夢女がクソミソに批判されてて辛い…
ツイで相互の人達の多くが夢女アンチで驚いた
私も女キャラアンチする男キャラ信者はどうかと思うし
嫉妬叩きするのは恥ずかしい事だと思うのでやらないようにしてるけど
好きだからこそ嫉妬しちゃう気持ちは正直分かるし相手が二次元とはいえ惚れてしまったものは仕方ないだろ!としか…
男から選ばれない喪女が二次元に走ってるだの
そのキャラと釣り合うと思ってんの?だの
夢女は原作アンチだのと猛批判されてて辛い…
私は普通に現実でも告白された事とか何度もあるしモデルもやってたので容姿は悪くないと思うし
原作のストーリー自体がそもそも好きで最愛に惚れる前から追いかけてたし
原作アンチのつもりは無い
この感情は人には理解されないだろうと思ってるから他人にも話さないようにしてる
気付いたら恋に落ちてたんだよ…
作品やキャラに対する感情なんて人それぞれなんだからアンチはともかく
それ以外のちゃんと住み分けしてるファン達の思考は叩かずにスルーしてくれ…
好き過ぎて辛いんだよ…
釣り合うと思ってんの?って一番言われたく無い台詞だ…
私だって二次元の住民になって最愛の傍で生活したかったわ
「釣り合うと思ってんの?」っていかにも嫉妬に狂ったモブの女共が言いそうな台詞だなと思う事にしよう…
私の心に住み着いた時点で私の心に住んでる最愛は私だけの最愛だよ
公式からしても積極的に公式にお金を落としてくれるファンの存在は大事な筈
作者からやめてと言われない限りは私はちゃんと原作を愛するファンの1人だと思う