チンポが好きそうな女の身体でオナニー

いつもオナニーさせてもらってる薬局に>>364で書き込んでるちょっと化粧が厚めの
チンポが好きそうなギャルがいるけど、あまりパツパツのズボンを履いてない
だけど、しゃがんだ時とかなかなかいいお尻でいい太ももなのが確認できる
一度、しゃがんだ時のチャンスを逃さずお尻で抜かせてもらったことがある
(もちろんいつも通りマスクをしてイク瞬間に(^ω^)ペロペロ)が、なかなかチャンスがないので
結構オナニーするにはレアキャラ。でも今日、ひさびざにしゃがんだ時のお尻を観察させてもらった。
また勃起したチンポを握り お尻を見ながらシコシコ・・・しかもしゃがんだ時のお尻からピンクのパンツが見えた
このピンクの下着はいったいどんな男に見せてどんな男を興奮させどんな男のチンポをギンギンに勃起させてるのか?
とか考えながら、こんどは真正面からあの子のマンコの部分を見ながらシコシコさせてもらった。
ズボンに食い込んだようにマンコのかたちもはっきりしてる。 いかにもチンポが好きそうなマンコだ
シコったのはいいが、残念ながら射精にはいかず・・・
今夜のおかずはお尻からピンクのパンツのパンチラと、チンポが好きそうな食い込んだマンコで決まり
レアキャラだけど、いつかまた絶対本人の身体を見ながら射精してやる