色っぽいセクシーな大人の女性の美尻でオナニー

>>335>>358の子がいる店は俺のオナニースポットになってる
辞めていった若い女性は多数いるが、案の定↑の子たちはまだいる、でもって機会があればオナッてる
でも同じ子たちばかりだと飽きてくるから色々オナネタを探している毎日
そんなある日、その店に年齢不詳な女性が入ってきた
若そうな感じもするけど、大人の色っぽさが漂い、結構いってそうな気もする、でも俺より若いだろうな
肝心の身体は、昼背も高くスタイルもいい、でもって多分この店の中で足も長く美尻。
ちょっといってそうな気もするからこの人でシコれるか試しにシコって見たら余裕でいけそう
その時はあえて射精はしなかった…
しかし日がたつにつれ欲求不満になってきたのでその人で抜こうと思った
なので、その人がいそうな時間帯に行き、あの美尻を見ながらズボンのポッケに手を入れて、オナニーを始めました
あのセクシーな下半身はたまらん、俺が仰向けになってるとき、パンスト姿で俺の顔を跨いで、俺の顔にパンストの美尻を近づけて、
俺の勃起したチンコを手コキしてもらったことを想像しながらチンポを扱きました
そんでもって俺は、あのパンスト姿の太ももを下から手で握り、あの美尻に顔を徐々に近づけて興奮した事を想像しました
そんなことを想像しチンポを扱いたらイキそうになり、またマスクをしていたので、あの美尻を舐め回したことを想像し、舌をペロペロさせて、あの人の口の中に口内発射したことを想像し、射精しました
凄く気持ちよかったです…もう5回以上抜きました…
ちなみに最近、またあの店に若い女性が入ってきました
ポニーテールでなかなかスレンダーで可愛らしいお尻してた
次のターゲットで決まりだな
抜きに行くとするかな、いっひっひっひ…