>>1
乙カレー、ライスカレーだぜよ。
今回も下記テンプレとしてUPしとくぜ。
こういう考えも頭に入れとくのは大事じゃからな。
行動、行動、の行動史上主義、相手の気持ちを無視して
行動することだけを英雄化するのは問題じゃてな。(苦笑)
---------------------------------------------------------

一応言っとくが、やたらに行動、行動とそれを神聖化してる輩がいるが、
相思相愛でもない、ただのお客さんから一方的にメモを渡られるだの、
しつこく話しかけられるだのしたら、女の子は怖いだろうし、迷惑ってこと
もあるんじゃぞ、それもちゃんと理解した方がいいぜな。

お客さんは大事だし、しかも仕事なので、あからさまに拒否は出来んだろう
それをいい事に、行動だなんだと一方通行で突っ走りすぎんようにな。
自分の事だけ考えて、相手の精神状態も考えず、行動起こして、
自分はすっきり、あとはメールの返事を待つだけとか、それこそ逃げの
心理じゃねーかよ。相思相愛ならまだしも、何とも思ってない相手に
そんなことされても恐怖でしかねえことも理解したうえで、それでもなら
しかたねえけどな。

女の子からしたら、わけのわからん男からいきなり連絡とか渡されて怖い
っちゅーのもあるしな。無視したら何されるかとかもあったんじゃねーのか?
ある程度の友達だの同級生とかならまだしも、客と店員、ほとんどみず
しらずの他人からいきなり言い寄られたら普通はこええぞ!(苦笑)

行動!行動!ばかりじゃなく、少しは女の子の事もかんがえろっちゅーに。
後悔したくないとか何とかで自己満足で行動する輩が多いが、
相手の子は怖いだけってパターンが多すぎじゃぞな。女の子にとってはな。
何でお客さんがそんなことするんだ?ちゅー感じじゃねーか?