X

宮本へ4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名前はいらない
垢版 |
2018/10/25(木) 22:21:47.34ID:WWpdxywg
ハイパーデラックスエディション
0365名前はいらない
垢版 |
2019/11/18(月) 19:15:30.91ID:xWIItl8V
ごめんね宮本
ポール・マッカートニーが、2015年の来日時点で、
「セックス・ドラッグがボクの健康の秘訣さ」って言ってたので
本当はジョンのファンだけど、チャンスあれば行っちゃうかも
リンダ死んだし、心置きなくいけるやろ
てゆうかマジでポールにパパ活お願いしたい
未だに映画とかでビートルズ盛り上がってるし
宮本が「If I fell」で稼いだ金の何割かがポールの懐に入るので
ヘッタクソなカバーだけど愚民にはバレないから、宣伝頑張って!
最終的に、全身、ステラ・マッカートニーで固めて登場するから!!
0366名前はいらない
垢版 |
2019/11/22(金) 19:04:25.95ID:0C2Y9/Tp
清野の結婚のニュース見た?つうか私以上に宮本が男の嫉妬してそうで心配ですw
ひとつだけハッキリ言えるのは、清野にも宮本にも私の心の寂しさを扱う資格は等しく無いと言う事
この人と付き合っても、私が東京で感じている寂しさや
私が東京に対して感じている嫉妬は埋まらないって悟ったんだもの
態度やベクトルは限りなく善意なのかもしれないけど、独善的なの
田舎の人って、人の触れて欲しく無い部分に対して手前勝手な意見を押し付けてくるでしょ
東京の人は、断りなしに触れはしないけど、触れさせたらやっぱり手前勝手に意見押し付けるだけ
お悩み相談なんて、するだけ無駄なんだと、一転の曇りもなく、はっきり結論した
以下、文明開化、富国強兵編へと続く
原爆投下されても降伏しないシナリオを描いてみたいのだ
0367名前はいらない
垢版 |
2019/11/22(金) 19:31:35.87ID:0C2Y9/Tp
私がずっとうわ言のように叫んでたように、とんでもない事なんだよね
私が無知で怖れ知らずなのを良いことに、一人の人権を求めて立ち上がれば
それが、虐げられて来た者の屍の上にある東京の繁栄をイチから否定する事になる
そんな無謀な戦いに於いて共闘するよりも
東京にどれだけ長く住んでいるか、と言う事が明らかな差異を生んでいるこの現状に甘えた方が楽なんだろう
虐げられて来た者の屍は、過去のあなたのものであり、過去のわたしのものであり、
そして、その上に立つのは、今のあなたであり、今のわたしなのだよ
東京出身者と地方出身者と言う、
私達の間でいらぬ差異を生むかもしれない事柄に、あなた達は鈍感すぎた
だから私は、あなたと私の間に、明らかな差異を産むかもしれない個人の能力に対して
決して控えめさを発揮しないし、タダでその恩恵を与えるような事もしない
それってーとも何かい?お前ら、ロクに同化もしない地方出身者に、タダで東京出身者の恩恵与えよーってぇのかいっ?
0368名前はいらない
垢版 |
2019/11/22(金) 19:38:37.07ID:0C2Y9/Tp
それが幸せなのか何なのかはわからんが、清野が人生の大きな変化を掴んだ事は確かだろう
だけど私の足の下には、踏み心地の良い、清野の屍が今でも転がっている
私はそれにタキシードを着せて担ぎ上げ、白いドレスを真っ赤な血に染めて笑顔でこう言おう
「お目出とう」と
0369名前はいらない
垢版 |
2019/11/22(金) 20:20:59.27ID:0C2Y9/Tp
だから言ったでしょう、この国は「ひょっこりひょうたん島」だと
白禍こそが、黄禍論の始まりだった事くらいは宮本も気付いているだろう
だけど覚えておきなさい、東禍こそが、西禍論のはじまりだった事を
優位なままで、ジリジリと冷や汗かくような不利の痛みを内臓に感じているだろう
そして、地位をひっくり返されないような予防線を幾重にも張り巡らせて
それが本来の仕事よりもずっと重要になってしまっているのだろう

愛のヴェールを一枚めくれば、血塗られた花嫁が姿を現す
「あなたは、この男を一片の迷いもなく今すぐ殺すと誓えますか?」
「自分でもわかりません。ひとまずは神の御前で、開国のキスを」
0370名前はいらない
垢版 |
2019/11/22(金) 23:21:39.69ID:0C2Y9/Tp
お前の内臓がジリジリとえぐられるように痛いのは
私が要求している人権が、お前の棄てて来た女達の人権に他ならないからである
棄てる事で楽になったと思った負債をまた鼻先に突きつけられているからである
この街で、「東京出身者と地方出身者の差異」がどんな意味を持つかは、宮本は知り尽くしていた
それにも関わらず、自分はのうのうとその上にあぐらを掻いている
女の地方の名産を持ち上げれば良いと言うような安易なものだと思っている
消えて死にたいと思ったほどの痛みだと、私は言っている
お前は理解者の振りをして、その上にあぐらを掻いている
0371名前はいらない
垢版 |
2019/11/22(金) 23:44:17.25ID:0C2Y9/Tp
地方と差異をつける事で、女達をことごとく都合良く利用して来た歴史があるのだよ
売り物にならなくなったら草ボーボーの墓に投げ込まれる・・・
私は確かにそこに投げ込まれた、若くないと、容姿が良くないと、そこへ投げ込まれた
一方で、いつまでも宮本を支える妻として、何かしら都合の良い愛の物語を紡ぐ役割を与えられた
東京のプライドの為に、そんな非道いゲスい男の街では無いとカメラの前で弁明する為に
とことんまで吸い尽くされながら、私はどこかでまだ東京を信じ続けていた
そしてたった今気付いた
私の愛した宮本は東京に生まれて育ち、宮本の愛した東京を私も懸命に愛したのだと
そして、その愛の物語は私にしか扱えないものだと言う事を
こうやって愛せば良かったと気付けたのは、愛して愛して愛しぬいたから
そう、私の愛した東京は、私の尻の下で光っている
0372名前はいらない
垢版 |
2019/11/23(土) 00:28:02.14ID:9IchHO07
「歌うのやめろ」って言ったってやめないのに、ずっと「歌うのやめろ」って言ってたでしょ?
これはつまり、宮本の事を信用に足る人間だと思ってたって事なんだよ
言葉が通じるんだって言う信頼に基づいて一生懸命言ってた事なんだ
だけど、信頼できない人だって完全に結論出ちゃったからね
利用してやるって脅してたのも、結局それが脅しとか攻撃の技になると思ってたからしてた訳で
そもそも信用のカケラもない男にそんな事言ったって、屁にもならないってわかったから
「歌うのやめろ」って女に言われて、男らしく辞める道なんてもう残されてないよ?
私の中で、宮本の歌は、もう世の中にそれほど必要無いって圧倒的な結論出ちゃってるんでね
もう私は、その実感を、言葉で一生懸命伝えるほど馬鹿じゃない
どうやってその実感を元に、時間かけて廃人まで追い詰めていくかだけを考えてる
時間をかけてでもやるべき事業だと言うほどの実感が、もはやあると言う事
0373名前はいらない
垢版 |
2019/11/23(土) 04:19:37.59ID:9IchHO07
私が東京に対して感じる不快さを宮本が取り除いて真のヒーローになるためには
突きつめて行けば、米(南北)・豪先住民の権利回復運動にまで手を出さないといけない
それらの地で先住民を(ほぼ)殲滅したと言う実績が白人の万能感の元になっている
だが見たまえ、アブラハムの宗教、領土拡大教徒どもの憐れな幼稚ぶりを
その一国でもまともに運営できていると我らが日本に対して胸を張って言えるだろうか?
日本は戦った、だけども、私達が占領しない限りは、それらの事は内政干渉になる
ただ、個人や民間で支援する事なら許される
何も、物理的に腹を切り裂かなくとも、アメ公の精神からズタズタにしてやれる方法ならある
このまま敗戦国としての怨嗟を、他民族や地方民への善意溢れる見下しで解消していくつもりか?
0374名前はいらない
垢版 |
2019/11/23(土) 20:43:16.11ID:9IchHO07
うちらがアクセサリーや名言集を通してインディアンに憧れますと言ったら
完全白人の女が、インディアン(めんどくさいのでこれで通す)のコスプレする訳じゃん
「憧れるでしょ〜?アメリカに住むうちらのアイデンティティだしぃ〜w」みたいな感じ?
もう何か、それ見て、「あっ、宮本だ」って思っちゃった
迫害されて、私の事嫌いなんですねって納得したのに、
商売になると思ったら、ニッコニコで私の思想のコスプレしだすでしょ
宮本は、グアムに行ったらチャモロ族に「ナカマ・・・」みたいな顔で微笑まれるだろうな
0375名前はいらない
垢版 |
2019/11/24(日) 08:11:14.13ID:LkeWyzUi
チャモロ族は、顔の濃い日本人は容赦なく「ナカマ・・・」認定してくるぞ、気をつけろ
だがチャモロダンサー、とりあえず払った料金の5倍は腰振ってくれる
日本軍が2万人死んだ土の上で我々は陽気に彼らと腰を振って楽しむのだ
「我々はポリネシアの遠い海からやって来たのかも知れない」などとも考え始める
もう日本人としてのアイデンティティぐちゃぐちゃや
スペイン、米国、日本と統治され、なぜか最近はフィリピン人も入植して共生してるチャモロ人も同じ事やが
おらが村のタモン地区を抜ければ多聞ビーチがあるのかもしれないなどと考える
とりあえず、「ナカマ・・・」と微笑みながら、想像より5倍腰を振る事から始めよう
0376名前はいらない
垢版 |
2019/11/24(日) 09:38:02.27ID:LkeWyzUi
なあ、宮本
何でこんなに世界地図ぐちゃぐちゃになってしもたん
少なくとも私が生まれた時には、どこもかしこも少数民族の島はリゾートや
でも確かに、ジャングルボーボーのままでは、わしらが行く事もなかったやろ
彼らのように、日本人の魂を観光地人格に変えておもてなしするしかないのか・・・
テレビに出ているのは観光地宮本なの?観光地私なの?そうやって細々生き延びてるの?
ごめんね宮本、私、あなたの名所旧跡散歩も少し趣が違うだけの観光客みたいだって思う
「とても良い国だね、人々は親切でフレンドリーだから、5日間もあればこの国の事は殆どわかるよ」
なあわかるだろう、善意のベクトルで人に屈辱を与えるやり口が
0377名前はいらない
垢版 |
2019/11/24(日) 10:24:31.32ID:LkeWyzUi
コーランも聖書も論語も読んだ事あるんだって言ってたね
しかしその中で誰も触れていない大事な事は、言葉で何かを残そうとする行為の功罪だ
「知恵は書物からでも与えられるが、智恵は口伝えでしか与える事が出来ない」
ポリネシアのストーリーテリングの伝統を知って、さっき俺がそれらしく考えた言葉だ
アボリジニーの実物は、酒飲んで目泳いで街で暴言吐いてるのだけ見たな
その後、アボリジニーについてのドキュメンタリーをTVで観て(雰囲気で)納得してたら
ホストファミリーが、「これ観てるの?チャンネル変えたいんだけど」って凄い怖い顔で言って来た
智恵を奪って知恵を植えつけたのはお前らじゃないか
知恵のある暮らしは嫌いではないが、智恵の無いあいつらとの会話は疲れるだけだ
0378名前はいらない
垢版 |
2019/11/26(火) 16:33:40.70ID:eY8YLomv
アイヌの事は少しばかり聞き及んでおりますが
尊敬と言うか理解しているからこそ興味無いと言い切ってしまうのです
だって、冬の北海道で金持ちとして暮すなら、夏の沖縄で貧乏人として暮す方が良い体質だもん
和人顔の人に「北海道出身です」って言われたら、「あ、どうも」と言いつつ
「お前の祖先、本州でどれだけ食い詰めてたんだよ・・・」って毎回思ってた
私も田舎で長く育って来た人間だから良くわかるよ、田舎は助け合いがマジ大事
それが極寒の北の大地ならなおさらであろうなと思ってる
北海道の人は優しい、寒いから温めあおうねって人々が寄り添っているのがわかる
だがそれをヒートアイランド現象真っ只中の東京・大阪でやられたらどうなるか
「ちょっと距離を置いて付き合う」と言う事がむしろ親切になると言う精神性が生まれる
同化政策と言うなら、本州のオババが色々言い聞かせてやれば良いんだよ
いくら親切のつもりで学校教育やっても結局精神性は融和しないんだ
「教育=口承」って言う概念が入っちゃってるから
ある意味その手法さえとってれば、むしろ危ない洗脳教育ですらすんなり受け入れると思うよあの人達
そんな「悪知恵」すら無い奴らが本州で「北海道ごっこ」のアイヌ保護やるから、毎回苦笑いになるんだろ
0379名前はいらない
垢版 |
2019/11/26(火) 18:02:20.93ID:eY8YLomv
それこそ大阪商人の始末の精神やろ
私がつつましく貧乏生活してるのは、何も清貧の思想がある訳や無いわ
収入が始まりで、購買が終わりなんや
そら収入が多かったら生活も豪華になるけど、収入以上に豪華はあかん
収入を増やす事も大事やけど、収入の中でやりくりする事も大事
収入が少ない宮本に何の魅力も感じないのは、絶対やりくりしそうに無いから
やりくりの必要がないくらい金稼いで無いと危ない人だとわかるから
一定以上よりさらに上の生活レベルを保つ事が何かしら大切な事やと思ってる
だけど、それが経済活動の第一信念になってそうな感じ
時には現実を受け入れて、謙虚に始末する事も大事やと考えつかん田舎モンや
金稼ぐんが偉いとばっかり主張して、うちのやりくりの能力軽視してたよね
そう言う人とは、金の切れ目が縁の切れ目になるよやっぱり
0380名前はいらない
垢版 |
2019/11/27(水) 01:24:21.97ID:SBNUJMGx
結局、ペリーが来て全部アカン事になってしもたんや、ロシアも含め、な
それまでの微妙なパワーバランスぐちゃぐちゃや
和人がペリーに屈する程度の戦力やったら、アイヌも和人もみんな仲良くキリスト改宗や
どっちにしろその時点で間接的にアイヌは100%オワコンやったんや
和人が狡猾で交渉術に長けてて戦力もへっぽこじゃなくて良かったと思うよ
そう思えないのなら、どこかの国の人みたいにウリスト教に改宗して欲しい
うちら九州から東北まで単一民族って自称する事自体、そこそこ頭おかしいからな
そこそこ頭おかしいからな
0381名前はいらない
垢版 |
2019/11/28(木) 06:40:51.91ID:tlTaWezM
やっとわかった
あなたの愛の歌よりも、静かに、私の心の傷の歌を聴きたかった
どうしてそれをあなたに求めてしまったんだろう
あなたはただ、まっすぐに私を愛してくれていた
でも、どうして私は心の傷を歌えなかったんだろう
あなたのくれた優しさで立てなくなって
あなたのくれた優しさで周りから嫌われた
ただ、わけがわからなくて、必死で強くなろうとしてた
あなたの愛の歌を聴くたびに、忘れようとしていた心の傷が悲鳴を上げる
優しさを取り戻す孤独の旅に出たくて、あなたをわざと傷つけてひとりになった
そして私は今、静かに心の傷の歌を聴いている
それは、あなたの愛のメロディーを邪魔しないと気付いた
だけど、あなたが死んだ時に流す為の涙は戻って来なかった
0382名前はいらない
垢版 |
2019/11/28(木) 07:01:52.97ID:tlTaWezM
あなたの優しさはいつも、あなたを優しく見せる為の優しさだったね
あなたに求めただけ、奪われて、傷ついた
何度も何度も正しい事を言ったのに、あなたは私から奪う事しか考え無かった
あなたと分かり合えないあの人たちと違って
文句を言わない、都合の良い女だからね
最後の正しい言葉、「あなたの愛している私なんてこの世にいない」
周りでやっかんでるあの人達の言葉の方が、きっと正しかったね
だけど、その事実は、あなたの愛のメロディーを邪魔しない
あなたの言う事を邪魔しない、都合の良い女だけがここに居る
0383名前はいらない
垢版 |
2019/11/28(木) 09:35:18.99ID:tlTaWezM
今欲しいのは、さみしくて、しあわせな人生
あかるくて、ふしあわせな男に分けてあげられるほどの
愛なんて最初っから無かったよ
優しさなんて最初っから無かったよ
そこにあったのは、私の人生だけ
愛してるって素直に言えたのは
あなたのパチプロみたいなお財布に対してだけ
あなたの事なんて、これっぽっちも嫌いじゃない
それだけ聞いたら、帰ってくれ
帰ってひとりで歌ってくれ
芸術性の違う女に惚れて、お気の毒でした
0384名前はいらない
垢版 |
2019/11/28(木) 11:23:56.19ID:tlTaWezM
あなたが死んだ時に流す涙は一滴もないよ
そして、愛も優しさも全くありませんでしたと神に誓おう
だから言ってあげなさい、優しくも無く、愛も無い女に惚れていると
彼女がどれだけ悲しんでも言ってあげなさい
そう、優しくも無く、愛も無い女に惚れる男に惚れられたんだと気付かせてあげなさい
芸術性の違いに関する論争は以下を持って最後とする
「好き」と言う言葉に喜ぶのは聴衆と男の下半身だけだよ
「嫌いじゃない」方がずっと愛のかたまりなんだよ、私にとっては
0385名前はいらない
垢版 |
2019/11/28(木) 14:22:51.84ID:tlTaWezM
優しさも愛も無い、さみしい人生が好きですよ
それは、宮本と付き合うにあたって、別段、優しさも、愛も、受け取る気は無いと言う事
ああ、さみしいなあって思いながらも、私はニコニコしてる
あなたは心の底で人の不幸を祈っているから、どんなに注釈つけても「他人の人生の邪魔」しかできない
それをついこの間まで、真面目くさってうやうやしく受け取っていた自分の青さに笑ってる
いつもいつもそうやって、私は依存しながら、誰かを優しく見せるのを手伝って来たんだな
とっくにバレてるよ、ご同輩
あんたの優しさなんてものは所詮、股間にしかブラ下がってないってね
でも、だから人生をかけて音楽をやってるんでしょう?
私が人生を分けてあげたいと思ったほどの情熱で
だからあなたは、自分の人生をただ、歌っている、その姿だけが正しい
私があなたに惹かれて、人生を分けてあげたいと思った時に生まれる感情が幸せならそれで良い
私の人生の方向を変えて、良いように導けるような優しさはあなたには無いよ
何も言わないでただ、2人の人生が重なっていると感じられるのが幸せなんじゃないのかな
0386名前はいらない
垢版 |
2019/11/28(木) 15:57:37.08ID:tlTaWezM
それをヒーローだとか何だとか、まープライドまみれの偉そうな減らず口のうるさい事よ
だけど、それを乗り越えて、「嫌いじゃない」って言ってあげてるんだから・・・
間違って無いよ、2人の人生、レインボー、胸に抱いて、みたいな事、幸せだと思うよ
そう、それ以上のへらず口を叩く気は無いよ、誰かさんみたいにね(笑)
その余計な事に愛だとか、優しさだとかっていちいちこまっしゃくれた注釈つけるから
あたしゃ愛も無く、優しくもありませんようって皮肉言わなきゃいけねえんだよ
他人様の人生頂いておいて、自分の方が上だからアドバイスを、みたいな真似は本当に良い加減やめないといけない
なあ、裁きのアーティストよ
0387名前はいらない
垢版 |
2019/11/28(木) 16:05:27.97ID:tlTaWezM
優しさも愛も無い、さみしい人生が上だとも言わない
ただ、あんまりにもさみしくて、いっその事、このまましあわせになるって思ったんだ
それを否定したいって思ったんなら、やっぱりあなたは自分を上だと思ってる嫌な奴ね
愛の注釈をつけて人の人生の邪魔をする前に、宮本の人生を優しく重ね合わせて欲しい
ほーら、宮本なんて私以上に、さみしくて愛も優しさもない人生じゃないw
だから、このまましあわせになろうって言ってんの
0388名前はいらない
垢版 |
2019/11/29(金) 00:15:30.27ID:JxaGohbx
私は彼専用の「癒し」に特化したお人形じゃない
またそうやって、愛だとか優しさだとか振りかざして人をお人形に作り変えようとしてる
ごめんね、さみしい、すっごくさみしいけど、しあわせなんだ
しあわせが欲しかったんじゃなくて、さみしくないしあわせが欲しかった
だけど、それを与えてやったと言う自負心に私はぞっとした
側に居る事でさみしさが癒されるのは片側だけなんて有り得るんだって私はびっくりしたよ
宮本の事優しいなって思う事ある、それもびっくりするくらい
でも、優しいって言葉は俗っぽすぎて、そんな近道じゃ表現できないって思う
癒す人が片側だけなら、傷つく方だって片側だけだよ
0389名前はいらない
垢版 |
2019/11/29(金) 05:02:21.91ID:JxaGohbx
どれだけつっついても、嫌いじゃないって言う以上の言葉は出て来ないよ
そのね、大人になれって言う訳じゃん、その大人の意見として嫌いじゃないとしか言いようないよ
裁きのアーティスト目線で見たら、とんでも無いクソ野郎だもん
好きか嫌いかって言うのは、裁いてる訳じゃん、人様の存在を
「嫌いじゃない」って言うのは、「私ごときが裁くつもりはございません」って事だよ
ラブソングと言うジャンルで、政治ソングと言うジャンルで括ってみても仕様が無いんだよ
要するにちんぽこ丸出しで走り回ってるって事なんだから
嫌いじゃないって言いながら、指のすき間からチラっと見てるくらいが丁度良くて
嫌いじゃないなら触ってみろよって言われて、
「何これすごい硬い」「好きかも」って、初めて実感として伝えられるものじゃないかしら
0390名前はいらない
垢版 |
2019/11/29(金) 06:28:14.56ID:JxaGohbx
女の「好き」の枠内なんかにはまらないミヤジで居て欲しいなと思うよ
「いいじゃないか、ハメさせてくれよ」「だめ、こんなに大きいの入らない、壊れちゃう」
って言いたいから

女の「好き」の枠内に入らない、面倒臭い意味不明の部分でしか女を救えないんだよ
宮本にはその覚悟が足りない
その部分まで女の「好き」の枠内に入れようとするからいつまで経っても甘ちゃんなんだ
それをして欲しいんだったら、前の女と付き合えばいいじゃない
自称それができるらしいからw(だから私は説教されたんでしょ?)
でも、それは逆も然りなんだから
あなたが「女そのものだけが欲しい」と言って置き去りにした意味不明な付属物の中に
あなたを救う事のできる救命セットが入ってたって私、正しい事言ったよね?
私ひとりの「好き」の力じゃ、甘えんぼのあなたの事は救えない
私達、あなたの理解できない所で、できうる限りの事をしようとしてたんだよ
それを当たり前のモノとして私に押し付けてくるのは、もうやめてくれないかな
0391名前はいらない
垢版 |
2019/11/29(金) 07:53:55.12ID:JxaGohbx
お前は私が壇蜜のエアバックとして存在している現状をどう思ってるんだ
どのちんこがどのまんこと交雑しようが成り行きなんて大して変わんねえんだよ
「結婚って良いもんですかねえ」って言われても、私には不安しか無いよ
精野の「好き」の枠内に入りきれないのはわかってる
でも、確かに精野の役にだって立ってる、捨てて良いもんじゃないって死ぬほど悔しい思いした事があったろ
「好き」の枠内に入れなかった事はさみしいけど、捨ててたら今の私にしあわせは一欠けらもないよ
精野ごときうんこの言う事なんて秒で無視して、今はアフターうんこのさわかやさしか無いけど
私は、宮本の「好き」の枠に入る為に、しあわせである事を捨てたんだよ
精野の漢字が微妙に間違ってるのは、普段エッチな投稿ばかりしてるからだこの野郎
0392名前はいらない
垢版 |
2019/11/29(金) 08:36:45.10ID:JxaGohbx
精野の「好き」の枠内に入ってる壇蜜に対して、私が何を言えるって言うんだよ
ほらほら、もっと精野くんの「好き」を貰う為には、私みたいにこうすれば良いのよ〜みたいな事言うのw?
「好き」の枠外に居るお互いの姿を、これからどうして行くかが大事なんじゃないの

宮本はな、ずーっと、「好き」の枠内に居る相手と自分の理想の姿をキープしようとしてんだよ
だけどそう言う態度そのものが、私の「好き」の枠を外れて大暴投してんだよ
「好き」の枠を外れても、理性で引き受けたり、鷹揚に受け止める関係が私は「好き」なの
お前もいっぺん精野のエアバックになってみろ、自分の事が良くわかるから
「女だけ欲しい」がいかに甘ったれた考えか!すっとこどっこい!
夫婦の危機はスワッピングで回避だ!!!
0393名前はいらない
垢版 |
2019/11/29(金) 12:23:46.87ID:JxaGohbx
そうじゃない、私が言ってるのはそうじゃないって無視して何十、何百、駄曲を作って来たの
耳障りの良い、一聴して良曲っぽい、いかにも自分が汚れ無き存在だとニヤニヤしながら訴えてるアホ曲を
そんな事どうでも良いから、あのアホどもにアホは黙れって一言はっきり言ってからにしろっつってんの
死ぬつもりでしあわせ捨てて行けよ!お前が過去に世話になった人間全員に唾吐く覚悟でこっち来い
そんな簡単な事じゃないだろう、生きて行く気力もなくなるだろう
だから、私の膝の上で後悔して、身体中引き裂かれる辛い思いをして、鬱になって死ねば良い、
0394名前はいらない
垢版 |
2019/11/29(金) 12:48:26.51ID:JxaGohbx
他人の人生を邪魔する自分を優しいと勘違いした、世界一恥かしい人間
自分の力でようやく元気になった相手に恩着せて英雄気取り
下らない自己満足の歌を聴いてやったら、謝罪と売笑を要求
いるはずも無い理想の人間を作品のテーマにする為に、相手を人形にする事も厭わない
人間くささを極度に怖れる人間恐怖状態にさせておいて、さらに理想の人間関係を説いて発狂させる
0395名前はいらない
垢版 |
2019/11/29(金) 13:03:34.39ID:JxaGohbx
それが夢、あなたの夢見た売れっ子ミュージシャンの成れの果て
あなたの曲は一聴すれば素晴らしいけど、人間を見て作っていない
ヒット作品の為に創り上げた、改造人間の歌
歌われた人間は人間が怖くなり、人間がわからなくなる
だけど、何にもわかってないバカだから、せっかくの渾身の良曲がなぜわからないと言う
どんどん友達を失くし、仕事にも行けなくなり、壊れていく状態を見てバカとののしる
ここまで言われて、まだ「良曲」で人を自殺寸前まで追い詰めるつもりかい?
私は、歌うのやめろ、と何度も言っている
0396名前はいらない
垢版 |
2019/11/29(金) 13:25:58.80ID:JxaGohbx
そうなの、ずっと上手く口に出せなかったの、この違和感
「ヒット曲を創りたい」って言う下心が、丸出しなのよ
まともなメンタルの持ち主じゃないって言うか・・・
人気商売に身も心も売り渡した人間が、よく、「縋りつけるものが欲しかった」って言うよね
何か、それじゃあみっともないし、綺麗なラブソングにして提出してやろうって事だよね
結局、生きてる事、歌ってる事が嬉しいからラブソングを歌うって感じじゃなくて
どこまで行っても、「芸能界の成功」を(なぜかそんなものと何のご縁も無い私をからめて)歌いたいって言う事だろ
だから、それを応援してる私なんてこの世にいないって何度言ったらわかるんだよ
お前芸能界の闇に揉まれてメンタルやられてんだよ
私があなたを応援して、夢の仕事につけて凄いね、私の為に頑張ってくれて嬉しいねって言う
そういうキャラを無理矢理創り出して、今の自分のアイデンティティ壊さないようプルプル震えてるだけだろ
0397名前はいらない
垢版 |
2019/11/29(金) 13:51:41.92ID:JxaGohbx
「小鹿みたいにプルプル震えてるんで、一緒に来てもらえます?」ならわかるんだよ
「今居る場所、すっげーいいぜ!お前も来いよベイベー」でもわかるんだよ
何か、私の自由な心をさりげなく自分の方向に動かす丁寧な仕掛けとかが無いよね?
100歩譲って、あのアホが「台本ですから」って一言的確に言えば済んだんだよ
「それが常識ですよね!」「あなたは下流だからわからないんですよ!」みたいな余計な事言う必要ある?
「恋愛ってストーリー大事でしょ?これはあなたと彼に一番ぴったりの台本なんですよ?」とか言えばいいじゃん
相手の心をさりげなく動かすより、自分の主張が大事って事でしょ?申し訳ないけど、それってプロ失格だよね
有無を言わさない、大前提としての、「今の(成功した)宮本」が居て
そして、「それを支える私」と言う役柄がどの歌にも決定事項としてある訳じゃないですかw
とにかく芸能界での努力とその結果は無料で売らないって言う決意がすごすぐるw
そう言うアホな歌作ってるうちは、私を元気にするなんて無理だってはよ気付け
0398名前はいらない
垢版 |
2019/11/30(土) 05:06:12.69ID:bu2y9ncr
本当にあの人、自分では、人の役に立ってるつもりでやってたんだね
男の要望はこうで、女の要望はこうなのよ、みたいな橋渡ししてたって事?
でも客観的に考えて、それって破局への最短ルートにご案内してるようにしか思えないんだけど
宮本超イライラして、自分の要望が通るまで、私の要望全然聞かなかったじゃん
別に私は今すぐに要望叶えてなんて思って無いのに、勝手に向こうが伝えて宮本イライラさせてさ
もうお互いイライラが慢性化して訳がわからなくなって発狂寸前だったじゃない
それで、「ああ、お互いの本音伝え合ってダメなんだから、破局に相応しいカップルね♪」で一丁上がり
そんなのさ、一個伝えてOKくれたら、こっちも一個OKするよって言うタイミングがあるじゃん
いきなり「はい、これとこれやりなさい」って宿題みたいにリストアップされたら誰がやるか!!
本当にあの人、自分では、人の役に立ってるつもりでやってたんだよね・・・
0399名前はいらない
垢版 |
2019/11/30(土) 07:41:10.02ID:bu2y9ncr
笑っちゃうよね、出会った時ですら、もう手遅れなんじゃないかってくらい年食ってて
気付かなかった時間、会えなかった時間の長さを考えると、気が狂いそうだった
今まで自分が感じて来た何倍もさみしくて身体が震えた
もう1分1秒たりとも無駄にしたくないって思ったのに
その気持ちは誰も宮本に伝えてくれなかったの?
むしろ、だからこそ、確かな気持ちじゃなきゃ、ずっとそばに居てくれなきゃ嫌だって駄々こねたの?
死ねよ・・・
0400名前はいらない
垢版 |
2019/11/30(土) 08:51:22.59ID:bu2y9ncr
さみしいから台本読んでる
台本だと思えば良い台本だね、確かに宮本の言うとおり泣けてくるよ
自分の旦那になる人が作った歌だと思ったらゾッとするけどなw

女が、恋に落ちて、男の人生の具体的なストーリーはまだわからないけど、
その男と同じ心のさみしさだけは骨身に沁みるくらい感じられて、すぐに会いたくて
でも、彼の人生の門のすぐ側まで来て、自分の人生の鍵では彼の心の扉は開けられないと知るの
手から血が出るほど激しく叩いたら、彼は呼びかけには応えず、「痛い」と言って怯えた目をした
「そっとしておけば良かったものを・・・彼はさみしさの牢獄に居るんですよ。
受刑者を解放しようとした罪で、あなたにも手錠をかけないとね。
さあどうぞ、同じ牢獄で末永くお幸せに・・・」

自分の嫁になる人が作った歌だと思うとゾッとするだろw
0401名前はいらない
垢版 |
2019/11/30(土) 09:18:27.05ID:bu2y9ncr
宮「・・・悪いな」
私「クスン・・・良いの、さみしいけど・・・さみしいけど・・・浩次さんと同じ気持ちなら・・・」
宮「いや、違うんだ・・・」
私「?」
宮「ここ、セックスしないと出られない牢獄なんだ」
私「えっ」
宮「しかも、例のセックス監視官が感度を測定してるから、合格出るまでしないといけない」
私「えっ」
宮「あと、一部始終ゴールデンタイムに全国放送されるからよろしく」
私「はっ!?」
宮「よーし!そうとなったら脱・コミュニケーション☆脱獄王に!俺はなる!」
0402名前はいらない
垢版 |
2019/11/30(土) 09:21:42.34ID:bu2y9ncr
宮本の台本でいきましょう、どうもご清聴ありがとうございました
0403名前はいらない
垢版 |
2019/12/02(月) 08:53:18.96ID:UHKKqvuc
違うの、何が怖いかってね
私、無駄に健康でしょ?そいで働いて、妙にそれが楽しくなって来ちゃうとね
この年になって、まだいくらでも恋が出来てしまうって事なんだよ
私はその気なんて無いんだよ、頼る気も無いから相手しないでってツンとしてるのに
何かこうね・・・聞いてもない事ペラペラ喋って来るし、要らぬ特別扱いはしてくるしね・・・
そいでも、仕事は手を抜きたくないから一生懸命協力してやる訳でしょう
そしたら、そいつに優しくしてる訳じゃないのに、優しくされたと勘違いするんだよね
浩次さんの為に、性格に合わない仕事をやらされて、でも頑張らないとって泣きながら歯を食いしばって
そしたら結局、自分の事しか考えないで、自分の恥にならないような女になれと強要するだけで
今の私の等身大の人生を見ていない浩次さんなんかより
そこで一緒にフリーターやってる優しいプータローに堕ちた方が楽だと思っちゃうんだよね
0404名前はいらない
垢版 |
2019/12/02(月) 09:17:57.72ID:UHKKqvuc
私の性格なんて何も知らないくせに、男の為に頑張れとか情けないとか怒鳴りつけて
自動的に私が自分の頑張りだけで、浩次さんの為に、自然に一生懸命になれるって思い込んでる人も居るけど
そこ(浩次)に向けて頑張る為には、もう一人男を踏み台にしないと絶対無理だと思う
「人生は甘くないから、自分で頑張れ」って影ながら応援してくれてるならわかる
でも、「自分で頑張れ」って言いながら、「彼女が健気に頑張れたのは私が応援した結果」って
どのツラ下げて言ってんだか知らないけど、自分が優しいと思い込んだキチガイおばさんの言動ほんと酷いでしょ
そう言う体育会系は嫌いじゃないのよ、でも、恥ってもんがあるでしょう
本当に、これからボロボロに苦労するって時の苦しさを直視しないで優しい言葉もかけないで
後から、「私様が教えてあげた教訓をしっかり受け取ってよく頑張ったよねー」ってニコニコして
「教訓使わせてやった見返りに、私にも健気な女役演じさせろ、な?」て頭おかしいやろ
素直に「頑張れ」って言えないのは、本当は失敗の可能性も大だって否めないからでしょ?
私は、壇蜜に「頑張れ」なんて言わないよ
男と言うものを一人でも知っていたら、「頑張れ」なんて言えないでしょw
0405名前はいらない
垢版 |
2019/12/02(月) 09:45:20.73ID:UHKKqvuc
そうなの、文学についての記事を読んでたら、たまたま壇蜜の取材記事のリンクが見つかってね
若い頃はDVされたりとか色々大変だったらしいよ
何となく、実は頭良い人なんだなってのは知ってたけど
死体処理の仕事までしてたとは知らなかった、これは精野と気が合いそうw
私は、壇蜜がSM映画やってるようなあばずれだから嫁に向いてないなんて一言も言ってないのよ
一言も言ってないのに、まるで私が、壇蜜があばずれかどうかを議題にしたみたいな言い草でしょ
あんなん嫁にして世間体的に大丈夫か、とは思うけど、元から世間体なんて無いような漫画家だからねー
やたら経歴だけ整ってる、その辺の頭悪い女よりずっと良い奥さんになるとは思うよ
だからさ、一見、カッコ良いように見えるけど、居もしない敵と戦ってんのよあいつは
その偏見の声って結局、精野自身の内側から聞こえて来てんだと思うよw
0406名前はいらない
垢版 |
2019/12/02(月) 10:03:12.35ID:UHKKqvuc
だから神保町には嫌な思い出があるんだよ
問い合わせをした漫画本屋さんで、ライトファンなのがバレたのか、すげえ邪険にされて
あげく、「はい、養分ですね、光に群がる蛾ですね」と言わんばかりに粗末に扱われ
精野は精野で、「エレカシの初期曲知ってるんですか?」と詰問してくる始末
「太陽ギラギラを聴いて3日3晩寝込みましたが何か?」と言ってやりたかったよ
0407名前はいらない
垢版 |
2019/12/02(月) 10:26:07.24ID:UHKKqvuc
確かに、それを乗り越えた後で謁見した精野はかっこ良かったよ
でも何か、コレって、乗り越えるべき苦労なのかなあって思っちゃった
書店にクレーム入れたら、丁寧な返事はくれたけど、「じゃあ、代案下さい」って言われてさw
うーん、客に対してそれ?シンプルに仕事できない人達だなって思っちゃった
その時、すごく良い対応をして頂いていたら、私も彼の作品の為に、自分の出身地の事なんて隠せたかもしれない
でも、彼らのその時の一連の対応に、どうしても敬意を抱けなかったんだよね
「どうしたその顔 みんな楽しそうだよ」って宮本に怒られる側から
宮本以上にその歌詞を絶叫する側に立ってしまった
これ以上ないくらい宮本に八つ当たりしながら、自分のミーハー精神を呪った
呪いじゃなくて、健全な反省ができるようになったのは、つい最近の事だよ
0408名前はいらない
垢版 |
2019/12/02(月) 10:49:28.18ID:UHKKqvuc
何よりもまず、私がしないといけないと痛感したのは
自分の故郷に対するミーハー精神を捨てる事だった
「郷に入れば郷に従え」って言う先人の教えと、自分の今の悔しい気持ちを存分に戦わせた
私が本当に大切にしたい本質を応援してくれる人なんて、ここではまず居ないって思った
癒されるとか、頑張ってるとか、評価するとか、色々言ってくれる人は居るけど
結局、この街の本質---武士の文化、長いものに巻かれろって言う精神を理解しないと何もできないと思った
この街で生まれて育って、この街を好きだと言う人の事を、私はもう今は憎んではいない
ただ、東京人が自分の故郷に対して持つミーハーな感情を素敵だと思う事も減ったよ
青森人が、鹿児島人が持つ故郷へのプライドと何ら変わらない、無邪気でとるにたらないものだよ
0409名前はいらない
垢版 |
2019/12/02(月) 12:36:59.94ID:UHKKqvuc
それより宮本さん、サイババと共演しててびっくりしました
リピートするまで、あんなに腰がっちり掴まれてると思いませんでしたし
あれには林葉直子も喜んでると思いますよ
正直、ほぼほぼ同年代で同じような経歴の宮本だけがポツンとしてるのは可哀想と思いましたが
多分、私は近いうちに、他の何て事ない男とくっつきそうな気がするな
そのくらいのインチキでもしないと、誰かさんの優しい振りのインチキに目を瞑れない
「あなたを思ってた 自分の弱さに揺れながら・・・」
0410名前はいらない
垢版 |
2019/12/02(月) 13:34:29.01ID:UHKKqvuc
私が清野を好きになったのは、少しでも赤羽に近づきたかったからで
将棋だってわざわざ男を通じて好きになってた
電飾屋を好きになってしまったのも、何か関係があるかもしれない
私は宮本の心に直接近づいて、触れる事が怖くて、おどけてみせた
宮本は、どうしてもっとストレートに会いに来てくれないんだって怒った
それだけでも辛かったのに、周りの人達は、もっと怒った
自分達のやってる事が正しいんだって言うばっかりだった
私にしてみれば、あんた達、ものわかりの良い恋人作って、超楽してるじゃんって思うけどね
宮本、もう、おしまいにしよう、ボロボロになろう
私は、私ひとりだけでは、さみしさの牢獄に居る宮本に会いにはいけない
私は支えてくれる男が必要だけど、その人を最後に裏切る自信は、98%ない
良い?その人が私の旦那になる人、私を一生支えていく人になるからね
2%のうち1%は心中する事、もう1%は心中しておめおめ生き残る事
宮本、もう、おしまいにしよう、ボロボロになろう
0411名前はいらない
垢版 |
2019/12/02(月) 13:47:19.70ID:UHKKqvuc
あなたのさみしさの牢獄を叩くたびに怒られてた
誰もそれを本当に開けて彼を抱きとめた事なんてないのに
何であんなに自信満々なんだろう、人を責める事に余念が無いんだろう
私の心が邪と弱さに溢れていたら、誰が私の事を好きになってくれるの?
私が必死で助けを求めたら、みんな私の事を庇ってくれて、私の本当の心を疑わなかった
こんなに純粋な間違いの無い思いまでもが責められる地獄から連れ出してくれるのだから
私はシンプルに良くある男女のひとつの別れとして宮本の事を片付けて
きっと私を助けてくれた人に一生を捧げるだろう
0412名前はいらない
垢版 |
2019/12/02(月) 14:11:00.21ID:UHKKqvuc
今、私は、もうあの頃みたいに、何も考えず、宮本のさみしさだけを追いかけたい
こんなに寂しい男の心をひとりにしてはおけないと、感情だけで突っ走りたい
そして、私は、きっと不安になって、助けてくれた男に惚れるだろうけど、もう自分を責めない
自分の心が弱かったせいだとも思わないし、宮本を裏切ったとも思わない
みんな、「まあ、そのお陰で東京で成功したんだから、良いじゃないか」と大団円してるでしょ
だから私も、きっと誰かの奥さんとして微笑みながら、宮本の好きな東京の一部になってると思う
そしたら私を一晩犯して、何もかもを台無しにして、復讐すれば良い
そこまでやり切ったら、私は、静かに故郷に帰るから
心の綺麗な人が、東京で愛されて、成功するなんて、有り得ないから
0413名前はいらない
垢版 |
2019/12/02(月) 14:20:56.42ID:UHKKqvuc
最後のお願い
何があっても、その時の私が、今の男を裏切れないって泣いて暴れても
絶対に私の事を許さないで、犯して抱いて欲しい
私は生きていかないと行けない、だから男を愛するし、絶対に自分で自分を責めない
周りの誰一人にも文句は言わせない
だけど、宮本だけには許されたくない、永遠に
0414名前はいらない
垢版 |
2019/12/02(月) 15:42:09.69ID:UHKKqvuc
あの女が一言、「ごめんね」って謝れば済んでた事なんだよ
結婚は私が決める事で、あんなバカが口出すのは人生の邪魔でしか無い
あれほど露悪的に形振り構わず人でなしの曲を歌って人を廃人寸前まで追い込んだくせに
私と宮本とが自分ひとりで死ぬ気で回復したら、何目線なのか知らないけど、お褒め下すってまあ・・・
ものすごく目線の高い、無礼な小娘を相手にしてるみたいだったわ
東京で働いて肥大して行く自分の厄介なプライドを、いっしゅん、私で浄化したふり
優しくて健気な子を相手に優しくするのは、誰にだって簡単な事だからね
結局、あんた達は、あの女を庇ってるんじゃなくて、東京で働く今の自分を庇ってるんだよ
ああ、終わってみれば、楽しかったね、キヨシローは無害なロックおじさんだったね
蜜ちゃん、私は、あの番組を観て覚悟したよ
私のささやかな夢、1度に2度死ぬって言う目標が出来たよ
0415名前はいらない
垢版 |
2019/12/02(月) 16:43:43.36ID:UHKKqvuc
あなたを愛している自分を、今誰よりも愛しているよ
もう、終わりにしたいと弱音を吐いたあなたを私は責めないよ
私の気持ちに、「本物の愛」と言う証明書を発行しろとアホに言われた方が10000倍辛かった
愛する人に何度も何度も愛してると叫びながら、
同時に、愛する人に愛が信じられないと弱音を吐くあなたの事を私は責めないよ
私が言いたいのはね、どうして私達二人とも、愛を信じられる人の振りをしているの?って事

愛を信じられなくなった女は、だいたい私くらいの年で神様を信じ始める
宗教はいいぞ、人の子の愛なんて、「信じたい」で十分だってよくわかるから
愛を信じない人には、呆れながら神様の愛を右から左へ流せば良いんだよ
愛を信じないと言う言葉こそが、呆れるほどの愛の痛みが生んだ告白だとわかるから
0416名前はいらない
垢版 |
2019/12/02(月) 17:40:18.63ID:UHKKqvuc
自由で良いんだよとか、当たり前の権利をわざわざ教えてくれて、どうも
本物の愛なんて歌詞を歌いたかったら、自分の内側にあるもんだけにしろよ
唐突な「チケットなんて要らない」には、心底たまげたわw
内側→本物の愛 外側→よくわかんないけど全力で信じます でエエのにな
今やったら、鼻くそほじりながらでも永遠の愛を誓えるわ
普通に宮本以外の男に愛されたくないし、結婚もしたくないって何ぼ言うたらわかるねん
でも自由なん、人間の心って、ほんま自由なん、わかる?
腹立つから逆に証明書発行したりたいわ、どんだけ好きかと
でも、東京があまりにも辛くて心細かったら、宮本程度の愛情表現じゃ不服やから
他の男の愛情で食いつないでも全然オッケーなん、わかる?
他の男がどんだけ辛そうに私に未練残しても、ホステスに惚れたお前が悪いわの一言やろ
何でさっさと近所に引っ越してけえへんねん、殺すぞ
0417名前はいらない
垢版 |
2019/12/02(月) 17:52:53.97ID:UHKKqvuc
だから、私は、心細いから、絶対他の男と付き合うし
その男をもう傷つけたくないから、ちゃんと大切にする
でも、宮本にだけには絶対に許されたくないし、宮本だけには幸せを奪われたい
そういう最悪のシナリオが嫌なら、さっさと適当な他の女と結婚せえや
こんな心細い東京で、どれだけ傷ついたかわからん街で
他の男に愛されて、癒されも信頼もせえへん方が無理やわ
だけど、宮本に会う為にわざわざ街で必死になって頑張ってるねん
恐ろしや世間の風、と歌った男が、世間体気にして貧乏な街には引っ越さへんねん
だから私は頑張るねん、と言ったら、男はどれだけ私を優しく抱いてくれるかな
「なあ、それは許されへん事やで、その心の傷を俺が癒すのは正しい事やで」って言わはるわ
宮本は、「わがままは男の罪、それを許さないのは女の罪」発動するやろな
さあ、スニーカー捨てるか?イケメン土踏まず男よ
0418名前はいらない
垢版 |
2019/12/03(火) 04:39:34.64ID:QNtyYck6
「魔界整体師」

外から優しく触ってくれるだけで十分だったのに
「中からほぐしていきますね」の意味がわからなかった
先生はその時、息もできないほど苦しくさせるからきらい
だけどさっきまでの重い気持ちが、どんどん楽になっていく不思議な時間
「患者の人生に魅力を感じなければ治療できない」と言って白衣を脱いだあなた
私の人生に魅力を感じた先生の人生が熱く燃えて入って来る
私はいつの間にか、それを掴んで「欲しい」と叫んでいた
波打つようにうごめく先生の身体に私は引き込まれ、今度は奥まで先生が押し寄せてくる
先生は息を荒くして、「ぼくの名前を呼んでくれ」と耳元で囁く
私は夢中で先生を抱き寄せて、「時雨、時雨」と声をあげる
「ほら、見てごらん、ここにもうこんなに降っている、これは、ぼくたちの名前なんだよ」
「さあ、きっとじきに晴れるだろう、最高の虹を見せてあげるから、雲を払うあの言葉を言ってご覧」
「はい・・・先生、愛してる」
0419名前はいらない
垢版 |
2019/12/03(火) 08:51:10.90ID:QNtyYck6
「ハラール仏教」
さて、わざわざ邪教の地に足を踏み入れた理由は何だい?
アッラーは金儲けをしろと君に教えたか
コーランの 好きな所だけ つまみぐい
中途半端な信者のくせして、他人に配慮を要求する態度はいっちょまえか
面倒臭いルールは自分のおうちだけで守ってろと言うのが本音
敬虔アピール、うちの神様凄いんですアピール、そらキリスト教とも揉めますわ
だけどお願い、日本の宗教は割りと大人しめだから、テロだけは許してよ
ハラール講習受けるから、ハラール料金払うから、攻撃しないでちょうだい
ハラール仏教 はじまった 令和の時代の幕開けだ
ハラール神道 はじまった 多神教でも気にすんな
トルコ人は酒飲んでる、解釈なんて人によってガバガバじゃねえか
だから
ハラールクリスチャン はじめました 世界は大体平和になる
ハラールユダヤ教 はじめました あえて本家を上から認めるんだぜ
あなたの神様にいいねボタンついてたら とりあえず社交の為に全部押しとくぜ
聖地ルンビニはもはや、ヒンディー教の土地だけど、別に気にしないぜ日本の仏教徒
ハラール南無阿弥陀仏!!
0420名前はいらない
垢版 |
2019/12/03(火) 11:13:32.37ID:QNtyYck6
「あなたにヴィーガンサラダ」

辛いわー辛いわーアタシの主義主張みんなわかってくれなくてマジ辛いわー
てゆうか日本はマジ遅れてる
嫌いな肉食のアイツの顔思い浮かべて、お野菜こっぱみじんにしよう
サラダを作っている時が、一番アタシらしい時間なの
いつかわかってくれる、実は私が一番かしこかった事
いつかわかってくれる、実は私が一番オシャレだった事
だってほら、ドレッシングは手作りのハニーマスタード
きっと彼だって美味しいって言ってくれるもんね
あっしまった、調子乗ってインスタにあげたら、ハチミツはヴィーガン食じゃないって炎上した
ミツバチ搾取野郎、虫さんだってお仲間なんですよ!と袋叩きにあった
てめえ、虫はノーカンのはずだろ、だったら野菜の農薬どうすんだ
辛いわー辛いわーアタシの主義主張みんなわかってくれなくてマジ辛いわー
いいじゃない、少しのハチミツくらい、ねえ
0421名前はいらない
垢版 |
2019/12/04(水) 01:14:16.87ID:iXDNasZL
宮本は別に私のヒーローでも何でも無かったよ
単純に出会うタイミングが良かっただけ
その時に同じような恋愛観を持っていただけ
皮肉な事に、東京に来て、私の人生観は変わってしまった
そして、エレカシの恋愛以外の曲がよーくわかるようになったし
エレカシの恋愛曲が・・・私の善意に頼りきった善意なんだとわかった
「優しい人に優しくすると言う簡単なお仕事です」
何で私がお金を払って聴きに行かなきゃいけないのってずっと怒ってたよね
言ったよね?他人の自由な心を丁寧に自分の望む方向に動かすのがプロだって
大声で怒鳴って脅かす手法がロックなら、その土俵で仕返しされても受け入れなきゃいけない
その点、覚悟も度胸も派遣労働者なみだったんだろ
でもエンターテイメントのプロだから、ある程度は誤魔化せたんだよね
頑張って下さい、東京人の私はお金払う価値を見出してますんで、色々勉強させて下さいw
0422名前はいらない
垢版 |
2019/12/04(水) 03:31:32.71ID:iXDNasZL
宮本は、彼氏でもヒーローでもなくなって
単に・・・5ちゃんプロの私に料理される食材に成り下がった感がある
「How long?」の問いかけは本当にビックリしたからね
宮本って案外普通の人だからね、普通に世間体を気にしての発言だったと今は思ってるけどw
作家としてマジレスすると、そんなの2人の愛なんだから、2人で答え合わせしないとわからないよ
え、一人の意見として答えろって話なら、まずお前が答えろよって話だからね
それにしても、「いつまでも一緒に居たい」じゃなくて、「いつまでも一緒さ」なのが超キモいなお前
何で答え合わせする前に決定事項として世間に提出してんだよ
だから私が言いたいのは、いつまでも一緒に居る間、人の子の愛情をキープできますかって事だよ
宮本があのラブソングを歌った時は、私が頑張って神様の愛情をあげようとしてた時期で
その後、私が極度の人間恐怖症になって、ボロボロの廃人寸前になったんだからな
0423名前はいらない
垢版 |
2019/12/04(水) 03:49:45.19ID:iXDNasZL
はっきりと、情熱的に、「一生、一緒にいましょうっっ」って言えば良かったの?
私は頭良いからわかるけど、それって多分3ヶ月くらいで愛が終わる王道のパターンだよw
人間は、「信じたい」以上の信心は持てないんだよ、坊や
でも、それすら持てないのであれば、それが私達の別れの時なんじゃないのかな
2人の強い「信じたい」が合わさった時に、初めて「信じる」と言う強いひとつの意志が生まれると思う
それを捉えて曲を作るのがプロの仕事であって
相手に「絶対一緒に居ます、絶対裏切りません」って言わせるのは、奴隷化と同じだと思う
0424名前はいらない
垢版 |
2019/12/04(水) 06:07:00.74ID:iXDNasZL
ほらほら、プロのババァがちゃんと良いようにしてあげるから
泣いてないでおちんちん出しなよ
ペロ・・・ッ!これは、「敗者の美学」の味がしますねえ!
これは宮本さんの持ち味ですから、むしろ勝ったら負けだと思った方が良い
ここの土俵で1位になったけど、いやいや、あっちの土俵で1位の奴には負けた、と
何かしら理由をつけて「敗者の俺」を探し求むる旅をするのがよろしいかと思います
こてんぱんにやられたらラッキー、勝ってくれた相手に感謝して猛然と曲を書くと良い
その後で女性から慰めのフェラチオを受けるのがあなたの最高の性体験ストーリーなんでしょう
素人娘の私はちっとも好みじゃないし、何度も言ったと思うけど、死ねと思います
でもプロだから、お客さんが感じた顔してくれるとちょっと嬉しいよね(笑)
楽しみながらペロペロしていきたいと思います☆
0425名前はいらない
垢版 |
2019/12/04(水) 07:27:58.94ID:iXDNasZL
「東京が燃えている」

あなたと手を繋いで訪れた江戸東京博物館
何気ない明るい世間話をしながら両国の駅に降り立った
なのに急にどうして 私は燃えさかる炎に包まれる街を見た
なすすべもなく逃げ惑う人々・・・
言葉を失って宮本を振り返ると、焼夷弾が直撃して身体が燃えていた
私は叫びながら宮本を突き飛ばして逃げ出した
街も人も一切合財すべて燃えていた
燃え盛る炎の中で、なぜか私だけが一人生き残っていた
そして呆然と座り込む私の前に、熱風が一枚の新聞を運んで来た
「消火活動を頑張りましょう」
宮本の遺体の在り処すらわからない焼け野原で私は泣きながらバケツリレーをした
そして、ついに焼夷弾の刺さった燃えカスを見つけて私は崩れ落ちた
それをステージの下から見ていた観客が笑いながら言った
「まるで花火みたいだったね」
私は宮本の身体からそっと焼夷弾を抜き取った
悪夢から覚めた私は、ベッドの中でまどろむ宮本のちんこを握っていた
0426名前はいらない
垢版 |
2019/12/04(水) 08:54:48.88ID:iXDNasZL
「お揃いのペンで」

お揃いのペンで恋を語って
お揃いのペンで果たし状を書いて
お揃いのペンでお別れを告げて
お揃いのペンで復縁を迫って
お揃いのペンで遺書をしたためましょう

最後に、お互いの首を絞めるその前に
一息おいて違うペンに持ち替えてみましょう
そして私達、共に強く生く生きていこうと誓い合いましょう
誓いのはかなさを知り尽くした私には
色の無いペンしか残っていなかったけど
0427名前はいらない
垢版 |
2019/12/04(水) 10:26:06.16ID:iXDNasZL
オラァどうした!サボってんじゃねーよ!!
何でも良いから負け戦の題材探してこいや!!
「ぼくちゃん、敗者だけどうつくちいんでちゅうー」って世間様に羞恥プレイすんだよ!!
そしたら私は、「ひろじくん何も言わないで・・・今私、胸が張り裂けそうなの・・・プルン」
と言って、切なげな情感をこめたフェラチオで一心不乱に慰めてあげるんだ
母性本能は夜更けすぎに性欲へと変わるだろうアハァ、淫乱ナーイト♪
そして終わった後でマネージャーに電話して、「今度の負け戦ソング売り上げどうだった?」って聞くの
素人娘じゃねえんだからな!!金こそがヒーロー!!
0428名前はいらない
垢版 |
2019/12/04(水) 21:57:34.38ID:iXDNasZL
「テロでしか表現できない」

はじめまして、ぼくイスラム教徒
アラビア語しか喋れない、ちょっと内気なシャイボーイなんだ
ぼくたちの事誤解しないで イスラムは素晴らしい教え
今、君に伝えたい事があるんだ 答えを持って来たんだ コーランから引用するよ
アラビア語で「إن شاء الله」伝わったかい?
日本語に訳せって?それはできないよ、違う言語に訳されたコーランは正統じゃない
んだオラァ、お前がアラビア語学べやコラァ、口に出して見ろよアッラァ
ジハード発動1・2・3 GO!
テロでしか表現できない!テロでしか表現できない!神への思い!
地球は青かったとは言ったもんだが、言語の壁は厚かった
ごめんね、普段神様とか言っているけど、同時にすげえ普通の暮らしがしたいです
オラ邪教の国!フリーライドさせろ!お前らの社会で普通の暮らしさせろ!
普通の暮らしって、ったーりめーだろ、アッラーの御心に適う暮らしだよ!
またコーランの解釈で揉めてお前らの近所でバトるけど、その時はこの言葉思い出してくれ!
テロでしか表現できない・・・テロでしか表現できない・・・僕達の複雑なロンリーハート
0429名前はいらない
垢版 |
2019/12/05(木) 04:46:27.82ID:8Nd3CNtT
「やったぜ負け戦」

それだけはやめて、納得できない歌詞「私が負けるはずがない」
ヘイヘイヘイ 最初から違う住む世界 私は負け戦の民
負けた事を認めたら 戦争が終わった
「ずるい事はやめて欲しかった」泣きながら言ったら心は晴れた
勝った人 悲しそう 負けた人に謝られたのに何か不機嫌
ずっとずっと謝られてないと永遠にムカつくみたいだった
勝ったけど いっぱい傷ついて 勝って笑ったから 泣けなかった
やったぜ負け戦 戦争が終わった事が何よりの勝利
やったぜ負け戦 戦争を反省して悲しめるのも我らの特権
やったぜ負け戦 勝って兵士は生き返ったかい?
お前に謝る権利はないよ 勝ったんだから 笑ってなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい 殺しちゃってごめんなさい
アヘ顔ダブルピースで ごめんなさい
0430名前はいらない
垢版 |
2019/12/05(木) 07:33:27.26ID:8Nd3CNtT
「働くと云う事」

働くと云う事、それは上司と同じ地獄に落ちると云う事
理念はどこにありますか?と聞かれた時、人を潰す事です、と笑顔で答えます
言っておきますが、これは上司の立場から言っております
ああ、組織を変える力なんて無いんです、きっとあなたが上司になったってそうです
だけど、ネームバリューにつられて入社したバカな部下を潰して会社の形に変える事はできまぁす
自分の能力を超えない程度の適当な正直バカに、物分りの良い上司の振りをして優しくしろ
びっくりするほど狂った組織が、びっくりするほど安定して回り出す
自分の能力を超える奴は全てを理解して、同じくらいゲスい方法で利益を叩きだす
ゲスさが度を越して過剰な足の引っ張りあいが始まり、鬱が蔓延するのもそう遅くはない
だんだんフロアに広がる、「無能も必要なんじゃない?感」
足りなくなって来た純粋な心を供給する為だけに、使えない新人雇う
ガイジは特別補償金も出るし、良く働くし、最高だ
0431名前はいらない
垢版 |
2019/12/05(木) 08:48:06.82ID:8Nd3CNtT
宮本、これが最後の忠告だぞ
歌うのやめろ
0432名前はいらない
垢版 |
2019/12/06(金) 06:35:38.04ID:LvhVONmN
お前の脳内で勝手に設定されてる「やさしさ」を絶対にぶっ殺す
お前みたいに腰の引けたロックなんか何も楽しくねえんだよ
いいですか?間違ってると思った事に間違ってると言えないロックの何が楽しいですか?
相手の気持ちが喜怒哀楽のどれであれ、
繊細に丁寧にその気持ちの美しさを捉えて歌にできない女のどこが上品ですか?プロですか?
芸能界と言うおもちゃを与えられた素人どもの宴会がお前らの今だよ、楽しもうぜ
0433名前はいらない
垢版 |
2019/12/06(金) 06:59:27.34ID:LvhVONmN
お前が知ってる前の女の下品な「やさしさ」を2度と私に対して求めるんじゃねえ
どれだけ今まで善人のツラで失礼な事をしてきたか、土下座して反省しろ
あいつらは、プロの母性本能フェラチオババァである自分達を時々卑下して落ち込むから
それに対して「お前らはそんなに悪い風俗嬢じゃないよ」って言うのがお前の言ってるヒーローの仕事なんだよ
そのクッソみたいな底辺のチンケな労わりあいの中で、お互いの妙な狂った人情だけが真実になっていくんだ
そのインチキさを誰も指摘してくれないから、誰もロックしてないから
お前はずっとそのクソみたいなやさしさでシコって私と向き合えずに腰が引けたまんまなんだよ
0434名前はいらない
垢版 |
2019/12/06(金) 07:12:15.34ID:LvhVONmN
お前らと喋ってても、曲を作る以前の確固とした哲学が全く見えて来ない
素人と自分を分ける決定的な違いは何かってちゃんと説明できんの?
素人とお前らの違いは、気に入らない未熟者を「素人、出て行け」って追い出せるヤンキー精神だけだろ
じゃあここで私の哲学を教えてやるよ、それを「曲の中でやりきる」のがロックなんだよ
未熟者と自分の違いを誰が見てもわかるレベルで行動で示すのが「プロ」なんだよ
ステージの外で「素人、出て行け」って言うロッカー以下のチンドン屋とはもう話をしたくない、以上!
0435名前はいらない
垢版 |
2019/12/06(金) 08:16:43.18ID:LvhVONmN
まあそう言う意味では、私は天性のロックン才能があるからね
例え私が風俗嬢レベルに堕ちたとして、誰に慰めてもらう必要も無いと思う
テレビ向けの曲しか作れない腰抜けロッカーが、風俗嬢をテーマにした曲なんて書けっこないしw
あー、お世話になってその言い草ですかって曲なら、こっちは性癖ばらしたって良い訳だしね
ずーっと、世間がお前らの言う中途半端な「やさしさ」に洗脳されてて
私が風俗嬢に堕ちた事がみじめだとか訳わかんない事言い続けてるのが迷惑なんだよ
風俗嬢が悪い女なら、それをとっちめる曲・作品を作れば良いんだよ
ロック素人が自分の会社を守るみたいに、私の人間性じゃなくてイメージだけを守るのはやめてくれ
テレビ向けの曲作りたいんで、タレントとしてこの台本読んで下さいってはっきり言え!!!
0436名前はいらない
垢版 |
2019/12/06(金) 09:02:47.30ID:LvhVONmN
素人女と玄人女の違いは、身体で金儲けしないって事だけだろ
パパ活でも、身体の関係持っちゃったら、もう玄人だし
肉体関係を自らの出世に使うのも玄人だろ
例えそれが結婚でもな
お前自身、玄人女としての私が欲しいのか、素人女としての私が欲しいのかどっちなんだよ
バカのくせにゴチャゴチャクソみたいな曲書いて、テレビに出てるからってエラそうにしてんじゃねえ
玄人と素人の区別もないような場末の底辺下町歓楽街の女と一緒にすんな
お前はそれをあのフェラチオババァに怒られたって事がわかってんのか?
素人女を汚しといて、えー、あたし一生懸命愛しただけー、何か良くわかんないけど別れるぅ〜☆
で済むと思ってんのかゴキブリ野郎
0437名前はいらない
垢版 |
2019/12/06(金) 09:14:22.19ID:LvhVONmN
お前自身、風俗嬢扱ってんだか、素人娘扱ってんだかわかってねえバカだから
財布に惚れてんだか、作品や人柄に惚れてんだかわかんない女が群がって来るんだよ
イージーなのはてめえのちんぽこだドアホ!
昔の侍は風俗嬢と素人女の取り扱いを間違えたりはせんかったわクソたわけが!
底辺下町チンピラドサンピンうんこクソテレビ向け文学青年野郎!!
0438名前はいらない
垢版 |
2019/12/06(金) 09:40:17.83ID:LvhVONmN
お前がやってんのはさ、人並み以上にバッコバッコに男にヤられてもらうもんもらっといて
「生きて行く為にやらざるを得なかったの!私も昔は素人娘だったの!
どれだけヤられてもアタイのハートは素人娘のままよ!素人男さん信じて!」って言うダサイ事なの
「いや・・・まあわかんないでもないけど、足洗ってから言えよ」って話だろ?
素人男さんの奥さんにもなりたいし、まだ風俗で働きたいし、って事だろう
100歩譲って、素人娘のハートを信じて普通の彼女にはしてやるけど
さすがにこっちも世間体あるんで、結婚だけは勘弁してもらえませんかねえって話だよ
「今日も風俗のお客さんに優しくしてもらったんだァ、アタイ頑張るんだァ」
障害持ちでまともに働けない事がわかってる女にそう言われたら、
「そうだね、頑張ってる君が好きだよ」としか言い様ないだろ?
養ってやるにも、無駄に贅沢が身についてんだから手に負えないしな
0439名前はいらない
垢版 |
2019/12/06(金) 12:35:27.07ID:LvhVONmN
「ひな壇の男」

ひよことひよこっこがひょこひょこと
先輩に気を使いながらトークする
なんだか内輪だけで盛り上がってるね
楽しそうと思ってあげたいお人好しな私が居る
リストラされるには惜しいスキルを感じるから
司会の人 台本書いた人 スポンサー
お茶の間の私はそこまで気を使って笑い声あげている
この画面にはいつも楽しい事が溢れていると信じたいから
お人形遊びに甘んじているのは誰なのかな
一番上に登ったら違う景色が見えるのかな
キッズたちにも気に入ってもらえるといいね 私達のひな祭り
0440名前はいらない
垢版 |
2019/12/07(土) 07:39:01.54ID:wV1y2IKf
「台本」

文学青年のミヤジ 行かないで
痛みを分かち合いたいから ここに居て

ロック屋のミヤジ 行かないで
あなたの力強さで 連れて行って

羽交い絞めにして 距離の無い哲学見せて
私が溶けるのを見守って欲しい
心と身体の行方は女神だけが知っている
戻って来たら、優しく微笑んでいて欲しい
0441名前はいらない
垢版 |
2019/12/07(土) 09:13:37.84ID:wV1y2IKf
「斉藤和義に捧ぐ下ネタ」

うん、近年稀に見るドスケベ そう はっきり言えばね
だけどスケベな気持ちになるってどう言う事だろう 相手と台本次第じゃないのかな
プレミアムジャンクフードのような矛盾をいつもはらんでいたい
和室で座禅組んだ後、互いに一礼してから始めたい
座禅BOY meets GIRLを結成したいなどと与謝野晶子的な事を申しあげたい
むしろ、男よりやらしくならないといけないと言う状況に追い込んで欲しいんですよ
100人居たら100人共感できる俗っぽいドスケベでありながら、プレミアムって言うね
0442名前はいらない
垢版 |
2019/12/08(日) 01:10:58.84ID:G5dHxRKR
「どこからツッこめば良いのかわからない」

惜しまずに開いてくれてありがとう それはとっても感謝している
据え膳食わぬは男の恥 わかってる わかってるけど
どこからツっこめば良いかわからないんだ
すいません ボクは童貞です
嗤ってくれ 少し興奮しながら見てしまった僕の事
勇気が無くて押し黙るだけだった僕の事
声にならない欲望が身体の中で毒になって行く
だけど どこからツッこめば良いのかわからないのさ
ありがとう非処女宣言 君はきっと僕より偉いだろう
2次元の処女を追いかける僕よりもずっと輝いている
僕は僕の道をイクよ 今日も明日もぷにあなで Yeah
突っ込みどころ 突っ込みどころだけで存在する愛しい奴だから
すいません ボクは童貞です 君の前で永遠の童貞です
0443名前はいらない
垢版 |
2019/12/08(日) 01:50:07.17ID:G5dHxRKR
お前らさあ、「素人娘」相手に曲作る時はこう言う風に書くもんだよ
オラオラ、プロとしてやっていくならもっとこうだよ〜って「教育指導」できないなら
「さあっせんした、ここで突っ込めない僕もある意味プロ失格ですね」と言えば良い
てめえら何年キャリアあるんだよ、まるで相手にされてないだろうボケ老人どもが
後輩相手に欲しがって文句言ってんじゃねえよ、お前ら全員私の上司か
てめえらのちんぽなんて物販で1000円で売ってても誰も買わねえよインポジジイどもが
0444名前はいらない
垢版 |
2019/12/08(日) 02:17:46.75ID:G5dHxRKR
ひな壇のお人形に成り下がった老害どもが
視姦されてんのはてめえらの方だ
偉そうに説教してるつもりだろうが、毎日が羞恥プレイだな
良い気味だ、もっとやれ、もっと、もっと・・・
0445名前はいらない
垢版 |
2019/12/08(日) 10:44:28.12ID:G5dHxRKR
だいたいお前らはなあ、世間的には全盛期のヒット曲再生機としか思われてねえんだよ
何で好待遇で新曲なんか演らせてもらえると思ってんだ
へこへこガイジ宮本の方がよっぽど時代の空気読めてるわw
大した新人が居ないからと言うのもあるけど、だいたい義理と人情で出してもらってんだろ
用意して頂いたクソ寒い台本きっちり媚びながら読んどけ白髪チン毛野郎
よし、お前らも私の事批判していいぞ!楽しもうぜ☆
0446名前はいらない
垢版 |
2019/12/08(日) 11:15:57.81ID:G5dHxRKR
「ちょっとHだけど・・・」「ちょっと変態的だけど・・・」
と言われてたなあ過去のお前らはなあ、今はどうだと思う?「だけど」はつかねえんだぞw
その魅力でキャーキャー追いかけられてた思い出が忘れられないのか知らんが
私には、キャーキャー言いながら逃げ惑う若いおなごの姿しか見えんよ
年甲斐もなく自分の性的魅力を過信して目も当てられない無様な姿晒してんのはてめえらだ
なあ、悪い事は言わない、「パパ活おじさん」の曲つくろうよ
そう言う、自分の不幸な境遇を笑い飛ばすパワーあったじゃねえかお前らはよ
私に突っ込みどころが多いからって、甘ったれるために批判すんのはやめろ
自己反省が足りない気持ち悪ぃ卑しい老化したメンタルが全部顔に出てんだよ
よし、それだけ気をつけて明日から頑張れ☆
0447名前はいらない
垢版 |
2019/12/08(日) 12:45:15.71ID:G5dHxRKR
あと、お前や、お前
死にかけのセミみたいにいつ爆発するかわからん夏の終わりのクソババァ
ふしだらはエエわい、せやけど、不特定多数の男と同時進行でヤルのは「メンヘラ」ちゃうの?
なあ、ソレを管理できひんようなだらしない女を「メンヘラ」って言うんやで?
ワイみたいなアホでも、好きになったら多少の期間はその一人に集中するわ
お前のキモさは淫乱から来るもんとちゃう!それ、自由な淫乱女に迷惑かかるからほんまやめて
お前の場合、手クセの悪さ的な、気持ち悪い卑しさが根っこにあるねん
私の悪口言おうが批判しようがかまへんけど、同類にだけはせんといてくれるかな?
でも男性からの批判に負けず、女らしく気前良く都合良く利用し合って前向きに生きて行こうね☆
0448名前はいらない
垢版 |
2019/12/08(日) 15:22:54.39ID:G5dHxRKR
まあ、お前らの顔がぶさいくなのは元からだからどうでも良いんだけどさ
参考までに私だったら、「全盛期のヒット曲再生機」って悪口言われても、へっちゃら!
だって、自分の中に、まだまだ可能性があるって確信感じるもん!!!
それは外に出るものかまでは保証できないけどさ、まだ絶対人生楽しい事残ってると思うんだよね
わーっ、残念な人!私の使い道知らない人だー!もう良いよ、しっしってなる
こんなしょーーもない素人の悪口で傷ついてるんなら、本気で人生考えなおした方がいいぞ
今の時代・今の年齢にしか創れない曲があるんだよって即返事できないなら引退しろよ
そんな姿勢でやってんだったら、若い人達に席譲った方が良いよまじで・・・
0449名前はいらない
垢版 |
2019/12/09(月) 00:22:52.20ID:+HHSkQGr
あと世話になった鶴瓶に一個だけ言っておきたい事がある
慰め合って良い気持ちになる関係を求める姿勢もわかんないではない
でも、純東京人と純大阪人は案外毒舌文化と言う点では合意してるぞ
私はマルセロにその文化を感じないから、すごく気を使って接してたんだぞ
恋愛感情あるなしに関わらず、それ以上ベッタリした関係を望まないで欲しい
世話にはなったけど、それはwin-winの関係だった訳でしょう?
言われた事を元に頑張ったけど、それじゃどうしようも無い何かがあるんだよ
それは私の人生だから私が探すしか無いんで、意見なら対等の姿勢でおっしゃって欲しいです
0450名前はいらない
垢版 |
2019/12/09(月) 01:46:38.54ID:+HHSkQGr
持ち歌全部聴いた訳では無いんで申し訳ないけど、素人娘のあの曲はだいぶ大人の手の入った曲だよね
そもそも私(BBA)がクリックして聴こうと思えたタイトルだったから
突っ込みどころがわかんないと書いたけど、
今現在好きな人に対して、高らかに非処女宣言した事だけはびっくりしたわ
それもあったような〜なかったような〜、うん、でもひっくるめて青春だから良いじゃん!って誤魔化す所でしょそこ
女だから共感したと言いたいけど、さすがに恋愛ツール呼ばわりは草生えるわw
それが「時代の空気」って奴なんでしょうかねえ?あっしゃあ少し古いんでやんしょか?
ただ、ストーリーの中で図らずも非処女宣言しちゃった事は今の彼氏にほんと謝った方が良いよ
私は、「青春のモニョモニョ」と誤魔化したのに、殺されかけたからな
0451名前はいらない
垢版 |
2019/12/09(月) 02:42:13.78ID:+HHSkQGr
前半は「励ましソング」で、中盤は「青春ソング」で、まあそこまでは繋がりあるから良いわ
サビ前半でいきなり「我ノ主張ヲ聞ケ」と言う姿勢になるのはちょっと違和感
純粋な相手への施しの精神では無かったのね?相手が望まない方法をとってでも自分を主張したかったのね?
まあそれは青春にありがちな事だから良いかなと思うとしてだよ
なぜサビ後半で、高らかに非処女宣言をした?
前半の励ましソングを撤回しろ、人間のクズやりたいなら徹頭徹尾露悪的にやれ
はい、構成が圧倒的に間違ってる
0452名前はいらない
垢版 |
2019/12/09(月) 03:33:33.15ID:+HHSkQGr
歌ってる相手はお人形さんなんですか?神様なんですか?って思うよね
だから私は、「誰かを慰める事ができる自分」なんて言う人間の思い上がった傲慢さを捨てるよ
まじでこれは宗教もしくはドラッグと上手に付き合わないと危ない世界だぞ
お前ら笑うかもしれないけど、私はイスラム教に救われたんだからな
もちろんコーランの良い所だけつまみ食いだけどw
0453名前はいらない
垢版 |
2019/12/09(月) 04:24:54.79ID:+HHSkQGr
「ロックを聴いた童貞」

うるせえ 黙れ 黙っててめえのマンコ開けオラァ
非処女を男に隠す技量も無い生半可な非処女の尻を俺は打つ
ロックを聴かない童貞の俺を好きになったくせに
ロックを聴く非処女の自分を全部受け入れろとはずいぶん傲慢じゃねえか
童貞に対して「お姉さんが教えてあげる」と言える色気もねえくせにふざけんな
「私心臓がドキドキしてるけどどうなの」って、童貞の俺の純粋性搾取してるだけだろそりゃ
ロック好きの男さっさと探してマンコガバガバになるまでやって満足して果ててろよ
発情してんなら自分から穴開いてさっさと乗って来いやクソアマが
お前のマンコはちっともロックしてねえんだよ
0454名前はいらない
垢版 |
2019/12/09(月) 05:55:24.49ID:+HHSkQGr
でも時間って良いものでね、私はパパイヤ鈴木に対して「パパイヤ」って言える年になったからね
KABAちゃんには、ドラッグと上手く付き合おうと言いたい
「ロックは恋愛のツール」って言う間違った情報が広まってはいけない
「セックス・ドラッグ・ロックンロール」と言う正しい知識を広めていかないと
0455名前はいらない
垢版 |
2019/12/09(月) 14:11:47.41ID:+HHSkQGr
宮本、大丈夫だよな?私、歌うなって言ったよな?
物販にてめえのチンコやマンコを模ったグッズを置けないような奴がロックなんかしちゃいけないんだよ
じゃあどこからプラトニックひっぱって来るんだって話になるよな
ロックをおもちゃだと思って群がって来る気の弱そうな奴は全員犠牲者だ
「セックス・ドラッグ・ロックンロール」「ロックは不良の音楽」「ロックは親不孝の音楽」
始業前に社員全員で唱和してから作業開始しよう
0456名前はいらない
垢版 |
2019/12/09(月) 14:32:52.72ID:+HHSkQGr
「今の妻とはもうやっていけないんだ・・・」「別れて君と一緒になりたい」
知ってる?ある種の女たちにとっては、世界で一番甘い口説き文句なんだよこれ
金でも身体でも何でも引っ張って来れるから、どんどんおやりなさい
例え宮本自身が本気になっても最終的に絶対私が勝つ自信あるから
そして、何が何でも死ぬまで歌い抜きなさい
歌うのやめるって言った時点でお前を躊躇無く殺すか、ゴミ扱いして別れる
0457名前はいらない
垢版 |
2019/12/09(月) 16:03:47.40ID:+HHSkQGr
たまにライブ行くけど宮本の客なんてさ、トんでないしキいてないよね
宮本ってうんちだと思ってたから時間通りに行くのクソすぎて途中から行ったんだけど
もう外に漏れてくる宮本の声にクラクラして、外界でチケットもいでる兄さんと会話できなくなったもん
何ぁんてこの人の声は閉塞感が無くて自由なんだろうと思って
この歌の自由さ力強さは、「恋」の枠に収まり切らないなって思っちゃった
もちろん入れようとはしたけどすぐに溢れてポロリはみだしちゃいました///
宮本さん好き好きとか言う人は言語能力低いだけだと思いたいけどね私もそうだったし
とりあえず女同士のコミュニティで「恋」の枠を超える何かを語ろうとすると狂人になっちゃうから
みんな最初からジャニーズとか安牌な何かに流れるんだと思うよ
ちゃんとそれを身体感覚か言語でしっかり捉えて、安易な形で女コミュに出さない工夫が必要だよな
0458名前はいらない
垢版 |
2019/12/09(月) 16:39:06.33ID:+HHSkQGr
ぶっち切りで恋なんか超えちゃってるヤバいドラッグなんだけど
女のコミュニティでこねくり回されるうち、恋に矮小化されるんだよな
悪気は無いんだけどそうなるんだよ
だから、恋恋うるさく騒ぎ出してキかなくなった女には不倫と言うドラッグを与えると良い
これはハマったら、カスみたいな精神の女でも目の色変えて宮本に真心奉仕しだすから
「残念、ロックのセンス無かったなぁ」って言いながら肥やしにすれば良いよ
そいで才能ある私は宮本と言うドラッグを回して頂いてヘラヘラするんだ
だから釈迦に説法だって言ってんじゃん、そのくらいロックって気持ちい〜んだよ
女性コミュニティとか日本の常識に遠慮してあえて言語化しなかったけど
0459名前はいらない
垢版 |
2019/12/09(月) 17:15:26.45ID:+HHSkQGr
私が宮本の思いを恋に矮小化したのは、子供が欲しかったから
「いつまで愛してくれる?」とか、全く意味不明の斜め上の質問来て頭抱えたよ
二人で生活して、子供作って、自分のお母さんやお婆ちゃんみたいに私も生きるんだって思った
なのに宮本はレコード会社にガンジャ絡めになって、
ラブソング作らなきゃいけない、女ウケする曲作らなきゃいけない、って追い詰められて
何か世間ウケする良い恋愛話を引き出せそうな私を利用する事しか考えてなかった
私の思いは、宮本の恋の枠を超えてクラクラするほど優しかったと思うよ
だってそれは、宮本の子供を身ごもって産まんとするエネルギーも含んでいたから
でもそれは、あなた方「男同士のコミュニティ」の乏しい言語能力によって
淫乱だとかドスケベだとか言う言葉に矮小化されて行ったよね・・・
0460名前はいらない
垢版 |
2019/12/09(月) 17:39:04.79ID:+HHSkQGr
男の自由な心を縛って恋や女同士の見栄に使うのも罪だけど
女の子供を産みたいと言う心を利用してスケベの為に使うのも同じくらい罪だよ
誰もそれを反省しないから、もうぐちゃぐちゃなんだよ
だから私は歌うのやめろってずっとずっとずっと言ってる
言いたくないからずっと黙ってたけど、子供を産めなかった事は本当に悲しい
いつまで続けてくれる?じゃないでしょう?私命がけでミヤジの子供産むんだよ
2人で頑張って続けなきゃいけないんだよ、ミヤジお父さんになるんだから
あなたが勇気付けられた私の生命力の中に、それが確実に入ってたんだよ
何度かきちんと伝えた気もするけど、「内輪」の暴力的な怒号にあっと言う間にかき消されたね
あなたは私の存在や言葉より、その内輪の愛憎劇そのものを愛していたってはっきり言って欲しい
「戦いにこだわって破れ行く定め」ってはっきり言ったよね、敗戦天皇さん
だったら、私なんかより、その愛憎劇を大切にして二人で生きて行けば良い
子供を産める若い女のエネルギーは、不倫をエサにしておびき寄せれば簡単に手に入るよ
腹括って歌い続けやがれ
0461名前はいらない
垢版 |
2019/12/09(月) 17:53:58.29ID:+HHSkQGr
宮本がガイジだって事は早くにわかってたんでしょ?
それを隠すと決めた事は良いけど、どうしてその病気について真面目に勉強しなかったの
私は、何でニュアンスでわかってくれないの?この人常識ないの?って本当に傷ついた
例え、自分のこだわりとか自閉的な考えで宮本がうわーってなってても
こういう目的があってお願いしてる事なんだよって素直な気持ちで伝えればわかってくれるんじゃん
そう言うの、何にもわかってないくせに、上から目線で宮本の自閉症に付き合わせて
あげく、その「素直な気持ち」をあなたが音楽で表現すれば良いでしょ!ムキーてなって放置
そりゃ、廃人化して当然なんだよ・・・
0462名前はいらない
垢版 |
2019/12/09(月) 18:06:06.57ID:+HHSkQGr
東京で働いてみて、本当にキツイ思いもいっぱいして来たけど
「優しい人」の信用できなさって言うか・・・「使えなさ」が凄いなと思った
優しい人って優しいだけなんだよ、現状維持を目的とした忍耐力を与えてくれるだけなんだよ
だから私、ちょっと嫌な人みたいに露悪的になってるかもしれないけど、
もう今、全力で優しい人を排除して、自分の見るべきものを見てはっきり意見言わなきゃと思ってる
東京の「優しさ」は人を腐らせる「優しさ」だと、はっきりわかった
これだけわかっただけでも、子供を犠牲にした価値はあったかもしれない
同じ国でこんな事が起こってるんだもん、呆れるよな
0463名前はいらない
垢版 |
2019/12/09(月) 18:40:49.05ID:+HHSkQGr
宮本が「真実の愛」だとか言ってたものの正体は、私が何の疑いも憂いも無く
「この人を愛して、この人の子供を産みたい」と思っていたエネルギー
宮本はレコード会社の締め切りに追われてたから、
私の話を遮って、自分の都合の良いように編集して世間に提出してたけどね
いかに自分が苦労して来たかを血眼でアッピールして、
ラブソングにしないと売り上げヤバいんだよ!もっと「俺」を愛する物語くれよ!って要求して
それからも宮本は、「大歌手である俺様を助けてくれた素晴らしいエネルギー」とか
「この俺様は夢を歩み続ける、お前のエネルギーを利用して」などと訳のわからない供述を繰り返し
私が呆然として、自殺しない為に手づかみでそこらに落ちてる優しさ拾い食いして腹壊して
腹壊しまくってピーピー言ってるうちに耐性ついて来て、
痛いけど食える、食わないと死ぬから食べる、を繰り返して
やっと発狂しないで、自殺念慮起こさずに歌詞が聴けるようになってきて
液状化させないでちゃんと消化して固形物で出せるようになって来たんだよ
私がもう、子供産むエネルギー無くなって来たから捨てようとしてる宮本の姿もはっきり見えてる
こんなの、発狂しないで冷静に見られる人間なんてまずいないよ
0464名前はいらない
垢版 |
2019/12/09(月) 19:04:50.57ID:+HHSkQGr
これからも宮本はメソメソと泣いては私を責め、恨み節をぶつけながらもさっさと捨て
新たな「やさしさ」「エネルギー」を見つける為にインチキし続けるだろう
もちろん、早くに会いに行って身体を合わせれば簡単に子供も出来ただろう
だけど、「大歌手の俺様」と言うテーマの歌詞を消化できなくてピーピーしてた
宮本もせめぎあって苦しみながら詞を書いていたのだと、今ならわかる
障害があって、もう何か、ぐちゃぐちゃになりながらどうにか私に合わせようとしてたと思う
だけど私もお人形や神様じゃなくて人間だから、この人の為に命がけで子供産もうと思えなかった
だから金輪際何の賞賛も要らないし、神様が2人の別れを望んだのだと私は素直に受け入れられる
こんな悲劇があってまだ宮本は、ヒーローとして歌わないとだめですか?
「ため息の人生なら頼りにならぬ」と私はお払い箱になって終わりですか?
歌うのやめろって、何度も言いましたよね?
じゃあ歌って下さいよ、私はそのノウハウを今理解しましたから
若い、まだ子供の産める年齢の女のエネルギーを利用すれば良いんですよ
実際にその女と結婚となると実際に子どもが出来たりして厄介だから、
結婚は私として、不倫で女を釣って、歌の練成の為だけにそのエネルギーを使うんです
歌いなさいよ、上手くやれるよ、私だって損しないしこのやり方で幸せになってみせる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況