いつもは、ここの方々のコメントを参考にしながら「色々あるけど頑張って生きて、死後の世界で好きな人に逢えたら感謝の気持ちと想いを伝えたい。

画面の向こうからor遠い所からずっと見ててくれて私を好きだったと言ってくれたなら更に嬉しいな。」と前向きに考えたり

二人で穏やかに過ごす場面を頭に浮かべながら「せめて紙の上でも・・・。」と絵を描いたりして過ごしているけれど・・・。

ふと、「二次元の方&自分の夢想とはいえ勝手に両想いにして相手に申し訳ないな・・・。」「恋や愛ではなく、執着(依存)になってないかな。」等色々考えてしまったり
ネットで見かけた”二次元キャラへの恋心は擬似”の文字が頭に浮かんでしまって不安になって体調を崩してしまった・・・。

まだ彼に出会って一年も経ってないけれど、色々あって悩んでた幼少期の自分に「生きててくれてありがとう。」と言いたくなったり
少しずつでもいいから出来ることを増やしてみたいと思えたり
色々あって辛い時にも好きな人の顔を見ると安心・・・というかホッとする気持ちになって、涙がぽろぽろ出たり
今までにも何人か見ていてドキドキするキャラはいたけど、直接触りたい、自分に触れて欲しいと思ったのは彼が初めてで
私自身もビックリしてて(普段は次元を問わず想像でも人にはなるべく触られたくない)
その人に関する事や二次創作だけはどうしても調べられないし、ネットで何かを検索する時も慎重になりました。(嫉妬の感情なのか、ストレスなのかやっぱり体調を崩してしまう)

前を向いてみようと思ったり、嬉しかったり、寂しかったり、苦しかったり、愛おしかったり、色んな気持ちと向き合いながら好きな人と共に生きていきたいなと思っているのですが
体に不調が出る方&出やすい方は、その時どう乗り越えているんだろうか・・・。

(内容的にこちらかなと思い書き込ませていただきましたが、もしスレチだったらすみません。)