ここ初めて書き込むのでルールとか知らなくてどう書き込めばいいかわからないけど相談聞いてください

僕はアスペルガーとADHDとパニック障害もちです
健常者の恋人と付き合っていてその人が大学生だから僕もそれに憧れてフリースクールに通うようになったのですが、勉強内容は小学生レベルです
小学校4年生から特別教室になってそれ以来まともに勉強はしていなかったので、今通っている学校で浮いていて友達は一人もできません
分からないところがあっても先生に聞いたりできずに先生が話しかけてくれるのを待つか学校から逃げ帰ってました
そんな生活を送っているうちに学校で声が出なくなりました
先生に教えて貰っている時の相槌もかすれて聞こえないほど小さくて
話そうとしても最初の言葉だけは発音できてあとの声は全部かすれて小さくて聞こえない
通っている病院で相談すると緊張のせいと言われ精神安定剤をもらいました
でもそれを飲んでもまた声がかすれるんじゃないかと怖くて学校にもう一ヶ月通っていません
お金だけを浪費しています
恋人は行ってほしいと応援してくれてるし僕だって勉強を頑張って人並みに生きたいです

ここにいる人たちはこういう症状が出たりしてますか?
これは何かの病気なのでしょうか
解決方法はありますか?