童顔なのにスタイル抜群の美女のプリケツでオナニー

引き続き>>690と同じ場所で、一回しか見かけたことない美少女が居る
昔抜きまくった小柄なのに巨乳だったある女の子に激似の顔立ちだが背の高さが違い過ぎるのでおそらく別人
まだ抜いたことない人なので抜こうと思い、その人の身体を観察した。
なかなかいい太ももだ。下半身は合格かな?と思いその人の後ろに立ち、お尻を観察したらなかなかプリっと突き出た感じのプリケツ。
見た瞬間、即勃起。もう我慢できなくなったので、その人が商品整理をしてる時にその人の斜め後ろに立ち、あの子のプリケツを見ながらズボンのポッケに手を入れてギンギンに勃起したチンポを扱き、オナニーを始めました。
初めて見た人だから新人かと思いきや、なかなかテキパキ動く人だった。
動くたびにプリプリ動くプリケツ、しゃがんだ時のプリケツなんかマジたまんない
あのプリケツを見ながら、尻肉を撫でまわしながら、プリっとしてるケツの穴に手を入れるような勢いでプリケツを触りまくったことを想像しながら
扱きまくったらすぐにイキそうになり、またマスクをしていたのであの肛門を舐め回したことを想像しながら舌をペロペロさせて、ズボンのポッケの中に大量の精子を放出させました。
凄く気持ちよかったです。あれ以来一回もあの子を見てないが、いずこに?