【自分】22 女 パートリーダー的立場

【相手】26 男 社員(店舗違う片道1時間ぐらいかかる)

【気になる点】
・初めての出会いは半年前。全店舗が集まる会議に参加した時。その時はほぼほぼ会話が無かった
・一ヶ月前にエリアの会議で再会。その時にちゃんと話せて意気投合(ゲームや、歌、漫画)
相手が「送っていく」と言ってくれた為言葉に甘えた。
・家の近くまで送ってくれた私が「今度遊びましょう!」と言うと、その場でスケジュール表(シフト)を見てくれて休みが被ってる場所で遊ぶ事に。その後1時間ぐらい車の中で話していた。
・遊ぶ前に6時間程電話をし、彼氏の有無や恋愛の事を聞かれた
・LINEで「なんて呼べばいい?」と言われた。下の名前で呼んで欲しいという気持ちはその時一切なくて、あだ名候補を何個か送ると
「じゃぁ〇〇(下の名前)って呼ぶね」そこからお互い下の名前呼び
・初めて遊ぶ日、相手が寝坊して高速に乗って迎えに来てくれた。
・映画館に行ったが見たい映画が17時から(その時は15時)
「まだまだだねー、家に戻るかー」と言われ、相手の家に。
・いやらしい事は一切せずゲーム、雑談をしていて相手がご飯まで作ってくれた。ご飯食べた後に私の後ろで相手が仮眠をとりはじめる
・相手が起きて二人して「あ、映画…」となって笑っていた。その時に相手が「3~4年付き合っとるカップルか!」と言って笑っていた
・「自分が仕事でもゲームしに家に来ていいよ。店舗に来てくれたら鍵渡すし。スペアキーは親に渡したっきりなんだよねー」という言葉を貰った
・今月は休みが合う日がないため、シフトができ次第教えてもらうことに。
・仲良くなってからずっとLINEを続けており、4日前に8時間電話した。
・8時間電話した時に「気になる人はいないのー?」と言われた為
「もし、あなたの事が気になると言ったらどうする?」と聞いたが、返答が
「それ、自分簡単に言っちゃいけないやつですやん!」と言っていた。

【自分判断】
脈ありかなぁ?と。初めて遊ぶのに、こんなに気を許すものなのか。
けど最後の言葉が引っかかる。

長々となりましたが、お願いします。