みなさん相談です。付き合う前のデートの仕方スレから来ました。

後輩の女子を好きになってしまいました。
俺の眼では男性慣れはしてなさそうです。

お酒飲んで喋っただけですが、先日1回デートに行きました。もちろん誘ったのは当方です。
先輩だからついてきたのでしょうが、彼女も初めての経験で楽しんでくれたと思います。
会話は弾みましたが当方女性経験も少なく、特にドキッとさせることはなかったと思いますw

そこで、2回目のデートに誘いたいのですが、
(@)クリスマス前に2回目誘って、また初詣にでも誘って様子を見る
(A)クリスマスに誘う
のどちらが良いと思われますか?

彼女の予定については、「クリスマスとかどうすんの?」と前のデート中とラインで1回ずつ聞きましたが、
イブはバイトで、25日は予定なければリア充じゃないから女友達と遊びの約束をした、とのことでした。
2回も聞いたならもっとはっきり聞けよwってのはなしでお願いしますw

クリスマスに誘う場合、すでに女友達と一応の約束をとりつけてるので、そこがどうかな…と思っちゃいます。

すんません。クリスマスに誘うということの重さ、扱いがわかりません。
まだ恋人関係には程遠いと思うので、告白するには尚早かな、というと(@)かな、と今は考えております。

どなたか相手してください。