某書店の女性店員のお尻でオナニー2017年パート@

いつもオナネタに困ってる割に欲求不満の俺なので、いつも色々な場所に行ってオナネタを探しています。
条件は若くていい身体をしてるのが確認できる女性です。
もう若くて胸や太ももや尻の形が確認できる女性を片っ端から見つけてはシコって抜いています。
その中の1人結構背が高めでキュっと引き締まったお尻をしてる女性がいる
俺がまだオナニーを覚えたばかりの当時、電車の中で見かけたお姉さんと顔立ちやお尻のかたちがよく似ている
あの頃はまだ、水着写真とかを見ながらチンコをいじらないと勃起しなかったけど、そのお姉さんのお尻で
初めてチンコをいじらずに勃起した思い出のお姉さんです。
そのお姉さんを思い出しながら、その女の子の引き締まったお尻を見ながら、ズボンのポッケに手を入れてチンコを扱きました。
「いっひっひっひ・・・きゅっと引き締まっていいお尻してるな・・・」を思いあのお尻を見ながら、あのお尻を手で触りまくったことを想像しながらチンコを扱くと気持ちいい・・・
「あのズボンを脱ぐと、パンツがあの引き締まったお尻に食い込んでるんだろうな」とかどんどんエロいことを想像するとますます気持ち良くなる・・・
さらにあのお尻に顔をくっつけたことを想像し「引き締まったお尻だから意外と固そう」と思いながらシコりました・・・
するとチンコがどんどん気持ち良くなっていきイキそうになり、またマスクをしていたのであのお尻を舐め回したことを想像しながら舌をペロペロさせ、
ズボンのポッケに精子を放出させました・・・。めちゃくちゃ気持ち良かったです・・・
最近この子見なかったので辞めたと思っていたら昨日居たので、久しぶりに昨日あの子のお尻で抜いてきました・・・
今もこんなエロいことを書き込んでいるので、書き込んでる最中にエロい気持ちになったので、さっきあの子を想像してオナニーしました・・・