>>67
> 苦情、鈴木進一(シン)39歳 諦めて下さい。
> 既婚者。
> 妻いる
> 子供いますのでお断りします!
> 他の女性からのお付き合いはお断りします!
> LINEのやり取り、携帯電話での連絡やめて下さい!こちらとしては迷惑しています、
> お願いします。
> 進一は遊んでいる場合じゃないので
> 不倫女性相手にしている暇もないので!
> それに、小さな子供もいますので教育に悪いし、不倫女性に対して迷惑で子供はいい子に育つ訳ない!子供が大きくなったら真似します。(怒)
> これ以上進一を振り回してていると不倫女性に対して慰謝料請求を本気で命じます!
> 進一を振り回してている不倫女性は誰なのか?分かっていますので。
> 本当に弁護士事務所にて相談中!
> それだけ迷惑しているんですから。
> しつこい事不倫女性から進一に付きまとわれるから訴えられるのです。
> 不倫女性がこそこそをしていたってバレてます。色々と愚痴愚痴とネットに書かないで下さい!ヤキモチ焼いてドンドン書いてきているのも分かっています。
> 何でもかんでも人のせいにしないで下さい!
> 迷惑です。進一が会社で給料を貰って来た時、稼いできたお金を遊ぶお金に回さないで欲しいんですけど!(怒)本当に迷惑だから。
> 子供も居るし、いない時と違いお金がかかります。だから、貴女達好き勝手な事ばかりされたら本当に迷惑なんです。人に集り、出させる気にならないで欲しいんだけど(迷惑)
> 稼いできたお金は不倫&浮気女性に使うお金じゃ有りません!生活をする為に使うお金です!(怒)
だから鈴木進一は奥さんから絶対に嘘はつけない、バレるんだから。
奥さんは嘘を付いたり、浮気&不倫って大嫌いだから
直ぐバレるよ。
だから、進一は奥さんにバレた。笑笑
だから、全部バレているんだから。
コソコソするな!
奥さんが知らないかと思って
奥さんに皆バレているんだから。
進一が奥さんに逢わない日は他の女性と逢っているのもバレているんだから。
悪い事はやめた方がいいよ