【Twitter】マック定員のおっぱいでオナニー

前の職場の近くにマクドナルドがあり、よくそこで昼を買っていた
土日に行くと、若い女性店員がうようよ居やがる
結構背が高めでグラマーなボディをしてる女の子がいた
きっといい身体してそうだなと思い、あの子の名前を検索してみたら、
Twitterをやっており、なななんと友達と海に行った時の水着姿で写ってる写真を発見したので即画像を保存
あの子の水着姿のおっぱいを見ながらオナニーを始めました
あの子のおっぱいを見ながら水着のブラを外して、あの子の乳首をいじりながらセックスしたことを想像して
ギンギンに勃起したチンコを扱きまくったら、大量の精子が出ました…
また数日後、用があって電車に乗ったらその子がいて
結構短めなスカートを履いていて椅子に座っていたので、その子の前に座わり、あの子の太ももを観察しました
なかなかパンツが見えなかったのは残念だったけど、見えそうで見えない太もももなかなかたまらなく、それだけで勃起しました
また、スカートを覗かれてる視線を感じたのか、ちょっと恥ずかしそうな顔で、被ってた帽子をスカートの中が見えないように股間のあたりに置きました
そんな行動がますます興奮し、スカートの太ももを想像してオナニーしました。いい身体した若い女性で抜くと気持ちいい…