某書店の女性店員のお尻でオナニー2015年パートA
最近いい身体した若い女性を見かけなくなって、チンコが寂しかった今日この頃・・・
自宅から30分くらい離れた某書店に行ったら、若い女性がいるいる・・・
ショートヘアーの眼鏡女子が一人・・・ポニテの女性が二人・・・
今回は誰で抜こうか迷いましたが、前者のショートヘアーの眼鏡女子をターゲットに決めました。なかなか大人しそうな顔立ちです
大きくないけど、斜め後ろで見るより、真っ直ぐ後ろから見ると、それなりにプリっとしてて触りたくなる
その時、またノーパンでズボンを履いたので準備万端!
どのあたりに立てばいいかまわりましたが、他の男性店員が邪魔で抜けない!
しばらくして男性店員がいなくなり、その子がいる真っ直ぐ後ろに立ち、商品を見るふりをしながら、あの子のお尻を見ながらズボンのポッケに手を入れて、勃起したチンコを扱き、オナニーを始めました
とにかく、プリッとしててたまんない!あのお尻を見ながら、とにかくあのお尻を手で撫でまわし、ケツの穴に手を入れたりしたたことを想像しながら扱いたら、1分くらいですぐにイキそうになり、
またマスクをしていたので、あのお尻の穴をペロペロ舐め回したことを想像して、舌をペロペロさせながら
チンコから大量の精子を放出しました。凄く気持ち良かったです・・・
いつか今度は他の二人で抜きたいです。