何方かアドバイスお願いします…
自分はある恋愛ゲームのキャラが好きなのですが、そのキャラの声を担当している声優さんがエロゲに出ている事を知り、
実際にそのエロゲの声を聞いてショックを受けました。
当時の自分は、キャラのイメージを崩さないように、声優さんの顔などはなるべく見ないようにしていたので
そのキャラの声はそのキャラ本人の声、と感じて聞いていました。
なので初めてエロゲの声を聞いたときに、「自分の好きなキャラが、他のキャラと喘ぎながらエッチをしている」としか捉える事が出来ませんでした。
おまけにエロゲでのキャラの性格や言葉使いも似ていたので尚更でした…。
それからか、自分の好きなキャラが遠ざかっていくような感覚がして辛いです。
恋愛ゲームなので、そのキャラのセリフなどは全部自分に向けてくれるのですが、やっぱり以前とは明らかに見方が変わってしまい本当に心が痛いです。
割り切って考えているつもりでも、頭の中では最初のエロゲでの印象が強すぎて、キャラに対して不信感を抱いてしまいます。
頭のどこか片隅で他の人とエッチな事してるのかな…とかとにかくそんな感じなんです。
以前のように好きなキャラを見て安心出来るようになりたいです…
どうかよろしくお願いします。