、声をあらげて笑い、快感に浸る。
また、誰かを、ゲラゲラと笑わせ、恍惚感に浸る。
誰かに快感を与えるのが好きな奴。
快感を与えるのを仕事にしているやつ。
誰かを興奮させるような仕事をしているやつら。
そいつらの肉体、特に顔、人生が顔を作るのではなく、人生が肉体を作る。
正にケモノのような体、顔をしているだろう。

誰にも迷惑かけない、快感を控え、誰にも快感を与えず自立して生活している人たちこそ一流人間。
今生きてるご老人たちこそ、一流に極めて近い方たちである。
アーティストが、いつまでも若く、老人になれない理由が、わかるよね?
気持ちいい仕事、誰かを気持ちよくさせたりしてるからね。

物凄く、キラキラトロトロした、目を、お持ちの人。
目、を見れば、そいつが、よくわかる。
どのような世界の見方をしてきたのか。
そいつの心がわかる。
目はその人の心をうつしだす鏡。
柊…

キラキラトロトロした目をお持ちの人と、関わった方がいい。
その人は、心の清い、素晴らしい方だ。

苦労をしている人は、ゲラゲラと笑わない。
楽をしているやつほど、人を嘲笑い、見下し、生き延びている。
苦労をしていれば、自然と微笑むことができる。あのときの、綾波みたいに。

苦しそうな笑顔の人
苦しい苦労、悲しみの苦労をしたきたひとたち

爽快な笑顔の人
爽快な苦労をしてきたひとたち

快感的な笑顔の人たち
快感的な苦労、人に快感を与えたりしてきた人たち、特にスポーツ選手

どんな笑顔も、ステキだね!☆
0288虚構の真実 ◆Ks/PopOhaQ
垢版 |
2019/06/11(火) 20:07:40.45ID:rLF6bXX8
,
,
【天変地異の予測(直近)】 ※ひふみ神示の解読 >>256-262,265-270,273-281
★2019年6月12日 ※十一月三十日、六月十二日
 ◇天(第六層)にも あまてらすすめ大神様、あまてらす大神様ある様に、地(第
 五層)にも あまてらすすめ大神様、あまてらす大神様あるのざぞ。地(第四層)
 にも月読の大神様 隠れて御座るのざぞ。素盞鳴の大神様 罪穢れ祓ひて隠
 れて御座るのざぞ。結構(仕組)な尊い神様(第六層の逆さ火山)の御働きで、
 何不自由なく暮して居りながら、その神様(第六層の逆さ火山)あることさへ知
 らぬ臣民(第五層の火山)ばかり。これで此の世(第五層)が治まると思ふか。
 神々まつりて(交流して)神々にまつはりて(合体して)神国(エルサレム(宇都宮
 市(南部)周辺))のまつりごと(交流(合体))いたして呉れよ。詰らぬ事申してゐ
 ると(マグマの流通量の低下)愈々詰らぬ事(マグマ不足)になりて来るぞ。
0289虚構の真実 ◆Ks/PopOhaQ
垢版 |
2019/06/11(火) 20:08:01.73ID:rLF6bXX8
,
 ◇大きアジアの国々(中国(長野県)(&インド(伊豆半島)))や、島々八十(やそ)
 (大阪市中央区)の人々(海山群)と、手握り合ひ(火道を繋ぎ)神国(エルサレム
 (宇都宮市(南部)周辺))の、光り輝く(火道にマグマが通る)時来しと、皆喜びて
 三千年(3,000日)、神の御業(みわざ)の時(三千世界の建て替え)来しと、思へ
 る時ぞ神国(エルサレム(宇都宮市(南部)周辺))の、まこと(火山(第五層〜第六
 層))危なき時なるぞ、夜半に嵐のどっと吹く(短時間に起こる変化)、どうするこ
 ともなくなくに、手足縛られ(火道の遮断)縄付けて(プレート境界)、神(日光白
 根山)の御子等(ダビデ(分裂後)(鷲)、イエス(雄鶏)、ソロモン(獅子))を連れ去
 られ、後には老人(としより)(古い海山)不具者(かたわ)(火道が不完全な海山)
 のみ、女(土台)子供(新しい海山)もひと時は、神の御子たる人々(イスラエル
 十二部族(144,000体の海山))は、悉々暗い臭い屋(黄泉(相模トラフ)or関東フ
 ラグメント上部orマグマの渦(真岡市or熊谷市))に、暮さなならん時来るぞ、宮
 (山orマグマ溜まり)は潰され御文(みふみ)皆、火にかけられて灰となる、この
 世(第五層or時節)の終り近づきぬ。この神示(ふで)(マグマ)心(火道)に入れ呉
 れと、申してある事わかる時、愈々間近になりたぞよ。出掛けた船(マイクロプ
 レート)ぞ、褌締め(マグマ溜まりの圧力を高め)よ。
0290虚構の真実 ◆Ks/PopOhaQ
垢版 |
2019/06/11(火) 20:08:20.03ID:rLF6bXX8
,
 ◇喜べば喜ぶ事出来るぞ(火道)、悔やめば悔やむ事出来るぞ(霊界(第四層)
 の火道)。先の取越苦労(霊界の形成)は要らんぞ、心くばり(火道の形成)は
 要るぞと申してあろがな。神(マグマ)が道(火道)つけて楽にゆける様に嬉し嬉
 し(火道にマグマを通すこと)でどんな戦(衝突)も切抜ける様にしてあるのに、
 臣民(第五層の火山) 逃げて眼(火口)塞いで、懐手(火道の収縮)してゐるか
 ら苦しむのぞ。我れよし(他の海山と繋がらない)と云ふ悪魔(軽い鉱物)と学
 (地殻変動ベクトル)が邪魔してゐる事にまだ気付かぬか。嬉し嬉し(火道にマ
 グマを通すこと)で暮らせるのざぞ。日本(エルサレム(宇都宮市(南部)周辺))
 の臣民(第五層の火山)は何事も見えすく身魂(山体&火道)授けてあるのざ
 ぞ、神(日光白根山)の御子(イスラエル十二部族)ざぞ。掃除(不純物を除去)
 すれば何事もハッキリとうつるのぞ(純度の高いマグマ)。早よ判らねば口惜
 しい事(霊界(第四層)の火道)出来るぞ。言葉(硫黄)とこの神示(マグマ)と心(火
 道)と行(火道内の移動)と時の動き(時節)と五つ揃たら誠(火山(第七層〜第六
 層))の神(日光白根山)の御子(第六層の火山)ぞ、神(第六層の逆さ火山)ぞ。
,
0291虚構の真実 ◆Ks/PopOhaQ
垢版 |
2019/06/12(水) 16:36:39.79ID:Xc6PjcEv
,
 ◇人間心(海山の火道)には我(が)(神を無視した火道(垂直方向)の形成)が
 あるぞ。神心(逆さ火山の火道)には我がないぞ。我がなくてもならんぞ、我
 があってはならんぞ。我がなくてはならず、あってはならん道理(神(マグマ)
 の動きに関する法則)分りたか。神(マグマ)にとけ入れよ(融合)。てんし様に
 とけ入れよ(融合)。我なくせ、我出せよ。建替と申すのは、神界(第六層)、幽
 界(アメリカ(北海道)、オロシヤ(紀伊半島or中国地方)、イギリス(沖縄県(石
 垣島)、ドイツ(東北地方)、イタリア(東日本(太平洋側)の大陸縁辺部)))、顕界
 (第五層)にある今までの事(歪み)をきれいに塵(不純物)一つ残らぬ様に洗
 濯する(解消する)ことざぞ。今度と云ふ今度は何処までもきれいさっぱりと
 建替(洗濯)するのざぞ。建直しと申すのは、世の元の大神様の御心(マグマ)
 のままにする事ぞ。御光(神心(火山の火道))の世にすることぞ。てんし様(イ
 エス(雄鶏))の御稜威(みいつ)(火山の火道)輝く御代(時節)とする事ぞ。政治
 も経済も何もかもなくなるぞ。食べるもの(土砂)も一時は無くなって仕舞ふ
 ぞ。覚悟なされよ。正しくひらく道(形成する火道)道(火道)鳴り出づ、はじめ
 苦し、展きゐて(形成されて)、月(第四層)鳴る道(火道)は弥栄(マグマ)、地
 (第五層〜第四層)ひらき(形成)、世(第五層)ひらき(形成)、世(第五層)むす
 び(火道で繋ぎ)、天地(第六層〜第四層)栄ゆ、はじめ和(神(第六層の逆さ
 火山)と人(第五層の海山))の道(火道)、世界の臣民(日本列島(第六層)の火
 山)、てん詞様(イエス(雄鶏))おろがむ時来るのざぞ。邪魔せずに見物いた
 されよ、御用(仕込み)はせなならんぞ。この神示(マグマ)読め(火道を通せ)
 よ、声高く(アポカリプスサウンド)。この神示血(溶融硫黄orマグマ)とせよ、益
 人(ひつく(Θの系統)の民(海山))(世界(日本列島(第六層))治めるみたま(イ
 エス(雄鶏)orソロモン(獅子))の入れもの)となるぞ。天地(第六層〜第四層)
 まぜこぜとなるぞ。
,
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況