【自分】25歳男客
【相手】20歳女TSUTAYAバイト
初めてその子のレジに行った時に話しかけられた。
それが4回くらい続く。
体調が悪いと言っていたのでコンビニで滋養強壮サプリメントみたいなの買ってレジで渡した。
その後2回彼女のバイト帰りの時にたまたま駅で会って、降りる駅が一緒だったので電車の中で30分くらい話す。

2回目一緒に帰った次の日、自分が駅に向かう途中に後ろから歩いて来るのが見えたのでストーカー扱いされそうなので携帯を弄って信号待ちするふりしてたらわざと体当たりしてきてごめんなさーいみたいにふざけてきた。
その日も一緒に帰った。
それから、3日後くらいにまた駅で会った時も一緒に帰った。
この時は会えそうな気がしたので彼女が通るくらいの時間狙って行ってしまった
その日は目的地の改札で一旦別れた後、彼女の迎えが来ないしこの前のお礼でコンビニでお菓子買ってくれて1時間くらい話しかけてくれた
その日、前に免許証見せた時に誕生日見てたみたいで日にちが同じだと言われた

脈ありのようなただ人懐こいだけのような
今まで、怒った事無さそうとか言われるからただ相談とか話しかけやすいだけに見られてるような

ネットの心理学で得た知識によると、つま先が自分の方を向いてたら興味があるらしいけど片足はこっち向いててもう片方は他の方向だったり、
話す時ずっと目を見てくるわりに、もう!みたいに叩こうとしてくるけど
絶対向こうから触れなかったり、こっちが顔面掴んだ時に照れたようなリアクションしたのに50センチくらいからは絶対近づかなかったりまったく当てにならないwww
女性から見てこれは脈ありますか?
あと一緒に帰るみたいなの止めた方がいいですかね?断りきれない性格っぽいので