今処女である女の子がいらしたら、やはり将来を共にする人とSEXすることが最善であると思うところもあります
いくら男女が平等といっても「性」までも平等ではどう考えてもないと思います
神様が人間の体をおつくりになったとしたら、性までも平等にはおつくりにならなかったのではないでしょうか。

性の問題は日常ではなかなか話し合いがむずかしい感じもしますが、家族間で真剣に性について話をする人があまりいないかな
といったことで流行にのってしまうのでしょうか。

若い男女が誰しもが突き当たる問題でしょうけど、女の子の場合性というものを、より良き家庭をつくる為の行為とか、
可愛いお嫁さんのなりたいから将来を共にする人に捧げるとか考えると、人生をより良く生きていけるかも知れませんね
中絶、性病、HIVなんかの問題がありますし、将来子供が生まれない体になってしまったら取り返しがつきません。

自分の体はこの世でたった一つのもの、自分の体は自分で大切にして下さいね。
中絶、性病、HIVなんかありますし、SEXにをいて失敗した場合、傷つくのは男より女なんだよね。