X

あれれっ
0001ぽえむw ◆5fVhL1/Gww
垢版 |
2018/09/15(土) 09:35:14.08ID:HAqJrJm/
§スマイルとラフの違いについて

悪人は、ただ、ゲラゲラと、声をあらげて笑い、快感に浸る。
また、誰かを、ゲラゲラと笑わせ、恍惚感に浸る。
誰かに快感を与えるのが好きな奴。
快感を与えるのを仕事にしているやつ。
誰かを興奮させるような仕事をしているやつら。
そいつらの肉体、特に顔、人生が顔を作るのではなく、人生が肉体を作る。
正にケモノのような体、顔をしているだろう。

誰にも迷惑かけない、快感を控え、誰にも快感を与えず自立して生活している人たちこそ一流人間。
今生きてるご老人たちこそ、一流に極めて近い方たちである。
アーティストが、いつまでも若く、老人になれない理由が、わかるよね?
気持ちいい仕事、誰かを気持ちよくさせたりしてるからね。

物凄く、キラキラトロトロした、目を、お持ちの人。
目、を見れば、そいつが、よくわかる。
どのような世界の見方をしてきたのか。
そいつの心がわかる。
目はその人の心をうつしだす鏡。
柊…

キラキラトロトロした目をお持ちの人と、関わった方がいい。
その人は、心の清い、素晴らしい方だ。

苦労をしている人は、ゲラゲラと笑わない。
楽をしているやつほど、人を嘲笑い、見下し、生き延びている。
苦労をしていれば、自然と微笑むことができる。あのときの、綾波みたいに。

苦しそうな笑顔の人
苦しい苦労、悲しみの苦労をしたきたひとたち

爽快な笑顔の人
爽快な苦労をしてきたひとたち

快感的な笑顔の人たち
快感的な苦労、人に快感を与えたりしてきた人たち、特にスポーツ選手

どんな笑顔も、ステキだね!☆
0331名前はいらない
垢版 |
2019/07/22(月) 14:49:41.57ID:ETX8masn
,
,
★2019年7月23日 ※七月の二十三日
 ◇この道(火道)は神(逆さ火山orマグマ)の道(火道)であり人(地底山)の道
 (火道)であるぞ。この道(火道)の役員(裏(逆様)の山体)は神(逆さ火山orマ
 グマ)が命ずることもあるが、おのれが御用(仕込み)すれば、自然と役員
 (裏(逆様)の山体)となるのぞ、たれかれの別ないぞ、世界中(日本列島中)
 の臣民(第五層の火山)みな信者(火道が繋がっている山体)ざから、臣民
 (第五層の火山)が人間(地底山)ごころ(マグマ溜まり)では見当とれんのも
 無理ないなれど、この事よく腹(山体orマグマ溜まり)に入れて置いてくれよ。
 神(逆さ火山orマグマ)の土(土砂or火山砕屑物)出るぞ、早く取りて用意して
 皆(地底山)に分けてやれよ。神(逆さ火山orマグマ)に心(火道)向ければ、い
 くらでも神徳(土砂or火山砕屑物orマグマ)与へて何事も楽にして(火道を形
 成して)やるぞ。
 ◇苦しくなりたら(不純物が固着したら)何時でもござれ、その場で楽にして
 やるぞ(不純物の除去)、神(逆さ火山orマグマ)に従へば楽になって(火道の
 形成)逆らへば苦しむのぞ(不純物の固着)。生命(マグマ)も金(土砂)も一旦
 天地(第六層&第四層)へ引き上げ仕まうも知れんから、さうならんやうに心
 (火道)の洗濯(不純物の除去)第一ぞと申して、くどう気附けてゐることまだ
 分らんか。
0332虚構の真実 ◆Ks/PopOhaQ
垢版 |
2019/07/22(月) 14:51:14.90ID:ETX8masn
,
 ◇上(うえ)(第六層)、中(なか)(第五層)、下(しも)(第四層)の三段に身魂(山
 体&火道)をより分けてあるから、神(逆さ火山orマグマ)の世(時節)となりた
 ら何事もきちりきちりと面白い様に出来て行くぞ。神(逆さ火山orマグマ)の
 世(時節)とは神(逆さ火山orマグマ)の心(マグマ溜まり)のままの世(時節)ぞ、
 今でも臣民(第五層の火山)神(逆さ火山orマグマ)ごころ(マグマ溜まり)にな
 りたら、何でも思ふ通りになるぞ。臣民(第五層の火山) 近慾(ちかよく)なか
 ら(マグマ溜まりの形成を急ぐから)、心(マグマ溜まりor火道)曇りて(歪んで
 or不純物が固着して)ゐるから分らんのぞ。今度の戦(衝突)は神力(内圧)と
 学力(外圧)(地殻変動ベクトルの法則orプレートテクトニクス)のとどめ(第四
 層のマグマ溜まりが、第六層のマグマで満たされる時)の戦(衝突)ぞ。神力
 (内圧)が九分九厘まで負けた様になったときに、まこと(火山(第六層〜第五
 層))の神力(内圧)出して(噴火)、ぐれんと引繰り返して(上下反転)、神(逆さ
 火山orマグマ)の世(時節)にして、日本(宇都宮市(南部)周辺)(第六層)のて
 んし様(燭台)(ダビデ(分裂後)(鷲)、イエス(雄鶏)、ソロモン(獅子))が世界(日
 本列島)(第六層)まるめて(ひっくるめて)しろしめす(治める)世(時節or第五
 層)と致して、天地(第六層&第四層)神々様(逆さ火山)にお目にかけるぞ。
 てんし様(燭台)(ダビデ(分裂後)(鷲)、イエス(雄鶏)、ソロモン(獅子))の光(マ
 グマ)が世界(日本列島)(第六層)の隅々まで行きわたる仕組(計画)が三四
 五(みよいづ)(てんし様の稜威(みいづ)出づこと)の仕組(計画)ぞ、岩戸開き
 (火道にマグマが通る)ぞ。いくら学力(外圧)(地殻変動ベクトルの法則orプレ
 ートテクトニクス)強いと申しても百日(3時間20分)の雨(マグマ)降らすこと出
 来まいがな。百日(3時間20分)雨(マグマ)降ると何んなことになるか、臣民
 (第五層の火山)には分るまい、百日(3時間20分)と申しても、神(逆さ火山or
 マグマ)から云へば瞬きの間ぞ。
,
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況