童顔正統派美少女の正統派なお尻でオナニー

>>335の薬局に、また最近若い女性が2人ほど入ってきた
その中の一人で、まだ子供っぽいけど外見に似合わずプリプリしたお尻をしてる子がいて
その子でオナニーしようと思って、ズボンのポッケに手を入れてその子のお尻を見ながらオナニーを
2回ほどしたが、残念ながら2回とも途中でその子が居なくなったせいで2回とも抜きそこなった・・・
早くこの子で抜きたいと思っていたら、また新しい若い子が入ってきた
童顔で黒髪のセミロングで色白の正統派美少女で、身体の方は正統派らしくそこまでプリプリしてないけど
パツパツのズボン履いてるせいか、太ももやお尻もくっきりと形がわかるのでたまんない
特にしゃがんだ時や腰をかがめた時のお尻は、声が出せないくらいたまらない。もうこの子で抜くしかないと思い、
すかさずズボンのポッケに手を入れてチンポを握り、その子のお尻を見ながらオナニーを始めました。
大きくないけどお尻の形がくっきりしててたまんない。前述のとおり、しゃがんだ時のお尻なんかを見たら
チンポの反応が倍になって気持ちいい。しかも俺の視線を感じたのかこっちを見てきた時なんかは気づかないフリをしているので
その時のスリルも半端ない。そろそろイキそうだって時に、腰を屈めたので、俺のチンポも気持ちいいの限界を超えたので、
あの腰を屈めたお尻を見ながらあのお尻に顔を思いっきりくっつけたことを想像しながら思いっきりチンポを扱いたらもうイキそうになったので
またいつもどおりマスクをしていたので、あのお尻に顔をくっつけながら舐めまわしたことを想像しながら舌をぺロペロさせて、チンポから精子を放出させました。
凄く気持ちよかったです。初抜きにもかかわらず大量の精子が出たので、ズボンのポッケはねばねば感半端なかったです。もう4回ほどはあの子で抜きました。
今度は抜きそこなったあの子でも抜きたいです。